男の子なのにスポーツやってないって将来

  • なんでも
    • 593
    • ザブトン
      21/07/17 15:47:20

    少し話がズレるかもだけれど、私が中学生のときに読んだあるティーン雑誌に、男子中学生数人にインタビューを取っているコーナーがあったんだけれど、「苦手な女の子のタイプは?」という質問に、「スポーツができない子」と答えていた男の子がいた。
    そう答えた男の子は、どちらかというと眼鏡をかけたガリ勉系で、スポーツが得意な子を好きになりそうな感じではなかっただけに、意外に感じました。
    まあ、それも偏見だと言われてしまったらそれまでだけれど、それにしても「スポーツができなくても素敵な女の子なんてたくさんいるだろうに、勿体無いんじゃないかな」とは当時中学生だった私でも思ったし、未だに忘れられません。
    主さんもこの男の子と考えが近い気がしてならない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ