雅子さま 結婚が別れ道だった へのコメント(No.173

  • No.153 明和

    19/04/30 14:50:07

    >>150
    紀子さまやKKみたいな野心家が近づいてくるから、相手には困らないんじゃない?
    秋篠宮ご夫妻なら、どんな難あり物件でも結婚させてくれそうだし

  • No.173 養老

    19/04/30 16:51:48

    >>153
    相手に困らない?
    皇太子は困ってたんじゃないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.177 長治

    19/04/30 18:51:44

    >>173だよね。当時嫁のなりてがなくて年ばっか食っていつ結婚するんだ状態でぶっちゃけ誰でも良かったと思うよ。
    雅子様は仕事に就いた女が皇室に嫁ぐなんて前代未聞って叩かれてかわいそうだと思ったな

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。