デキ婚の人ってさー、言い訳する人多いよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 605件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/08 13:57:44

    デキ婚の人もズッ婚の人も結婚するまで童貞処女だった私達夫婦から見たら変わらないけどなぁ。

    • 0
    • 19/05/17 00:15:51

    デキ婚全然後ろめたくないよ?

    • 1
    • 19/05/17 00:20:30

    何年も付き合って結婚のタイミング逃すより、いいタイミングだと思うけど

    • 2
    • 19/05/17 00:20:44

    >>592
    あなたが幸せなのは分かった!
    幸せならきっかけなんて何でも良いって気持ちもわかる!
    でももし我が子が結婚するとなったら、結婚して子供を作る相手がいいと私は思います。

    • 3
    • 19/05/17 00:29:01

    デキ婚です。
    順番がある事も、順番を間違えた事も
    わかってます!反省もしました。
    親にも『申し訳ない。』と頭下げた。

    でも、私の父親が
    『なんも申し訳なくない!
    お前に子どもが、俺の孫が出来たんや!
    ありがとうやで!おめでとう。』と
    抱きしめてくれたの。

    そして、みんなに祝福されて生まれた息子。
    めっちゃ可愛いの。旦那も優しいの。

    結果論だし、正しいかは分からないけど
    少なからず私は恥じたくないよ。
    恥じる事ないよ、息子に失礼だし
    息子には感謝しかないよ。

    • 0
    • 19/05/17 00:30:13

    >>592
    マイホームに車二台、子供が進学校って自慢げに書いてるけど自慢にもならないよ?
    進学校は別として皆んな当たり前のようにしている事なんだけど(笑)

    でき婚なのに凄いでしょう!って意味?

    • 1
    • 19/05/21 21:35:44

    腹ら

    • 0
    • 19/05/21 21:43:55

    デキ婚だよ!
    後ろめたさというか、申し訳なさは息子にだけ感じる。入籍日から自分の誕生日まで半年しかないから分かるじゃん。
    自分ができたから結婚したんだなって思うと嫌かもなってね。
    そう思わせないように、大切に育てているつもりだけどね。
    息子以外には何も思わないよ!
    開き直るつもりではないけど、だって出来たんだもん。好きな人の子だもの、産みたいじゃん。結婚して育てていこうと言われたら結婚するよね。

    • 0
1件~8件 (全 605件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ