眞鍋かをり 3歳半の我が子に授乳継続って

  • なんでも
    • 25
    • 正嘉
      19/04/28 12:55:47

    私は3歳2か月まであげてた。
    卒乳するまで待ちたかったけど3歳過ぎてからそれまで何も言わなかった旦那に辞めないの?って何度も聞かれるようになって、辞めなきゃいけない気がして辞めた。
    旦那の言葉がなかったら、私もこれぐらいになっても絶対吸わせていたわ。
    もうね、ここまで長くくると余計辞めたくないって思うんだよ。
    子供が愛しくて愛しくて仕方がなくて、いつまでもこの状態でいたいって思うんだよね。

    芸能人って、プライベート晒さないといけないから大変だね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ