• No.217 天承

    19/04/27 21:33:25

    いや、私はママスタNo.1釣り師ですが、皆さんのご想像通り旅行にはいっていないし、家でお休みどころか普通にお仕事なんだよね 笑
    こんなトピ立てて優越感に浸って見たいものです。
    でも、子供大きくなったらなかなか家族でお出掛けってしなくなるね。
    上の子は大学生だけど、毎日バイトで離れて暮らしてるけど帰って来ないし、下の子は高校生で東京に遊びに行きたいって、一人で飛行機乗って遊びに行ったし。
    まぁ、みんなそんなもんだよね。

  • No.221 永仁

    19/04/27 21:40:35

    >>217
    同じく仕事。GWに海外旅行に飛び立つファミリーをニュースで見てお天気悪くなればいいのにとかって性格のひねくれた人間になっちゃった

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.223 天承

    19/04/27 21:48:42

    >>221
    そっか 笑
    でも、子供が小さいうちは周りの子とか気にして、なんだかんだ休んで出かけていたけど、子供大きくなると連休なんて渋滞や人混み凄いし、交通費やホテル代も特別何かサービス良くなる訳でも無いのに普段の倍位になってて、出掛けるメリット全く感じないんだよなぁ。
    なんかもっと休み分散出来るようになったらいいのになぁ日本も。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。