80代祖父母を旅行に誘いたい

  • なんでも
  • 延享
  • 19/04/26 14:06:34

80代の祖父母を旅行に誘いたいんですが、行き先で揉めてます。
旦那は近場のちょっと高級旅館でのんびり温泉がいいと言ってますが
それでは味気ないと思うんです。
少し遠いですが、素晴らしい自然に恵まれた温泉地の温泉宿に連れていってあげたいんです。
大自然があり、野山の散策など楽しいと思います。
だいたい片道車で6時間です。

皆さんどう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/26 14:12:26

    夕飯、豚しゃぶは駄目かな?
    きになるお宿の夕飯が豚しゃぶしかなくって。
    刺し身などは山奥で出せないと。

    • 0
    • 19/04/26 15:01:09

    >>10
    小さな個人のお宿です。かなり温泉効能がいいのと囲炉裏と薪ストーブが素敵なお宿で。
    連れて行ってあげたい。

    • 0
    • 19/04/26 15:23:32

    >>35
    あっ計画してるのは10月なんです。

    • 0
    • 19/04/26 15:28:57

    近場だと旅行って感じしなくない?

    • 0
    • 19/04/26 15:31:16

    >>47
    ないです。
    自家用車じゃないと不便な場所だから。

    • 0
    • 19/04/26 15:35:00

    >>54
    旦那が選んだ場所は、有名な温泉地で
    片道1時間半くらいです。

    • 3
    • 19/04/26 16:02:48

    >>70なにそれ?

    • 0
    • 19/04/26 17:51:53

    >>98
    え?計画的?

    • 0
    • 19/04/26 17:52:01

    >>98
    え?計画的?

    • 0
    • 19/04/26 17:54:09

    >>98なぜに腰を骨折したの?

    • 0
    • 19/04/26 17:56:38

    >>96
    スケジュールは
    朝7時出発して1時頃現地到着して昼食べて
    夕方前くらいまで野山散策なんだけど無謀かな?
    ちなみに山頂までは、スキー場にあるようなリフトに乗るんだけど。

    • 0
    • 19/04/26 17:58:21

    >>99ちょっと見せたい景色がありますので。

    • 0
    • 19/04/26 18:00:21

    80歳にスキー場にあるようなリフトは危険ですか

    • 0
    • 19/04/26 18:00:57

    >>107
    どうして?理由は?

    • 0
    • 19/04/26 18:04:00

    >>110
    そうなの?じゃあ登山靴買ってあげた方がいい?

    • 1
    • 19/04/26 19:00:35

    >>113え?80歳の祖父母にリフトは頭おかしいの?

    • 1
    • 19/04/26 19:20:55

    >>119うーん、近場じゃないと無理なのかなぁ?あの綺麗な景色と空気を吸わせてやりたいんだけどな。

    • 0
    • 19/04/26 19:21:22

    >>120え?そうなんですか?

    • 1
    • 19/04/26 21:12:42

    >>128
    山だよ

    • 0
    • 19/04/26 21:13:04

    >>127まだ話してません

    • 0
    • 19/04/26 23:19:12

    >>147
    どうゆうこと?

    • 1
    • 19/04/26 23:19:52

    >>146そんなことがありえるの?

    • 0
    • 19/04/26 23:21:06

    >>140
    違います

    • 0
    • 19/04/26 23:22:04

    >>136
    一泊2日ですよ。

    • 0
    • 19/04/27 08:18:33

    スケジュール無謀ですか?
    朝7時に出発し、昼に到着して
    ホテルでランチ食べてから夕方前くらいまでリフト乗って散策。
    次の日は、朝8時ホテル出発で
    川下りしてランチ食べてからは、綺麗な場所へ行って景色見たり水族館見たりご当地グルメ食べたりして、
    現地を三時くらいに出ます

    • 0
    • 19/04/27 08:19:09

    >>160何をおっしゃるの?
    祖父母を、喜ばせたいんだよ。

    • 0
    • 19/04/27 08:42:09

    >>172違います。わたしの祖父母です。どこに、旦那親と書いてます?よく読むよう。

    • 1
1件~27件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ