みんなも東京に生まれたかったよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/25 15:40:02

    昨日から何?

    • 1
    • 19/04/25 15:41:44

    羨ましくない

    • 2
    • 19/04/25 15:45:49

    めちゃくちゃ羨ましいよ。
    月1で行くけど新幹線往復2万よww

    • 0
    • 4
    • ひくわ~
    • 19/04/25 15:46:35

    こいつなんだ?

    • 1
    • 19/04/25 15:47:47

    主さん、私は羽村市ですが、うらやましいですか?

    • 0
    • 19/04/25 15:49:49

    都内一等地に実家があるなら羨ましい。笑
    ただ、地方で生まれると都内では暮らしにくいと思う。
    都内近郊とか郊外位が住むには良さそう。

    • 0
    • 19/04/25 15:50:47

    東京の田舎に住みたい

    • 0
    • 19/04/25 15:51:29

    パンケーキ食べたい
    パンケーキ食べたい
    パンケーキ食べたい
    渋谷は臭い

    • 2
    • 19/04/25 15:51:48

    神奈川県川崎市出身
    東京?興味ない

    • 0
    • 19/04/25 15:52:02

    東京よりハワイに憧れる

    • 1
    • 19/04/25 15:52:17

    >>8
    新宿は汚い♪

    • 0
    • 19/04/25 15:53:10

    大島や三宅島も東京都よ。
    品川ナンバーよ。

    • 1
    • 19/04/25 15:54:38

    本当に羨ましい!
    小学3年くらいの時に自分が住んでる県がわかって日本のどの位置にあるのか分かったときの衝撃といったら…。人生やり直したいって思ったよ。

    • 3
    • 19/04/25 15:57:56

    そうですが、それを誇りにしたことはないよ。

    • 2
    • 19/04/25 16:17:10

    茨城に生まれ育っちゃったから来世に期待することにする。方言もヤンキー文化も全国一恥ずかしい。あともうちょっと位置がずれてたら東京だったのに。出身地ガチャに失敗した。

    • 1
    • 19/04/25 16:17:28

    全然

    • 3
    • 19/04/25 16:29:32

    東京生まれヒップホップ育ち~みたいに言うな

    • 1
    • 19/04/25 16:32:25

    優しーい普通の母ちゃんのところに生まれたかった。

    • 0
    • 19/04/25 16:33:04

    物価がお高いんでしょ?

    • 0
    • 19/04/25 16:44:09

    私もそうだけど自慢に思った事は無いな。
    でも横浜の人に東京の人って横浜に憧れがあるんでしょう?
    と聞かれた時は、はあ!?東京が一番だわ!!と心の中で
    叫んだけど笑

    • 2
    • 19/04/25 16:44:47

    こういう人って、住所が東京都ならいいんでしょ?
    うけるよね。

    • 1
    • 19/04/25 16:45:31

    1ヶ月位なら住んでみたい。

    • 0
    • 19/04/25 16:47:46

    別に。都会に近くて程よく田舎がいい。都会のど真ん中に住みたくない。

    • 4
    • 19/04/25 16:48:31

    東京じゃなくてもいいから、渋谷とかに日帰りできる距離ならなぁとは思ったことある。仕事がとか子育てがとかじゃなく、しょうもないけどたとえば「◯◯がゲリラライブやるらしい」みたいなものとかね。まぁ子どもいたら結局出にくいのかもしれないけどさ。

    • 0
    • 19/04/25 16:49:50

    東京生まれだけど江戸川区…
    港区生まれとかなら言ってみたい(笑)

    • 1
    • 19/04/25 16:55:58

    満員電車と人が殺伐としてる感じが嫌だな
    みんなイライラしてて、毎日誰かしらが怒鳴ってる場面に出くわす
    だんだん自分も慣れて同じようになっていく

    • 0
    • 19/04/25 17:21:28

    うん

    • 0
    • 19/04/25 17:23:13

    私は、江戸っ子
    田舎に憧れる
    長期休みにみんな帰省するのがうらやましかった。

    • 1
    • 19/04/25 17:24:53

    蒲田だけどドヤっていい?

    • 2
    • 19/04/25 17:27:38

    私足立区出身。出身地言うの結構恥ずかしい。笑

    • 1
    • 19/04/25 17:28:02

    東京の大手会社を脱サラして地元に戻ってしまった私の父親。そのまま勤めていれば私は東京生まれだったのに。
    ッチ

    • 1
    • 19/04/25 17:32:32

    俺は亀有生まれー!西新井育ちー!

    • 1
    • 19/04/25 17:36:05

    東京生まれ嫌だ
    今東京住んでるけど田舎があって良かったって思う
    小さい時は田舎で育ってから都内に出たからこそ田舎の良さも都内の良さもわかるんだと思う

    • 0
    • 19/04/25 17:37:15

    特に東京への憧れもない。今住んでる所は田舎だけど私からすれば一番だよ。

    • 0
    • 19/04/25 17:37:59

    鎌田は地獄♪

    • 0
    • 19/04/25 17:39:35

    >>29
    蒲田ってマイナーだよね笑
    私土手高だし蒲田のキャバで働いてたけどさ
    区の中であんなに良い場所悪い場所が差がある区も珍しいね

    • 0
    • 19/04/25 17:41:54

    東京生まれだけど、アメリカに生まれたかった。

    • 1
    • 19/04/25 17:42:43

    全く

    • 0
    • 19/04/25 17:44:27

    人工的なものしかないよ。災害起こっても生き抜く自信も力もないや。

    • 0
    • 19/04/25 17:51:09

    >>35
    どこそこ

    • 0
    • 19/04/25 17:55:56

    台東区生まれの練馬育ち
    日本人で良かった
    日本すき

    • 0
    • 19/04/25 17:59:22

    日本に生まれなければ良かった
    カタールに生まれればお金持ちになれたのに

    • 1
    • 19/04/25 18:01:49

    >>30
    こら!誇りをもとうぜい!
    私も足立区出身だぃ!

    • 0
    • 19/04/25 18:03:41

    東京に生まれ育ったから、地方に住みたい

    • 0
    • 19/04/25 18:04:28

    兵庫県神戸市に子供産んでよかったわ。東京?興味ない

    • 0
    • 19/04/25 18:06:22

    私ど田舎出身だから、初めて東京に行った時に同じ日本なのかとショックを受けたよ。
    今もそこそこの田舎暮らしだから、東京が羨ましくて羨ましくて堪らない。
    東京で育ったら人生がもっと豊かになったと思うと、本当に悔しい。

    …とでも書けば満足?(笑)

    • 5
    • 19/04/25 18:07:51

    >>30北野武出身地だから足立区好き

    • 0
    • 19/04/25 18:13:25

    東京生まれ東京育ちだけど東京都下は嫌だから23区で良かったと思ってる。

    • 1
    • 19/04/25 18:16:45

    別に。冷たいイメージしかない。田舎でいい。

    • 4
    • 19/04/25 18:22:15

    >>46サイコー!

    • 0
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ