ママスタ見てて、LINEのアイコン自画像のママなんているわけないじゃん。と思ってたけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/25 12:54:17

    私の周りの自撮りアイコンママは元水商売の人が多い
    自分大好きで自信あるんだろうな
    明るい人が多い!

    • 3
    • 19/04/25 12:37:34

    snowかなんかで動物に加工したアイコンのママと、斜め後ろから撮ってたアイコンのママがいた。
    斜め後ろで撮すくらいなら、いっそ自分じゃない画像でいいと思うけど何でだろう。

    • 0
    • 19/04/25 12:27:00

    >>30キメ顔程、笑える。

    • 1
    • 19/04/25 12:26:09

    >>27ホント、ソープだね。暫くしたら泡風呂に変わってたよ。

    • 0
    • 19/04/25 12:24:20

    キメ顔は本当に、ウワッってなるわ。

    • 0
    • 19/04/25 12:21:21

    >>28
    さらにモノクロにしてるとかね。

    • 0
    • 19/04/25 12:17:15

    目線外してみたりね(笑)

    • 2
    • 19/04/25 12:15:54

    >>24誰向け(笑)あだ名ソープだな

    • 2
    • 19/04/25 12:14:37

    若いなら、可愛いから載せたくなっちゃうんだろうなーくらいにしか思わないけど、おばさんはちょっと…確かに綺麗にしてるけど…
    でも美意識高いからか振る舞いもおしとやかな感じで、誰か書いてたように性格は良いのかもって思ってきた。

    • 2
    • 19/04/25 12:11:36

    行事以外はほぼ素っぴんなのにバッチリ化粧でsnowで撮ったらしく、実物と全然違くて誰かしばらくわからなかったわ。

    • 2
    • 19/04/25 12:09:20

    いる。
    しかも、役員一緒でライン交換したら風呂の中で撮ってるのか顔のアップに鎖骨あたりまで見えてた。
    誰向けなのか知らないが、ギョッとしたわ。

    • 3
    • 19/04/25 12:08:03

    >>13
    手を頭?おでこ?に当ててどうもすみませんみたいなギャグ言うときのポーズ
    見たらウケるよ

    • 1
    • 19/04/25 12:07:45

    私自画像。
    なんで自分のアイコンなのに自分にしないんだろ?
    でも、好きにしたらいいことだから、周りがどうあれ別にいいことだよね。

    • 4
    • 19/04/25 12:06:09

    いるいる。
    インスタも文章と関係ないドアップの同じようなの何枚も載せてる
    自分のドアップ載せる意味も、同じようなの何枚も載せる意味も分からない。

    • 1
    • 19/04/25 12:04:32

    でしょ?いるんだよ。自分大好きな母親がさ。
    若いならまだ許せるけどおばさんのキメ顔ほど痛々しいものはないよ…

    • 8
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18

    ぴよぴよ

    • 17

    ぴよぴよ

    • 19/04/25 11:59:48

    いるいる。その人は時々アイコン変えるんだけど全部ドアップだから何が違うのか全く理解出来ない。もちろん構ってちゃんのイタイ50すぎ婆だけどね笑

    • 2
    • 19/04/25 11:58:42

    いるいるwしかも口つぼめて上目遣いw

    • 2
    • 19/04/25 11:58:30

    お、おお・・・ってなるな。
    不細工ならその勇気に脱帽だし、美人ならやっぱり自分が綺麗だって自覚してるんだなーって感じ。

    • 6
    • 19/04/25 11:56:33

    >>3
    林家三平みたいなポーズが気になる笑

    • 1
    • 19/04/25 11:54:40

    1人だけいる。
    変なマルチの講習誘われてから疎遠にした人。笑

    • 0
    • 19/04/25 11:49:15

    ブサならオッケーで受け入れられる。
    好きだわってなるわ。
    美人とかキメ顔は嫌味に、思えてしまうのは私だけ?

    • 0
    • 19/04/25 11:48:23

    幼稚園1クラスに1人くらいいるよ

    • 0
    • 19/04/25 11:46:35

    インスタとかも居るよね、引くわ。
    自分好き美意識過剰は、
    性格悪くて、人を見下してる人に多いよね。

    • 3
    • 19/04/25 11:36:57

    滅多にいないけど、稀にいる。けど気さくですっごく話しやすいママだった。

    • 1
    • 7
    • あっち行け
    • 19/04/25 11:34:21

    たまにいるよね。最初はうわぁ…と思ってたけど、話してみると意外と付き合い易い人も多い。あまり人の陰口言わないよね、そういうタイプの人って。

    • 1
    • 19/04/25 11:33:55

    いるいる。そういう勘違いな人は毎日Facebookにも自撮りアップしてる。またそれに「綺麗ですね」とか書くアホがおるから余計に調子づくんだよね(笑)

    • 1
    • 19/04/25 11:32:09

    叩かれるの覚悟だけど…
    年齢のこと言っちゃいけないし私も若くはないから人のこと言えないんだけど、自分が若くないからこそ、おぉ顔のドアップ…って思ってしまった。

    • 2
    • 19/04/25 11:28:54

    私も全く同じ経験したwなんとなくこの人とは合わないだろうなと思ったw

    • 3
    • 19/04/25 11:28:30

    わたしの妹、林家三平みたいなポーズで苦笑いしながら自撮りしてるけどあれ何回撮り直したんだろとか思うと笑ってしまう
    それが最高にイケてる1枚なんだろうな
    ここで晒したいわ 笑

    • 4
    • 19/04/25 11:28:21

    私の周りにもたくさんいるよ。別に人のことなんてどうでもいいじゃん

    • 0
    • 19/04/25 11:27:33

    顔どアップの人もいるよ

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ