帝王切開なんて出産とはいえないだろ

  • なんでも
    • 312
    • 治安
      19/06/16 10:45:12

    まだ言ってんの?
    私帝王切開で二人生んだんやけど、やっぱ
    手術というのは一理あるよね。お腹切り開くって赤ちゃんが生まれる事に対しては楽なように感じるけどさ、そのあとがね。二人目の帝王切開でわかったんやけど癒着が酷くて剥離するの大変だったみたいだし、くしゃみする度にお腹が引き連れる?って思ってたんだよ、まさか癒着してるとは思わず。お陰で入院も長引くし、カテーテル入れっぱなしでお風呂も入れんし、また癒着してるっぽいし、病気ではないお腹切り開かれんし、今も後遺症に悩んでる。何が楽なのか教えてほしい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ