我が子の嫁にこう聞かれたら嫌?

  • なんでも
    • 51
    • 寛和
      19/04/28 20:06:04

    嫌われっぱなしなのは嫌だなと思い過去の私の発言と共に遺伝の発言も謝ったら、「まるでうちが悪いみたいな言い方ですごく嫌でした」と言われ、完全に義母の事嫌いになりました。
    あと年賀状もお歳暮もないから普通の家の子じゃないと思ってたとか。
    義母は人脈がすごくものすごい数の人と関わっているのでおそらく義母の普通は世間の普通なのかもしれませんが、何かむかつきましたね。
    私はこんな義母にはならないようにしよう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ