我が子の嫁にこう聞かれたら嫌?

  • なんでも
    • 49
    • 正慶
      19/04/25 08:27:58

    >>46>>47
    義母の不安って私が嫁で息子は大丈夫なんだろうかってとこが一番だと思うんですよね。
    夫からは、いい奥さんだし色々やってるってしっかりフォローしてはくれたみたいなんですが、夫いわく私が直接話に行けばうちの親は多分180度考え変わるとの事なので、過去の謝罪と私の口から私の思いを直接話しに行こうかと思ってます。

    無理に好いてくれとは思わないけど勝手に嫌悪感抱かれてるのはシャクなので私も直接話しに行こうと思ったんですが、こんな息子だけ溺愛で私には粗探しばかりしてくる自己愛強い義母に、何で私がここまでしなきゃならないとも思います。

    私も男の子生まれて男親になってから自分の発言にも非があったと気づいたから反省はしてるんですけどね。
    私はこんな義母にはならないようにしようと、深く思いました。

    モヤモヤして胃の調子が悪い

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ