【激怒】池袋交通事故で母子を轢き殺した飯塚幸三さん

  • なんでも
  • 永観
  • 19/04/24 12:51:18

警視庁が退院後も逮捕しないと発表し大炎上「容疑者にならず」

あまりにも衝撃的な情報が入ってきた。2019年4月19日に東京都豊島区の池袋の路上で時速100キロ以上のスピードで暴走し、ハンドル操作をせず次々と人間を轢き、2人の母子が死亡、8人が重軽傷を負った事故で、警視庁が「逮捕しない」と発表したのである。

http://buzz-plus.com/article/2019/04/23/ikebukuro-jiko-taiho-news/

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2202件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/18 06:28:02

    絶対風化させてはいけない

    • 21
    • 20/02/19 17:37:13

    被告人になったのは良かった
    早く裁判が開かれるといいな

    • 3
    • 20/02/24 23:54:06

    >>1317
    内容載せる必要ある?ネガティブ気分になるわ!やめてよ!

    • 0
    • 20/02/29 19:08:36

    コロナでかき消されてるけど、この老害殺人者のこと、みんな忘れないで!

    • 30
    • 20/03/03 00:22:42

    >>1320
    どうして覚えてないかんの?はぁ?

    • 0
    • 20/03/31 18:44:59

    話題にならなくてほっとしてるだろうね

    • 4
    • 20/03/31 18:46:01

    >>1320
    こいつの名前は忘れないよ。

    • 9
    • 20/03/31 18:46:49

    〇〇〇にかかって〇〇ないかなぁ

    • 19
    • 20/03/31 18:47:13

    東京だしコロナにかかる可能性もあるよね

    • 11
    • 20/03/31 18:55:52

    志村さんの訃報を聞いた時、コイツだったらよかったのに、って思ってしまった

    • 29
    • 20/04/10 21:20:20

    もうすぐ一周忌。
    忘れない!

    • 29
    • 20/04/11 21:36:34

    事故があった時、加害者なのに何故か被害者のように報道されてて驚いたな

    • 20
    • 20/04/11 21:38:02

    コロナに期待しちゃう

    • 4
    • 20/04/11 21:43:14

    >>1329
    私は、このお爺さん裁判して自分のやった事と向き合って欲しかった

    • 9
    • 20/04/11 21:44:56

    いつか、老人の運転する車に撥ね飛ばされればいい。

    • 16
    • 20/04/16 12:06:49

    署名40万人分集まったんだね。署名して下さる人は名前住所書いているから、今までは名字のみの公表だった自分もフルネームで出るってニュースでやってた。

    • 13
    • 20/04/16 12:08:11

    警察の威厳と引き換えにそこまでして守る理由がわからん

    • 7
    • 20/04/16 12:11:58

    このトピこそ訴えられたらいいのに。

    • 1
    • 20/04/16 12:15:04

    >>1329
    コロナで逃げ切るなんて許されんでしょ

    • 8
    • 20/04/16 12:18:34

    >>1317
    上級国民は自分が轢き殺した亡骸と対面したのかしら

    • 7
    • 20/04/16 12:19:27

    車メーカーに年寄りでも安全に乗れる車作ってとか言ってたよねこいつ

    • 22
    • 20/04/16 12:20:04

    これ、もうすぐ1年になるんだね。

    • 13
    • 20/04/16 12:23:55

    さっきニュースで「被告」って呼んでた。
    やっと「元院長」じゃなくなったんだね。

    • 23
    • 20/04/16 20:35:24

    1年を境に旦那さん名前公表したんだね。

    • 4
    • 1341

    ぴよぴよ

    • 20/04/16 22:13:34

    最後のLINE

    • 5
    • 20/04/17 09:59:12

    >>1332
    今フルネーム出してなんか意味あるの
    出しても出さなくてもどちらでもいいけど

    • 0
    • 20/04/17 10:09:14

    >>1307
    正気ですか?
    何かの信者?
    あんな両手で杖ついてるお爺さんだよ。
    車運転する方が間違ってる。

    • 12
    • 20/04/17 10:30:02

    一年か
    旦那さんは地獄だっただろうね。

    • 8
    • 20/04/17 10:35:45

    >>1317これ旦那さん勿論知ってるんだよね
    私でさえ怒りや苦しみでワナワナ震えて飯塚をコロしたくなったわ。
    許せない。

    • 15
    • 20/04/17 10:40:19

    >>1346
    なんであんたがキレる

    • 0
    • 20/04/17 10:41:14

    もしコロナにかかっても本人から治療を辞退してほしい
    他の命を救ってほしいと願い出てほしい
    今度こそは
    今度こそは

    • 14
    • 20/04/17 15:43:18

    もう1年経つんだね

    • 2
    • 20/04/17 15:55:09

    >>1347
    は?

    • 3
    • 20/04/17 17:08:37

    飯塚は天皇家と親戚?関係にあるから逮捕されないの?
    YouTubeの見てきたんだけど

    • 1
    • 20/04/17 17:13:15

    >>1351
    親戚です。相関図載せたいくらい。
    フリーメイソンであり、上級国民なんて名目は自分達が勝手に作り上げた階級です。
    政治、メディア、法曹界、全て支配下にあるので逮捕されません。

    • 0
    • 20/04/17 17:14:42

    裁判まだなの?

    • 5
    • 20/04/17 17:15:12

    上級国民のくせに運転手いないんだねー

    • 3
    • 20/04/17 17:27:23

    早く刑務所に行け
    つうか普通に暮らしてるの許せない

    • 17
    • 20/04/17 17:30:39

    >>1352
    相関図見たい

    • 1
    • 20/04/17 17:36:01

    >>1352日本は天皇も政治も李家っていうのが関わってるの?
    朝鮮?

    • 0
    • 20/04/19 11:10:48

    合掌

    • 1
    • 20/04/19 11:17:56

    >>1346
    その目撃者の話してることがマナさんとリコちゃんで、本当のことかはわからないけど、旦那さんも病院で二人に対面した時奥さんの身体はこんな風にもなるか。ってぐらい腕が引き裂かれてて縫合されてたって言ってた。リコちゃんの方はとても見れなかったって。

    • 6
    • 20/04/19 11:34:22

    今日で1年か、早い

    • 3
    • 20/04/19 11:35:38

    1年か…

    加害者は逮捕されないのか

    • 8
    • 20/04/19 11:39:30

    >>1361
    在宅起訴はされた。裁判はやらないね

    • 4
    • 20/04/19 11:41:53

    母子轢きころして、多数に怪我を負わせ
    このジジイは自宅でぬくぬく。
    なんなんだ?
    日本はこんなんでいいのか?

    • 15
    • 20/04/19 11:43:31

    こんなの…酷すぎる。

    • 5
    • 1365

    ぴよぴよ

    • 20/04/19 15:32:00

    今日だったね

    • 2
1件~50件 (全 2202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ