義母と不仲な人って、人間性に問題あるよね

  • なんでも
    • 171
    • 貞治
      19/04/24 12:58:05

    >>167
    子供が男女の親とか同性の親とか関係あるのかな。
    うちの義母は男女の親だけど、嫁に行った娘にベッタリだよ(笑)
    娘に呼ばれたからと片道一時間半かけてせっせと通ってる。目と鼻の先に住んでる旦那さんの親は出る幕なし!くらいの勢いでね。
    そのせいか旦那さんの親と娘の関係はあまり良くない。
    もう少し娘と義親の関係を考えてあげたらいいのに…とは思う。

    でも、子供が結婚しても親からすれば我が子だよね。頼ってこられたらこたえてあげたいと思うものじゃない?
    息子でも娘でもさ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ