何年もレスでスキンシップやイチャイチャも何も無い人は不倫とか風俗とか

  • なんでも
  • 延喜
  • 19/04/23 23:01:59

気にしない?
旦那さんも気にしないのかな?
お互いに異性としての価値はゼロだし興味もない知りたくもないって感じになるのかな?
夫婦は空気の存在ってそういうものなの?
家族としての存在ってだけで男としての必要性はもう無いって事なの?
ヤキモチも嫉妬も何もなくなるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/24 00:10:11

    仕事と家事育児でヘトヘトで子供の寝ている横で触られるのも嫌で、レスの時あった。その頃風俗行った。レスでも大好きだったからショックだったよ。気にする人多いとおもう。

    • 2
    • 19/04/23 23:06:18

    愛=スキンシップやsexじゃないのよ。
    うちは夫も私も。
    だからやきもちも嫉妬もすると思うよ。

    • 1
    • 19/04/23 23:06:05

    旦那は性に興味ないし経験少なくて自信ないタイプだから浮気も風俗もしてないと断言できる
    草食おじさん
    草食系って自分に自信ないんだよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ