事故現場に供えられたものって へのコメント(No.90

  • No.90 弘化

    19/05/09 17:34:52

    町内会(自治会)で整理したよ。
    近所で事故があったとき。申し訳ないけど、食べ物は早目に処分しました。夏だったから飲み物が多くて。中身を捨てて洗って分別して…ちょっと大変でした。
    花は傷んできたら随時持ち帰って。
    事故の関係者がここの住民ではなかったみたいで、町内会の会長から役員で手伝って欲しいって声かけられて参加しました。
    実際、事故現場の近隣の方がされてるんじゃないかなぁ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.93 元禄

    19/05/09 17:47:11

    >>90
    こういうの分別ごみが細かいところとかゴミ袋有料のところとか負担だよね。
    献花する人はそこまで配慮して献花すればいいのにといつも思う。

    で、町内会入ってないやつはこういう片付けやらなくていいんだよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。