浦田直也の会見どう思った?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/22 12:18:29

    クスリやってそう

    • 16
    • 19/04/22 12:18:39

    只々気持ち悪い。

    • 17
    • 19/04/22 12:19:52

    >>1えぇぇぇ!?そうだったら引退して欲しい

    • 0
    • 19/04/22 12:20:24

    謝罪じゃないよね。言い訳会見

    • 28
    • 19/04/22 12:20:30

    >>2顔が?笑

    • 0
    • 19/04/22 12:20:36

    俺今注目浴びてる!!!っていう
    心の声が聞こえた

    • 15
    • 19/04/22 12:20:59

    何とも思わなかった

    • 0
    • 19/04/22 12:21:19

    他人事のように話してるよね。薄ら笑いもなんなんだろうね。

    • 18
    • 19/04/22 12:21:41

    反省はしてないね

    • 14
    • 19/04/22 12:22:02

    >>4確かに!記憶にない覚えてないだもんね。
    てかそこまで飲むこと自体が自覚なさすぎでしょ

    • 4
    • 19/04/22 12:22:02

    ハキハキ話すのって謝罪会見にはふさわしくないね。
    やっぱり申し訳なさそうにモゴモゴ話す方が反省してる感じが出る。

    • 6
    • 19/04/22 12:22:58

    >>6そうだとしたら、それこそ気持ち悪いよね。

    • 2
    • 19/04/22 12:23:49

    なんか軽くて誠意を全く感じなかった。

    しかもこの人36歳でリーダーなんだ?ストレスもあったかもしれないけれど、記憶無くすまでなんて、、、会見で「覚えてないので、覚えてないので」って、、、昔からお酒入るとナンパしてたってやってたしアルコール依存症?一切飲まないです、これ無理だよねきっと。

    • 11
    • 19/04/22 12:23:59

    >>11逆にモゴモゴ話す方がダメだと思ってハキハキ話したのかもしれないよね

    • 1
    • 19/04/22 12:24:40

    覚えてないって事を言う会見です

    覚えてないから反省出来ませんけど反省した振りは出来ます!でも失敗しちゃったね

    • 9
    • 19/04/22 12:25:17

    女の人を叩いたのはお前だよ?って思った。

    他人事って感じだったよね

    • 9
    • 19/04/22 12:25:20

    上っ面の薄っぺら会見
    周りの方が大変そう

    • 7
    • 19/04/22 12:26:15

    メガネのサイズ合わせとけって思った。

    • 12
    • 19/04/22 12:26:25

    酒に酔って覚えてない、は免罪符にならないし謝罪じゃないね

    • 2
    • 19/04/22 12:27:26

    記憶に無い、覚えていない…。
    36歳の良い年した大人が言う言葉か?
    お酒の飲み方も分からないのか、

    • 9
    • 19/04/22 12:27:36

    なんで日本人って謝罪の場とかで薄ら笑いするんだろう。バスで突っ込んだ事件も会社からの謝罪会見で笑顔出てたよ。あと目撃者に話を聞いてる場面も薄ら笑いで話す人が多い。

    • 4
    • 19/04/22 12:28:03

    俺はAAAだ!って恥ずかしいね(笑)

    • 7
    • 19/04/22 12:28:23

    今まで付き合ってきた女性にどれほどの暴力を振るってきたんだろう
    危険な人だなー

    • 11
    • 19/04/22 12:28:29

    >>13AAAあまり知らないから27とかかと思ってたんだけど、まさかの36で本当驚いた!旦那と同じなんだけど、その年でそんな飲み方してたら引くわ。アルコール依存症だと思ってしまう

    • 12
    • 19/04/22 12:28:42

    >>14
    たしかにそうだね~。モゴモゴもアウトだ!

    • 2
    • 19/04/22 12:30:21

    かっこよくないし、話し方も幼稚だし、そりゃあ突然コンビニで話しかけたって、知らないと言われるわな…と思った。
    中学生のまま中身が止まってる感じ。

    • 7
    • 19/04/22 12:30:32

    覚えてない体で他人事装ってる様に見えた

    • 11
    • 19/04/22 12:31:11

    この人のこと知ってる人は若者だなって思った。おばちゃん初めてみたよ。

    • 2
    • 19/04/22 12:31:36

    年齢聞いてビックリした。
    更に内容の酷さに薄っぺらいオッサンだなって感じた。

    • 9
    • 19/04/22 12:31:54

    記憶がないのにそんなこと聞かれても僕答えられないのわかってるよね?

    っていう薄ら笑いを始終浮かべた、自己弁護の会見だった

    謝罪会見であのメガネって、ふざけてる風に見えるから外しなさいよって指摘するまともな大人も、彼の周りにはいないんだなとよくわかった会見だった

    • 18
    • 19/04/22 12:32:24

    いつも思うんだけど、黒髪メガネは必須アイテムなの?真面目に見えるから?The形だけって感じでイラつくんだけど。あんなヘラヘラしながら覚えてませんって言うより普段の見た目で土下座しながら俺はAAAだって言えよ

    • 4
    • 19/04/22 12:33:24

    髪の毛黒い方がいいかなって思っただって
    馬鹿なのがバレた会見だよねw

    • 20
    • 19/04/22 12:34:09

    今までお酒を呑んで女の子に声をかけた事ないって言ってたけど、誘われたって女の子がこれからボロボロ出てきそうだなと思った。

    • 9
    • 19/04/22 12:34:13

    >>28うちの娘(21)知らなかったよ。グループ名は知ってたけどメンバーの顔と名前全く知らなかった。

    • 0
    • 19/04/22 12:34:46

    >>32 わかる。36にしちゃ幼いなとも思った。

    • 3
    • 19/04/22 12:37:06

    娘はAAAのファンだけど、前から緑大嫌いって言ってる。
    コンビニのクジで緑が当たると泣きそうになってたよ。

    • 0
    • 19/04/22 12:38:18

    ダメだこりゃ

    • 3
    • 19/04/22 12:38:52

    ちっとも反省なんかしてないよね、あれ。
    黒髪にしてスーツ着てメガネでもかけときゃ それなりに見えるとでも思ってやってんだろうけどさ。
    出てくる言葉が全然 重みがないし反省のカケラもないよね。
    あれで36? リーダー? 大丈夫?笑

    覚えてないくらい酒飲みました、何も記憶にないんです。
    で押し通した感じだね。

    • 13
    • 19/04/22 12:39:03

    名前忘れたけど、セーラー服着てどうもすいませんでしたぁ!!!!!ってやる芸人みたいな謝り方だなぁって思った。
    絶対自分悪いと思ってない感じの。
    普段こういうのに関心ない子も「これ、悪いと思ってないね。とりあえず謝っときゃいいだろみたいな…」ってボソッと言ったわ。

    • 2
    • 19/04/22 12:39:08

    事務所が会見させたんだろうけど、あんなんでいいって思っちゃうようなチャラい事務所なんだろうね。
    クビにしない甘ちゃん体質、世間舐めすぎ事務所だな。
    この人が稼ぎ頭なの?

    • 8
    • 41

    ぴよぴよ

    • 19/04/22 12:40:06

    危機感っていうのがまるでなかったね。
    うっすら笑ってたりして、報道陣に囲まれて脚光浴びて喜んでるようにさえ感じた。

    • 7
    • 19/04/22 12:40:06

    >>30
    あのメガネ、GUCCIらしいですよ( ;´・ω・`)
    謝罪の場で本当意味を真摯に感じてないんだなー36にもなって、、、と思いました。

    • 5
    • 19/04/22 12:40:19

    >>39
    響かな?

    • 1
    • 19/04/22 12:40:39

    一般的な常識と感覚って大事だね

    • 3
    • 19/04/22 12:41:36

    反省を1ミリも感じなかった

    • 6
    • 19/04/22 12:42:29

    反省してない。

    • 3
    • 19/04/22 12:42:40

    メンバーに対する気持ちを言う時の方が申し訳ないと思ってるね

    • 7
    • 19/04/22 12:44:34

    AAAはとりあえず知ってても、この人知るのは難易度高いです。
    この人、この前Twitterで虐待の動画をリツイートか何かしてたような...

    • 3
    • 19/04/22 12:46:51

    リーダー、36、そしてこのうすっぺらい誠意の感じられない会見、、、本質だよ、きっとまたやるよね、
    色々スケジュール決まっていたメンバーが可哀想だわ。メンバーならまだしも(というのは語弊ですが)リーダーがこれでは。外した方が良いよ、この人天狗になりすぎ。

    • 9
1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ