旦那がイケメンな奥さんみてると、、、(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/21 23:44:02

    選ばれたのね!って私は奥さんに思うね!

    • 0
    • 19/04/21 23:46:28

    >>153私のイケメン旦那同じこと言ってくれるけど(笑)

    • 2
    • 19/04/21 23:47:20

    >>187
    そうそう。アレもヒョロいイメージ 笑

    • 0
    • 19/04/21 23:47:42

    うちがそれ
    決して悪い中身ではないけど結婚してだいぶ変わった
    年下長身イケメン

    • 1
    • 19/04/22 00:02:14

    なんかごめんね。
    夫がイケメンて親族や友人やご近所さんからよく言われる。
    仕事ができて貯金が好きで家事が得意で料理も上手くて子供が好きで世話好きで優しいから好きになったんだけど、そんなふうに思われるもんなんだね。

    • 2
    • 19/04/22 00:04:18

    >>185中身は中身でも財布の中身よ。

    • 0
    • 19/04/22 00:46:03

    >>185
    いや、結婚するなら外見より中身っていうでしょ
    だからそうは思わない
    中身で好きになったか金かなと思う

    • 0
    • 19/04/22 00:47:21

    >>192
    うん、最初のイメージだけ(笑)
    でも、本当にそうならそう思われててもいいじゃない

    • 0
    • 19/04/22 01:03:49

    >>186それが普通よ
    結婚する前まではやっぱり中身より顔ってみんな言うよね。
    自慢できるし

    • 0
1件~9件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ