旦那がイケメンな奥さんみてると、、、(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/21 19:31:54

    え?

    • 0
    • 19/04/21 19:32:03

    あとイケメンだけどちん子は小さいんじゃない?とかね

    • 0
    • 19/04/21 19:32:09

    冗談でしょ 顔だけでは一緒に暮らしていけないわ

    • 11
    • 19/04/21 19:32:40

    >>3
    でも、そう思ってしまう。

    • 0
    • 19/04/21 19:33:30

    フツメンから結婚してから
    イケメンに仕上げた私

    • 1
    • 19/04/21 19:33:40

    >>2ちょっwww

    • 0
    • 19/04/21 19:33:59

    >>2
    中身空っぽとか、イケメン旦那だと(この旦那浮気してそう)とな

    • 3
    • 19/04/21 19:34:50

    主の旦那はブサメンって事か?

    • 5
    • 19/04/21 19:35:40

    変なタイトルで内容入ってこない

    • 9
    • 19/04/21 19:36:04

    >>8
    イケメンではないけど、収入良いし、性格は完璧。

    • 0
    • 19/04/21 19:36:26

    >>7僻むなって

    • 4
    • 19/04/21 19:37:05

    >>11
    僻みとかじゃなくて。

    • 0
    • 19/04/21 19:37:59

    >>7
    とりあえず中身をしっかり見ずに結婚したのかなって思って。

    • 0
    • 19/04/21 19:38:09

    >>10
    性格いい旦那いるのに
    奥さんがこれじゃね(笑)
    旦那が気の毒よねー(笑)

    • 7
    • 19/04/21 19:38:11

    本当にかなりのイケメンで3年半付き合って結婚したけど、結婚15年目で捨てたわ…

    • 0
    • 19/04/21 19:38:34

    >>12浮気なんて顔関係なくしてるのに?

    • 3
    • 19/04/21 19:38:58

    >>14
    でもみんな思ってしまわない?口には出さないだけで

    • 0
    • 19/04/21 19:39:11

    >>13
    あんたに関係ないだろw

    • 0
    • 19/04/21 19:39:11

    >>16
    イメージだって

    • 0
    • 19/04/21 19:40:00

    そりゃ学生時代なら外見がいい彼氏と付き合ってたよ私だって。

    • 1
    • 19/04/21 19:40:14

    >>10 そんないい人の嫁がこんなのでかわいそう

    • 6
    • 19/04/21 19:40:17

    >>17
    人の旦那の事なんてどーでもいいわw

    • 4
    • 19/04/21 19:40:18

    私は、目が大きくて美人なんだけど
    子供が旦那に似てしまい
    周りのイケメンがチヤホヤされてるの見ると
    後悔してる

    • 1
    • 19/04/21 19:40:34

    意味不明

    • 1
    • 19/04/21 19:43:11

    まあ確かにイケメン=みんな性悪。じゃないことぐらい知ってるよ

    • 0
    • 19/04/21 19:43:34

    そもそもイケメンの基準なんて人それぞれだから…

    • 4
    • 19/04/21 19:45:17

    >>20
    過去でしょーが

    • 1
    • 19/04/21 19:45:43

    うちの旦那イケメンだからもてる、本当にいや、後悔してる、女はイケメン大好きだよね

    • 1
    • 19/04/21 19:52:19

    ブサでも中身終わってる人いるよ。

    • 3
    • 19/04/21 19:52:26

    選んだんじゃなくて選んでもらえたの。
    自分でも謎だよ、可愛くも美人でもない私と何で結婚してくれたんだろうって。笑

    • 5
    • 19/04/21 19:54:17

    イケメンと付き合うの初めてで、結婚したんだろうなと思う。

    イケメン二人と付き合ったけど、結婚するなら大事なの顔じゃねーなと学んだよ。

    • 5
    • 19/04/21 19:54:29

    世の中には性格良くて高収入かつイケメンは存在するよ
    うちの旦那ではないけどw
    友人はイケメンと結婚してたけど後々高収入で子煩悩とわかった。
    まぁ友人も努力家で家事完璧だから結婚した当初は主みたいに「外見だけで選んだ~」なんて僻みっぽいこと思わなかった

    • 5
    • 19/04/21 19:54:45

    今でもよくモテてるんだけど、15年たったら全くときめかない。美人は3日で飽きる、ってのと一緒だな。性格の悪さがめだってしゃーない。中身が大事だよ。

    • 3
    • 19/04/21 19:56:17

    旦那イケメンだよ。笑うとエクボ出るし仕事は損保マン
    優しいし、子供もパパ大好き。

    • 2
    • 19/04/21 19:57:52

    >>31
    わかる。そして、結婚するのに大切なのは、お金でもなかったのだと、この頃やっと気付いた。
    金に目が眩んだ私がバカだった。

    • 2
    • 19/04/21 19:57:52

    >>31
    ほんとこう思ってしまう。
    外見が良ければ中身なんてって思ってそうだよね(笑)

    • 0
    • 19/04/21 19:58:45

    いまいち何がマウンティングなのかよく分かんない。
    自分の旦那の収入だか性格だか言ってるけど、結局心の底ではイケメンの旦那うらやまーって思ってるってトピなのであった…

    • 7
    • 19/04/21 19:59:25

    外見よくて中身も良い人もいるのは知ってるよ(笑)
    でも、なにも言われなかったら、中身は大したことないんだなって勝手な妄想してしまう

    みんなごめんね

    • 0
    • 19/04/21 20:00:10

    >>29
    うちの旦那のことだー。

    • 1
    • 19/04/21 20:00:25

    >>37
    いやイケメン好きじゃないからなんとも

    • 0
    • 19/04/21 20:00:37

    それって僻みだよ

    • 9
    • 19/04/21 20:01:21

    >>34
    うちの旦那のこと書いてるのかと思うくらい同じすぎてびっくり…!!笑

    • 1
    • 19/04/21 20:01:48

    正直、男も女も中途半端なブスの方が性格悪い

    • 7
    • 19/04/21 20:04:45

    >>34
    ちなみに答えたくなかったらいいけど、どこの損保?
    うちはやたら名前長いところ笑

    • 1
    • 19/04/21 20:04:53

    >>38別に謝られても、、笑

    • 0
    • 19/04/21 20:05:32

    まさしくそうだよ
    後悔先に立たず
    しかも若く見えるのをいいことに11個も上の人と結婚して後悔しまくり
    嫌味な性格、高校生の息子に向かって子供は親の言う事を聞くものだ
    なんて平気で言う自己中ジジイ
    子供の事何にも考えてないくせに父親ズラするな
    あと3年で還暦
    もう、キモすぎるんだけど~
    顔なんて本当に関係ない
    子煩悩な自分の父親のような人ともう一度人生やり直したい

    • 4
    • 19/04/21 20:06:09

    40過ぎても女大好きで風俗やキャバに行きまくってるイケメン社長がいるよ。奥様が末期の癌を患ってもお構い無しで風俗行って、周りが流石にやめろと咎めたら「海老蔵だって自然体でいるために仕事最優先だったろ?オレにとってはこれが自然体だから、嫁が癌でも変わらないよ」とか言ってた。
    奥様亡くなってすぐ、ほんと数日後に職場の20代独身女性の家に泊まりに行ってた。周りの風当たりが辛いと女はすぐに辞めて行った。

    こんなイケメンは本当に最低だよね。

    • 1
    • 19/04/21 20:06:14

    私は、浮気の心配とか大変だろうなと思って見てる

    • 2
    • 19/04/21 20:07:21

    >>44
    日本○亜 笑

    • 1
    • 19/04/21 20:09:12

    >>46だよね。

    口には出さないだけでみんなそう思ってるよね(笑)

    • 0
1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ