旦那がイケメンな奥さんみてると、、、(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~49件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/21 19:32:40

    >>3
    でも、そう思ってしまう。

    • 0
    • 19/04/21 19:33:59

    >>2
    中身空っぽとか、イケメン旦那だと(この旦那浮気してそう)とな

    • 3
    • 19/04/21 19:36:04

    >>8
    イケメンではないけど、収入良いし、性格は完璧。

    • 0
    • 19/04/21 19:37:05

    >>11
    僻みとかじゃなくて。

    • 0
    • 19/04/21 19:37:59

    >>7
    とりあえず中身をしっかり見ずに結婚したのかなって思って。

    • 0
    • 19/04/21 19:38:58

    >>14
    でもみんな思ってしまわない?口には出さないだけで

    • 0
    • 19/04/21 19:39:11

    >>16
    イメージだって

    • 0
    • 19/04/21 19:40:00

    そりゃ学生時代なら外見がいい彼氏と付き合ってたよ私だって。

    • 1
    • 19/04/21 19:43:11

    まあ確かにイケメン=みんな性悪。じゃないことぐらい知ってるよ

    • 0
    • 19/04/21 19:57:52

    >>31
    ほんとこう思ってしまう。
    外見が良ければ中身なんてって思ってそうだよね(笑)

    • 0
    • 19/04/21 19:59:25

    外見よくて中身も良い人もいるのは知ってるよ(笑)
    でも、なにも言われなかったら、中身は大したことないんだなって勝手な妄想してしまう

    みんなごめんね

    • 0
    • 19/04/21 20:00:25

    >>37
    いやイケメン好きじゃないからなんとも

    • 0
    • 19/04/21 20:09:12

    >>46だよね。

    口には出さないだけでみんなそう思ってるよね(笑)

    • 0
    • 19/04/21 20:10:42

    >>51金もだけど、中身がすごく良いんだろうなって思うよね、普通は。

    • 0
    • 19/04/21 20:29:38

    >>64
    ないものねだりってやつだよね

    • 0
    • 19/04/21 20:32:02

    >>73
    イケメンだと(顔で選んだのかな?)となるでしょ?

    • 0
    • 19/04/21 20:33:16

    >>76
    フツメンだと思わないよ。

    • 1
    • 19/04/21 20:37:09

    >>81
    結婚相手としては選んでないんだろうね

    • 0
    • 19/04/21 20:41:48

    >>88
    結婚相手に選ぶなら外見より中身だよ

    • 3
    • 19/04/21 20:47:26

    >>93違うでしょ。

    • 0
    • 19/04/21 20:48:45

    >>96
    中身が完璧すぎて外見もいいって人なかなかいないよ。
    うちの旦那中身が完璧すぎるから。
    中身が旦那で、外見もいい人なんかみたことない

    • 1
    • 19/04/21 20:52:00

    >>101
    まあ私の中では完璧かな。
    結婚相手にしたい条件揃ってる

    • 0
    • 19/04/21 20:52:51

    >>102マウンティングなのかな?
    そう思ってしまうってだけなのに

    • 0
    • 19/04/21 20:53:53

    思ったことをそのまま書いてるだけ。
    でみんなもそう思うよね?って感じ

    • 0
    • 19/04/21 20:54:49

    >>108
    マウンティングなのかどうかよくわからなかったから

    • 0
    • 19/04/21 21:03:15

    結婚相手の条件は

    ・顔は生理的に無理じゃなければいい
    ・優しい
    ・一緒にいてバカふざけができて楽しい
    ・素を出せる
    ・一緒にいてホッとできる
    ・真面目
    ・私をどストライクと言ってくれる人
    ・浮気しそうにない人
    ・安定した職業の人
    ・高収入
    ・義理の両親が良い人
    ・専業主婦にさせてくれる人
    ・思いやりのある人
    ・大卒
    ・イクメン
    ・家事もしてくれる
    だった

    • 1
    • 19/04/21 21:05:47

    >>116
    元々結婚願望なかったからね
    妥協したくなかった

    • 0
    • 19/04/21 21:06:35

    >>118
    ん?

    • 0
    • 19/04/21 21:07:18

    ちなみに旦那は私に一目惚れしてくれてるしね。私から好きになったわけじゃないから

    • 1
    • 19/04/21 21:10:42

    >>114ちなみにうちの旦那はこの条件すべて揃ってる。
    誰にでも親切にするからね。前は隣のおばさんの車直してた

    • 0
    • 19/04/21 21:14:29

    >>123
    全然良いわ(笑)山ちゃんきらいじゃない(笑)

    • 0
    • 19/04/21 21:15:15

    >>123
    でもアンガールズ山根や、水嶋ヒロみたいなのは生理的に無理

    • 1
    • 19/04/21 21:17:44

    >>127
    まぁ、中身知らなかったらそうなるよね。

    • 1
    • 19/04/21 21:20:53

    >>136それはないよ(笑)

    • 1
    • 19/04/21 21:22:14

    >>138
    だって、可愛いけど、好みじゃないってパターンもあるじゃん

    • 0
    • 19/04/21 21:30:03

    >>145まぁ、私の単なるイメージだからね!

    • 0
    • 19/04/21 21:35:57

    >>150
    うちの知り合った男の中では旦那以上に良い人(中身)がいなかった

    専業主婦で家事してたら「休みの日ぐらい俺にさせてよ、○○はゆっくりしてて」と言ってしてくれる

    • 3
    • 19/04/21 21:56:20

    >>158
    若い時はイケメンと付き合って自慢したかったよ
    でも、イケメンが好きではなく、ただ自慢したかっただけなのかもね。
    そんなもんよ。
    イケメンでも好みではなかった。
    だって私当時好きだった芸能人(見た目)ウッチャンだったし(笑)

    • 2
    • 19/04/21 21:57:37

    昔はイケメンが好きというより雰囲気イケメンが好きだった

    • 0
    • 19/04/21 22:01:55

    >>165
    え、変わらなかったけど。

    • 0
    • 19/04/21 22:04:48

    >>165イケメンで大した性格じゃない男と喧嘩したら余計腹立つ。

    イケメンじゃないけど、性格が優しくて良い人と喧嘩した時は、私も悪かったのかな?って思ってしまう

    • 1
    • 19/04/21 22:12:19

    >>170
    そうそう。

    でもタイプはウッチャン。でも顔で惚れたわけじゃなく、きっかけはドラマ「バスストップ」みて惚れまくった(笑)

    • 0
    • 19/04/21 22:15:11

    >>173
    いや、イメージね
    イケメンで良い人はそりゃいると思うよ

    • 0
    • 19/04/21 22:18:08

    >>171
    もうこの時から、私はウッチャンタイプみたいな人探してたのかも(笑)
    バスストップではウッチャンが飯島直子に一目惚れして猛アタックしてたし
    飯島直子になりたいと思ってた(笑)

    • 0
    • 19/04/21 22:59:30

    >>180
    いや、きっかけだよ。
    それからウッチャンの顔も好きになった。
    でも今は好きじゃないから顔もタイプではなくなった。
    結局はフィルターがかかってカッコよくみえたんだよ(笑)カッコいいというか好みになってた

    • 0
    • 19/04/21 23:01:43

    バスストップみる前はウッチャンの顔すきではなかったよ
    でも、すきになって顔も好みになってきたって感じかな。
    でもそのフィルターが外れると微妙(笑)

    • 0
    • 19/04/22 00:46:03

    >>185
    いや、結婚するなら外見より中身っていうでしょ
    だからそうは思わない
    中身で好きになったか金かなと思う

    • 0
    • 19/04/22 00:47:21

    >>192
    うん、最初のイメージだけ(笑)
    でも、本当にそうならそう思われててもいいじゃない

    • 0
    • 19/04/22 01:03:49

    >>186それが普通よ
    結婚する前まではやっぱり中身より顔ってみんな言うよね。
    自慢できるし

    • 0
1件~49件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ