こだわりが強い子供

  • 乳児・幼児
    • 21
    • 久寿
      19/04/18 03:57:30

    >>18
    二歳半で自閉症とはどこで言われたのですか?
    今現在二歳半で、先日検診がありましたが
    いろんな項目すべてできていて保健師も
    大丈夫だねーって言っていました。

    言葉も2才5ヶ月あたりから徐々に増え始め今ではペラペラお話ししてます。きちんとはいえません。たぬきをたーきー、きつねをきーねー

    お魚ニョロニョロー
    おうちでねんね
    ママとさんぽいくー
    などです。

    最後の相談で他害がある、こだわりが強い
    と相談したところ、専門医紹介するか3歳まで待つかと言われ、3歳まで様子見ますと言いました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ