こだわりが強い子供

  • 乳児・幼児
    • 18
    • 嘉禎
      19/04/17 20:48:53

    息子と似てます。
    ただうちの子は言葉が2歳半で単語10個程度でかなり遅かったので、自閉症の診断が2歳半でおりました。
    癇癪しんどくないですか?
    うちは他害はないのですが、おもちゃを取られて大泣きして癇癪おこすので支援センターなどには行かなくなりました。
    今は一年療育に通ったおかげで色んな困りごとは緩和されて、ペラペラ話してますがこだわりはまだまだあり癇癪起こしてます。

    検診待ってたら長くなりそうですね。
    わたしは発達専門センターに問い合わせをして、検査をしました

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ