奥山佳恵トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27924件) 前の50件 | 次の50件
    • 21339
    • 鹿児島市電第一期線
    • 21/11/09 09:42:04

    >>21337
    相手はレシピ本出しているような料理研究家ですからね。
    ここぞとばかりに佳恵とそら君は食べまくったでしょうけど、YOMEちゃん側もそれを見越して多めに用意した可能性もありそう。
    私が黒幕さんや娘さんの立場だったらブチ切れていると思うし、佳恵たちが家に来る日は外に避難し、部屋には絶対入れるな、と言うと思う。
    そう考えると、黒幕さんと娘さんは心が広い人たちだと思うが、黒幕さんも娘さんも内心佳恵の事をよく思っていなさそうな気がする。
    今回、佳恵たちと山遊びをして、六車さんのご主人は何を思っただろうか?

    • 11
    • 21/11/09 08:43:01

    小4で普通級のみらいくんが女の子に抱きついたり、ラーメン店や山で書いた絵、こうゆう子供です。と海老名の講演会でみらいくんを連れてみらいくんに実際そこで紙に絵を書いてもらえばいいんじゃない?

    • 17
    • 21/11/09 08:06:45

    >>21324
    YOME家と湘南の謎解き行った時、自分はできの悪いちまきしか持たないくせに、お弁当交換しようとか言ってあちらのお弁当ガンガン食べてたよね。
    汁物まで食べるとか信じられなかった。

    • 20
    • 21/11/09 08:00:00

    まあでも、六車さんにとってはメリットあるのかも?
    インスタやブログのアクセスあがったと思うし
    まあ、ビジネス絡みのキャンプだよね

    • 9
    • 21/11/09 08:00:00

    まあでも、六車さんにとってはメリットあるのかも?
    インスタやブログのアクセスあがったと思うし
    まあ、ビジネス絡みのキャンプだよね

    • 6
    • 21334
    • 鹿児島市電第一期線
    • 21/11/09 07:19:07

    >>21324
    YOME家とは家族ぐるみの付き合いは、もう難しいでしょうからね。
    お互いの子供の事もあるし、パンジー連れて行くと勝手に昼寝するし、集まりたい、料理振る舞いたいなら佳恵とYOMEちゃんで女子会すればいいだけだし。

    そう考えると、みらい君より年下の子供がいる(出来れば女の子)、料理が上手い友達ファミリー、という条件に合致してしまったのが六車さんだったのかしら?
    あの山遊びの様子を見て、二度目は無いと確信しました。
    六車さん、佳恵と絡むならインスタライブだけに留めておくのがいいかも?

    • 22
    • 21/11/09 06:21:14

    >>21328
    家では望めない楽しさだからな。抱き着くのはやめさせないと。
    そのうち相手の娘さんがNG出しそう。奥山さんが付き合うのって、
    カード欲しさだろうけど娘持ちの人ばかり。奥山さんのような
    がさつで次男を面白くいじり倒す悪ガキの保護者は皆無。

    • 16
    • 21332
    • 京都市営地下鉄東西線
    • 21/11/09 04:03:46

    >>21331

    らいちゃん4年生だよね??
    これはアウトだよ

    • 22
    • 21/11/09 01:50:33

    もう抱きついたらダメだって。
    誰も注意しないのかな?

    • 29
    • 21330

    ぴよぴよ

    • 21/11/08 23:35:41

    >>21328

    殴り書きしてるのすごかった

    • 14
    • 21/11/08 23:15:10

    六車さんのインスタストーリーのお椀に狂ったように殴り書きしてるらいちゃん、それを面白がってる母親、らいちゃんはやはり娘ちゃんに抱きついてニヤニヤしてる。いろいろ怖いわ。

    • 26
    • 21/11/08 22:40:38

    六車さんの娘さんがお椀に書いてる絵上手ですね。みらいくんより少し年下だと最初は何回か子供も連れて遊ぶことあっても、今のままだと娘さんよりできることを増やさないと比べられたりしてイヤになるかと。

    • 17
    • 21/11/08 20:57:37

    なんだろう、写真から通して伝わるパンジーさんの悲壮感は。。。

    それから、美容師というサービス業なんだから、もう少し小綺麗な髪型しましょうよ。
    あんなアウトドアの草村の中で見ると浮浪者にも見えてしまう。

    • 27
    • 21/11/08 20:54:33

    六車ファミリー疲れただろうね
    冷凍サバ見て泣きたくなった、、

    • 28
    • 21/11/08 20:33:39

    >>21311
    佳恵とは、絶対に折半とか割り勘にしてはいけない。
    こちらが絶対に損をする。
    という典型的な見本。

    奈々さん、これでもう一緒に活動するのは懲りたんでは?

    • 21
    • 21/11/08 20:28:38

    >>21319
    みらい君を就学前から見ていますが、同じダウン症娘を抱えてる身からすると、それは間違いないです。
    さらに、その気になればエジソン箸も卒業出来ます。

    みらい君の靴、まだマジックテープタイプのようですが、今のうちに紐を結べる訓練はしておいた方がいいと思います。けど、あの発達具合だと中学に入っても難しいかも知れませんね。

    • 20
    • 21/11/08 20:22:51

    >「このサバ・・火通ってる?」 奈々ちゃんに「もう少し火を入れよう」と指摘される。 すみません・・! テキトーに、フンイキでお出しして!

    予想通りまずいもん出してるね。相変わらずの下手くそ料理。
    ある意味、そこだけは裏切らないね。
    決して彼女に料理を任せてはいけない。

    それから、パンジーさんへ。
    そろそろミライ君を自分の上に乗せるのを止めた方がいいですよ。
    段々と体重も増えてるだろうから、下手すると自分の腰を痛めますよ。
    甘やかすのも程々に。。。

    • 24
    • 21/11/08 19:36:34

    みらいくんのスプーンとフォーク、口に入れる所、食品に触る所まで描きなぐられてるけど、親はなぜ止めない?
    それとも目を離したすきに書かれた?
    なぐり書きしかできないことも、どこまで書けるかの判断できないことも親は分かってるのにどうして気にしないんだろう?
    そのスプーンで食事させるのも理解不能。

    • 26
    • 21/11/08 17:47:06

    >>21318
    パンジーが次男から逃げると怒るよね。
    今年のお正月に奥山さんの実家には上がらないで帰った
    パンジーに対して「どうせサーフィンざんまいでしょ」とブログで文字の
    色変えてキレてたもんね。ついでに家から持ってったまずいものは
    どんどん人に薦めるよね。まだ自分が先陣切って食べて「うわ!生!!」とか
    言うならましなのに。

    • 27
    • 21/11/08 17:36:17

    特別支援学校に通っていれば10歳になるまでにお食事エプロンは卒業できたんじゃないかな

    • 30
    • 21/11/08 17:29:49

    >>21308
    早く行け!って言うけど、休みが日曜日だけで日曜日はらいちゃん押し付けてるくせにいつ行けと?
    もしかして、らいちゃんを連れてけ!なのかしら?らいちゃん置いてソロキャンプなんて行ったら佳恵、噴火すんじゃね?

    • 26
    • 21/11/08 17:05:25

    >>21315
    9月26日の店のインスタで絵をアップしているけど贈呈式の様子はさすがにアップしていないね。

    • 7
    • 21316
    • 山万ユーカリが丘線
    • 21/11/08 16:56:33

    みらい君の食べ方って凄いんだね。
    普段なにも教えてないって事がよくわかるわぁ。

    • 22
    • 21/11/08 16:39:22

    >>21306

    インスタにも書いてなかったです 笑
    一応ストーリーズには奥山さんの投稿のメンションしていたけど24時間で消えるからね

    実は、炎上女優なの知ってるのかも?

    • 8
    • 21/11/08 15:57:56

    年下の六車さんの娘さんのお椀と箸のデザインをブログに載せないって事はらいちゃんより遥かに上手なんだろう。

    • 21
    • 21/11/08 15:52:33

    絵を描かせても形になるようなものは描けないし、気に食わないと泣いて手に負えなさそうだし学校全児童に相当バカにされてるもしくは全く相手にされてない可能性がたかいね。でもミライくんは知能が幼稚園児以下っぽいからその事すらわからないし、親にも伝わってこない。良し悪しだわね

    • 20
    • 21/11/08 15:29:58

    DVDがキリの悪いとこで止められたのかぐずって泣くミライ君にびっくり。
    お椀とスプーンに描いた柄も幼児みたいだし。これは将来ソラ君苦労するね

    • 16
    • 21/11/08 15:26:58

    まさか冷凍焼けした塩サバだけしか持って行ってないんじゃないですよね…常識なさすぎ

    • 24
    • 21/11/08 15:17:20

    六車さんの6歳の娘さん(SILVAの娘と同い年だね)にリードされる10歳児。
    娘さん、たぶんいろいろ驚いたと思う。
    何も教えられず本能のまま生きてるらいちゃん。
    小さい子と大人抜きで遊ばせるには注意が必要になってくるかもね。

    • 16
    • 21/11/08 14:04:20

    >>21308
    相手の人(ごめんなさい存じ上げない)も、よく持ち寄りにしようって言ったなと。

    • 17
    • 21/11/08 13:39:43

    えー!招待された山遊びに冷凍焼けした塩サバ持ってくんだ。奥山さんって本当にケチだよね。
    パンジーに対しての文章もわざとなんだろうけど全く愛情感じないし、ソロキャンプの道具買ったのに一人で行けなくて早く行け!とか悲しくなってくる。パンジー、すっかりおじいさんになって、この人の近くで生活すると独自のルールで他人を振り回していそう。

    • 32
    • 21/11/08 13:38:28

    たかり集団

    • 19
    • 21/11/08 13:36:31

    >>21303
    前にもここで触れられていましたけど、
    ラーメン記事の

    > ハッ! もしかして、私が
    > 「奥山佳恵」だと気がついてくれて
    > サービスで出していただいちゃった?

    に対する慌てた対応だったのかもしれませんね。(慌てる必要あるかどうか分からないですけど。)

    作る技術と味わう力は別とは言え、一時期飯マズ嫁で売っていた人にレポート書かれてうれしいのでしょうか。見た目とかはたまに自分でも怪しがっているけど、自分でマズいって言ったこと無いような気がします。

    このお店Twitterされてるのに、ラーメン記事にも絵の贈呈式()にも奥山ブログにも全然触れられて無くて笑いました。

    • 14
    • 21305
    • 千葉都市モノレール2号線
    • 21/11/08 13:19:06

    >>21302
    佳恵の右親子はYOMEカフェブログにも度々出てくる親子。

    • 10
    • 21/11/08 12:41:13

    >>21299
    大食いアイドルのもえあずみたいな顔になってる。

    • 2
    • 21/11/08 12:22:29

    こんな人たちに無料で提供して、悪いれどどんなに美味しそうでもこのお店にお金をはらって食べに行こうと思わない。
    残念だけれどこのラーメン店は逆効果でしたね。
    佳恵の胡散臭い作り笑顔やめてほしい。
    ここまで図々しくて厚かましくできる人ってなんなんだろう。
    10歳になる子に赤ちゃんエプロンとエジソン箸って、衝撃的すぎて可愛いと全く思えない。むしろ怖い。
    お友達も類友なんですね。
    以前同じ地域に住んでいたのですが、こんな人種なんて佳恵とその周りのごく一部だけ。
    他地域の方に勘違いされそうだからこういう図々しい人種を載せないでほしい。
    普通ならお断りしますよね、お友達たちから。
    子供と親の顔が載っているけれど、同じ小学校の子に聞いたら誰か分かっちゃいますね。類友さんたち。

    • 24
    • 21302
    • 山万ユーカリが丘線
    • 21/11/08 11:07:54

    >>21299
    うん、なんか作り笑顔がすごい。

    大人の連れがいないとブログネタ用の画像を思うように撮れないから連れてったのかな
    それにしても二組もいらないけど。

    奥山さんの向かって右後ろの子が
    みはなちゃん?まはなちゃん?に見える

    • 17
    • 21/11/08 10:52:29

    >>21300
    佳恵に振り回され、すっかり老け込んだ夫と、
    一般常識が身に付いていない両親に育てられた上に次男の世話を押し付けられ、ヤングケアラーになっている長男、
    適切な教育を受ける機会を奪われ、そればかりか療育も受けられない、放課後の居場所作りも適切ではない次男

    機能不全に陥っていると言ってもいいと思う。(主に佳恵とパンジーに問題がありすぎるせいで)

    • 21
    • 21/11/08 10:38:57

    >>21292
    テレビでご意見番みたいなのやってない?
    アメブロみてると 楽しそうな家族だな。ってみていたけど違うの?

    • 4
    • 21/11/08 10:31:17

    >>21296
    ラーメンだけでも7000円近くするね。友達って、次男と同じクラスの子の保護者なのかな?

    ついでに「おいしすぎるね美良生ー」の笑顔がすごく嘘くさいよ!

    • 19
    • 21298
    • 千葉都市モノレール2号線
    • 21/11/08 10:12:28

    >>21292
    まさにこれでした。
    特に最近の言動は人としてありえない。もちろん今回の件もありえない。

    • 19
    • 21/11/08 08:26:21

    >>21296
    +お友達の娘ちゃん二人分!

    • 18
    • 21/11/08 08:20:14

    鯛塩ラーメン(期間限定)は1,350円
    (サービス券に書かれている醤油ラーメン1,150円、塩ラーメン1,150円みたい)
    それにカツ丼、有機りんごジュース、ミライくんのカレーラーメンと唐揚げ、お友達2人分の食事。コレを無料で要求する神経がどうしても理解出来ない。

    • 36
    • 21/11/08 08:20:04

    >>21293
    江ノ島のお土産物屋さんに行く度にサインチェックし、サイン飾っていないと文句言っていますよね。
    何も買わないどころか、お店のおじさんにアイス貰っているし
    原画もらったお店も、気を付けた方がいいと思う。

    • 26
    • 21/11/08 08:17:24

    カツ丼、よく見たら食べかけをお土産にしたんだね、、、
    全く手をつけてないのかと思った

    食べかけをお土産にするなんて、、
    うちの子は嫌がって食べないよ

    • 26
    • 21/11/08 08:11:26

    コロナ禍でどこの飲食店も大変なのに…
    こういう言い方良くないとは思うけど、ミライくんを連れていけば多少はどんなことでも許されるって思ってないかな?自分がお金出す時はミライくん連れていかないしお土産だって買わないのに。

    • 29
    • 21/11/08 08:07:34

    ダウン症児の親として奥山佳恵を気にするようになっていろいろ知っていく中で、障害児の親としてありえない→親としてありえない→人としてありえない、となる人は多いんじゃないかな?

    • 36
    • 21/11/08 07:55:14

    いやー
    ほんと今回は厚かまし過ぎてドン引きでした
    何かの番組のモヤモヤエピソードみたい
    カツ丼も最初からお土産用で食べる気なかったと思う

    • 28
    • 21290
    • 東京メトロ有楽町線
    • 21/11/08 07:41:21

    真顔ですっとぼけて知らな買った忘れてた、、悪癖だと思わない鈍さがズル賢く卑怯に見える。

    • 19
1件~50件 (全 27924件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ