奥山佳恵トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27914件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/02 17:05:55

    この口…

    • 11
    • 19/10/10 11:12:04

    あのツマミでビールない訳ないじゃんw
    枝豆や生ハムの写真、左上に見切れてるよー

    頂き物でウチにも同じのあった笑

    • 28
    • 20/04/15 08:31:27

    インスタグラム、旦那が撮ったって言うけど
    空良くんじゃない?鏡に写真撮る空良くん写ってるけど…

    • 19
    • 20/10/24 21:39:08

    コメントしてみた

    排除かなぁ

    • 21
    • 20/11/04 06:24:23

    >>13325

    コレ…

    幼稚園児みたい…

    • 22
    • 20/11/04 14:36:17

    >>13329
    元はこういう料理みたいね
    汚い状態だけ載せて…お店もイメージダウン

    • 25
    • 21/01/26 15:04:29

    こういうの
    やめてあげて(TДT)

    • 24
    • 21/02/16 12:22:35

    インスタから…
    今回もスタイリストついてないよね?

    • 8
    • 21/02/18 23:35:02

    気のせいかな、似てない?

    • 19
    • 21/03/18 08:52:42

    https://wezz-y.com/archives/51281

    これを書いた人、奥山親子の今をどうご覧になっているだろうか?

    • 11
    • 21/04/02 13:18:12

    並び自体は悪くない

    • 3
    • 21/04/20 10:21:30

    >>16881
    ホントだぁ。
    下がよしえね。

    • 16
    • 21/05/02 10:11:19

    >>17040
    この前の優勝作品。
    この前は四人の作品が良すぎて先生が悩みに悩んで1~4位の採点を絞り出しての優勝だった。

    • 15
    • 21/05/18 23:55:16
    • 6
    • 21/05/18 23:57:11

    >>17394
    衛生面では劣悪

    • 9
    • 21/05/31 21:57:22

    凄い絵づら。

    • 5
    • 18379

    ぴよぴよ

    • 21/07/01 20:19:54

    佳恵ちゃんへ。
    漢字間違えてるよ。
    誤 捨う
    正 拾う

    本音は後を付けて、ほーら盗んでる!とか発見したかったんだろ。
    残念でした。
    漫画描いてる暇あったら、家でのやる事一杯あるんじゃなくて?

    • 15
    • 21/07/12 13:12:49

    https://youtube.com/shorts/Ics__pJYCHo?feature=share

    4年前とほぼ変わってない。
    ゆっくり成長するからじゃなく、やらせてないからというのがなあ。
    インクルーシブ教育は同じ場所で学ぶって事で、努力しなくていいって事じゃないと佳恵が理解するまでこの件について語らせちゃだめだと思う。

    • 22
    • 21/07/22 17:22:56

    >>18726
    来年のワークはこんな
    おさらいをするんだよ

    • 8
    • 21/07/24 11:07:56

    >>18760
    だよね。
    誰か1人に「おまえんち遊べる?」ってニコニコ聞かれてノリで「OK~」って言ったら、「おーい、みらいんち遊べるってよ!ラッキー」でゾロゾロ来た感じ。

    >次男あわせて10人
    ちょっと盛ってない?パンジーの靴や佳恵のサボとか稲葉家の靴もあるでしょ~
    それにしても他所様での靴の脱ぎ方…
    それと細かいけど家に入る順番、友達が先にどんどん上がってらいちゃんは最後?
    ゲームとかも勝手にやり放題な感じが想像できる。

    • 18
    • 21/07/27 19:49:55

    >>18806
    銅メダルおめでとうございます!

    で、佳恵インストがこれ。

    • 10
    • 21/07/27 19:51:40

    二枚貼れなかった、もう一枚。

    • 6
    • 21/07/28 23:25:18

    >>18839
    スクショしてみたよ~

    • 10
    • 21/07/31 10:02:59

    コメントしてみたけど多分反映されないよね…

    • 17
    • 21/08/11 13:46:32

    >>19113

    https://ameblo.jp/okuyama-yoshie/entry-12383536502.html

    以前はこういうお店とも繋がりあったのに、コロナ前からとんとご無沙汰だもんね。
    この相談した保護者さん、今頃どんな環境にいるんだろう。

    そしてみらいくん同伴だからかロマンスカー。

    • 8
    • 21/08/12 22:02:54

    >>19197
    みんなに頼っている立ち場から
    私が言うのはおこがましいのは承知の上で
    「美良生がいる」ことで周りが
    「多様性」や「共存」を、学ぼうとせずとも
    学べる機会になっているんじゃないでしょうか。

    もちろん共にいることで美良生自身も伸びて学べています!

    美良生自身の努力はこれからもしていく、けど
    他力のチカラも多いに頼っていく。

    自力も他力も本願な生き方かな☆

    1人で頑張って生きていくんだ! という生き方よりみんなで助け合って生きていこう! の方が
    よほど肩の力が、私は抜ける!

    • 4
    • 21/08/12 22:06:28

    >>19198
    できることできないことは
    人それぞれなんだから。
    「絶対できるようになる!」を
    目指していないの。
    私の料理もしかり。
    (いつもありがとうクックパッド)

    お料理教室のノリコ先生のインスタ
    「ゴルゴンゾーラの焼きお揚げ」

    初めてYoutubeに挑戦された、という動画レシピを見て早速「作りたーい!」と作ったの!
    カンタンだった、すぐできた!

    ただしコゲた・・
    私の料理には
    「あと少し」が足りないことを改めて自覚。

    料理ができるように努める、というより
    料理でヘタこいちゃったの、笑って♪を
    発信していく立ち場を極める! 笑

    それが私の「できる」こと。
    できることは人それぞれ。
    だから面白いとも思う☆

    • 4
    • 21/08/18 20:43:07

    あ、いたね大和センセイ♪

    空良君の後ろにちっちゃく。
    名前を出さないところが小ずるいわ。
    コソコソ隠れてないで出てこいや!

    • 9
    • 21/09/18 06:55:25

    役柄がそのまんま

    • 7
    • 21/09/18 06:59:16

    ドイヒー

    • 6
    • 21/09/18 07:26:34

    >ヨシエの手作り夕ご飯をお見舞いしますか♪

    ジャイアンシチューのことかな?

    • 6
    • 21/09/25 10:16:51

    普段の家の中ではいつもこんなんだろうから、奥山家の男共は逆らえないんだろうよ。
    そして、外面だけはいいから一歩外に出たら満面の作り笑い顔。

    • 10
    • 20303

    ぴよぴよ

    • 20304

    ぴよぴよ

    • 21/09/25 10:58:48

    >20302
    コレのことかい?
    下品な笑い顔とは。

    • 11
    • 21/10/01 10:15:21

    >>20397

    昨年12月ご主人の誕生日

    • 10
    • 21/10/01 10:17:27

    >>20417

    今年の3月ご本人の誕生日

    • 10
    • 21/10/01 10:22:38

    >>20418
    3月のご本人のは
    茅ヶ崎の「THE CIRCUS」 
    カマンベールのチーズケーキ

    6月の長男君の誕生日は
    お友達のお料理ジョーズから
    家族人数分の手作りプリン
    ↓写真。

    • 11
    • 21/10/02 07:22:21

    奥山家の車、それなりに大きいんだからパンジーが車出して空良君と取りに行けば良かったんじゃ?
    自分が同じこと命じられたら絶対ブチ切れして怒るだろうに、息子には無理言うんだね。

    • 10
    • 21/10/04 11:16:13

    この写真こわい。

    • 4
    • 21/10/18 21:17:50

    >>20829

    ラベルに割引シール貼ってあったのかなー
    無理にはがしたら破れたからアンパンマン?の絵を描いたとか??
    おしゃれなラベルなのに変だと思った

    • 22
    • 20831

    ぴよぴよ

    • 21/11/09 01:50:33

    もう抱きついたらダメだって。
    誰も注意しないのかな?

    • 29
    • 21/11/09 10:06:16

    >>21339
    それが待ち合わせの途中でお弁当交換しようって言い出してるから、先方は各々のつもりで用意してたと思われる。
    このおにぎりとか超小さいし。

    • 7
    • 21/11/15 10:10:50

    これ読んでみたいです

    • 4
    • 21744

    ぴよぴよ

    • 21/11/29 15:16:58

    目に止まった記事なんだけど
    らいちゃんの先生も大変だろうな

    • 21
    • 21/12/18 08:06:32

    見てきた…
    なんか、みんなかわいそう

    もやもや反映されてた

    • 14
    • 22/02/12 15:48:44
    • 8
1件~50件 (全 27914件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ