奥山佳恵トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27913件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/16 20:02:08

    消えたの?

    • 30
    • 19/04/16 20:07:37

    >>1
    検索しても出てこないの!やっぱり、メンテナンス中に消したのかな?って思う

    • 87
    • 19/04/16 21:24:08

    ガルチャンのときと同じで事務所から圧力が掛かったんだよ。

    • 95
    • 19/04/16 21:40:18

    Yahoo!ニュースの就学や卒園式の記事も消されてたよね

    • 90
    • 19/04/16 21:41:44

    そういえばメンテナンスしてたよね昼間。
    消されたんだ。
    レス数凄かったよね!

    • 106
    • 19/04/16 21:42:44

    消されてもまた立つのに

    • 102
    • 19/04/16 21:45:43

    都合の悪い意見は排除するんだよ

    • 116
    • 19/04/16 21:57:02

    そうだね。
    排除という言葉に、佳恵自身が一番拘っているもんね。

    • 112
    • 19/04/16 22:26:08

    ホントだー!人気トピだったのにね、っていうか今さら消すんだねー。遅っ。

    • 108
    • 19/04/16 22:30:17

    世間からの真っ当な意見を聞ける貴重な場だったのにね

    • 117
    • 19/04/16 22:52:35

    トピがまっさらに削除されたことで、NGT48の事件の事後処理のまずさと隠蔽と同じくらいに、佳恵のバックの事務所の闇の力を感じるわ。
    あらためて、芸能界は怖い。

    • 123
    • 19/04/16 23:15:16

    タレントの印象を良くしたいんだったら子どもに療育を受けさせるよう指導してよ
    お子さん知的な遅れがあるんだよ
    知的障害のない車椅子の人とは違うんだから

    • 125
    • 19/04/17 19:18:37

    奥山さんの事務所の方 ここ見てるんだったら、みらい君に合った教育が受けられるよう奥山さんとパンジーをなんとか説得してください。彼はいつまでも赤ちゃんじゃないし、人形でもないよ。社会に出て行く為に必要な学びがあるよ。
    酔っぱらインクルーシブの人達の主張は本当のインクルーシブ教育とはかけ離れたものだから耳を貸さないで。

    • 114
    • 19/04/17 19:24:57

    えーお気に入りにしてちょいちょい覗いてたのに

    • 92
    • 19/04/17 20:41:32

    何で今さら消したのか気になる。

    • 90
    • 19/04/17 21:25:44

    先の日曜日、夜遅くに自転車に乗っているのを見かけた。
    というコメントがあったよね。ご近所さんかなぁみたいな。
    関係あるかしら?

    • 74
    • 19/04/17 21:32:59

    何度でも言うよ。
    どうみても、佳恵の発達障害(ADHD)を治さない限りは、ライちゃんの将来を駄目になる可能性の方が高い。
    さらには、ほっとくと身近な家族の環境悪化に繋がると思う。

    • 108
    • 19/04/17 21:34:24

    まだ普通級に居座ってるの?

    • 93
    • 19/04/17 21:44:10

    >>16
    住所や学校名書いてないからそれは関係ないと思うよ
    事務所が消すように求めたんだと思う マネージャー変わったみたいだからそれでかな?

    • 85
    • 19/04/17 22:10:02

    そだねー。マネージャー変わった言うてたもんね。
    でも消し込みかけたところで、彼女の場合、また今後そう遠くないうちに炎上ネタがでるよ。過去の歴史が物語っているからね。

    • 88
    • 19/04/17 22:10:24

    らいちゃん2年生になって1週間以上経つけど、どんな毎日送っているのだろう?
    奥山さんは学校での様子は見てないからわからない、書きようがないってことなのかな?

    • 86
    • 19/04/17 22:13:14

    >>17
    彼女ってADHDなの?

    • 77
    • 19/04/17 22:21:58

    >>22
    確定ではないが、かなり濃厚な感じ。
    今までも散々、5chやガルチャンでも各所から書かれている。
    自己診断のそれ系のHPを見れば、当てはまりすぎる位だよ。

    • 100
    • 19/04/17 22:36:30

    パンジーよもっとしっかりしろ

    • 94
    • 19/04/17 22:43:18

    >>24
    消されたトピでも散々書かれていたけど、パンジーさんが一番ライちゃんのためを思っていたからこそなんだけど、もっと強く主張していてくれれば、ここまで叩かれずに済んだのにね。
    ここの板の皆は、一番マトモな思考回路を持っているパンジーさん養護派(というより応援?)が多いと思う。

    • 102
    • 19/04/18 06:35:17

    うちの学校だと支援学級の子と一緒に給食食べるし、障害重い子とも図工や音楽は一緒に受けるけど…。今はそういう学校多いんじゃないかな。
    排除、排除って言われると違和感ある。

    • 94
    • 19/04/18 08:07:49

    パンジーさんも
    かわいそう(T_T)
    仕事して、学校に送って
    日曜日は子ども押し付け
    られて、部屋はぐちゃぐちゃ。

    • 109
    • 19/04/18 08:20:59

    ママスタなんかのトピわざわざ消すくらいの仕事ぶりだから、ブログの内容もチェック入れて、ボロが出てこなくなるのかも?!

    • 92
    • 29

    ぴよぴよ

    • 19/04/18 13:10:17

    ブログのコメントもサクラが多いって言われてたね

    • 95
    • 19/04/18 14:02:43

    飲んだくれブログあげまくっていてダウン症の我が子は普通学級と学童に放置して地方に講演。あーこの人まだ受け入れられないんだな~って思う

    • 106
    • 19/04/18 15:32:36

    >>30
    芸能人に対して佳恵ちゃーんとか呼ばれて、会いたいだの友だちになりたいだの、不気味なの見かける。そういうの見ちゃうとここで個人情報だなんだ言うより、あっちの方が危ない感じするけどな。

    • 91
    • 19/04/18 16:06:50

    >>32
    コメントそんな感じなんだ。
    因みに ※個人情報~お控えくださいって出るのは芸能人・有名人のカテゴリ全部と思う。そこのトピにコメント書いても更新トピックには上がらないみたい。

    • 78
    • 19/04/18 16:39:15

    >>28
    正直そうなるといいな。好きに書かせるとろくなこと書かないし。佳恵のインクル理想論や汚料理、口をベタベタにしたライちゃんの写真を是非規制してほしい

    • 95
    • 19/04/18 16:40:22

    ねぇねぇ、奥山さんてば「東雲」も読めなかったのですってよ。
    なのに息子の漢字のテストをバカにするんですね。

    • 95
    • 19/04/18 17:05:52

    確かにドジかもしれないけど、ドジを通り越していると思うのよね

    • 90
    • 19/04/18 17:13:20

    >>36
    ドジって
    本人はアニメかとかの可愛いドジッ子キャラみたいに勘違いしてそう

    • 92
    • 19/04/18 18:29:36

    この方は、スッキリのコメンテーターはサンタクロース事件の時の一度きり?
    その後、みないんだけれど

    • 89
    • 19/04/18 20:19:14

    >>38
    試験的に出演していずれレギュラーの予定だったが、まさかの炎上発言で帳消しになったという噂も。

    • 96
    • 19/04/18 20:22:21

    ママスタにも東雲が読めない人いそうだけどな

    • 43
    • 19/04/18 20:28:39

    >>37
    ドジってさ、せいぜい許されるのって20代までだろ。
    40代超えたいい歳したオバハンがドジってあり得んわ。
    いい加減に、発達障害だという事に気付きなさい。

    • 107
    • 19/04/18 21:25:51

    奥山さんは送迎もしないし教室の様子も見に行かないんだから、パンジーと学校で相談してこっそり支援学級に移ればいいのに。きっと奥山さん卒業するまで気付かないよ。

    • 126
    • 19/04/18 21:37:12

    新しいマネージャーさんは、早く佳恵のADHDに気付いてあげた方がいいね。
    そして治してやることが、関係する周囲の人のため、家族たちのためだよ。

    • 97
    • 19/04/18 21:37:51

    >>42 それ面白いねー!私も気づかないに1票。

    • 90
    • 19/04/18 21:42:42

    いい例えの人が思い浮かばないけど、相田翔子みたいなおとぼけキャラというか1本抜けてるような人は歳食ってても微笑ましいんだけど、この人は周りの人がよく胃潰瘍とかならないなってレベルの害のある感じだよね
    それを可愛い愛されキャラとでも言いたげにアピールするのがまじでキモい

    • 108
    • 19/04/18 22:14:52

    芸能人でアラフィフぐらいの昔アイドルだったタレントさんとかでドジっぽいイメージがあった人でも綺麗に歳とってるなって感じる。伊代さんとか井森さんとか郁恵ちゃんとか…
    芸能人としてのイメージも保ってるし。
    タレントなんて好感度ありきというか、だから今でもCMに起用されたり、番組にも呼ばれたり、安心して使えるってことなんじゃないかな?奥山さんはブログでドジで不器用でガサツで顔も洗わない、出かける時もすっぴんで庶民派アピールばかりしてるようじゃ、一生CMの仕事なんて来ないだろうけど。

    • 90
    • 19/04/18 22:18:15

    >>45
    パンジーさん、結婚する前に胃に穴があいた、って前にブログに書いてあったよ。

    • 85
    • 19/04/19 15:01:30

    >>47

    周りが被害を受けて本人はケロッとしてるのが一番タチが悪いよね。

    • 107
    • 19/04/19 20:31:15

    ライちゃん授業どうしてるんだろうね
    音楽とか図工は楽しめそうだけど、他は退屈だろうな

    • 81
    • 19/04/19 20:35:48

    アスペよりはマシだけどね

    • 1
1件~50件 (全 27913件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ