奥山佳恵トピ

  • 芸能人・有名人
    • 21339
    • 鹿児島市電第一期線
      21/11/09 09:42:04

    >>21337
    相手はレシピ本出しているような料理研究家ですからね。
    ここぞとばかりに佳恵とそら君は食べまくったでしょうけど、YOMEちゃん側もそれを見越して多めに用意した可能性もありそう。
    私が黒幕さんや娘さんの立場だったらブチ切れていると思うし、佳恵たちが家に来る日は外に避難し、部屋には絶対入れるな、と言うと思う。
    そう考えると、黒幕さんと娘さんは心が広い人たちだと思うが、黒幕さんも娘さんも内心佳恵の事をよく思っていなさそうな気がする。
    今回、佳恵たちと山遊びをして、六車さんのご主人は何を思っただろうか?

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ