奥山佳恵トピ へのコメント(No.21334

  • No.21324 相模線

    21/11/08 20:33:39

    >>21311
    佳恵とは、絶対に折半とか割り勘にしてはいけない。
    こちらが絶対に損をする。
    という典型的な見本。

    奈々さん、これでもう一緒に活動するのは懲りたんでは?

  • No.21334 鹿児島市電第一期線

    21/11/09 07:19:07

    >>21324
    YOME家とは家族ぐるみの付き合いは、もう難しいでしょうからね。
    お互いの子供の事もあるし、パンジー連れて行くと勝手に昼寝するし、集まりたい、料理振る舞いたいなら佳恵とYOMEちゃんで女子会すればいいだけだし。

    そう考えると、みらい君より年下の子供がいる(出来れば女の子)、料理が上手い友達ファミリー、という条件に合致してしまったのが六車さんだったのかしら?
    あの山遊びの様子を見て、二度目は無いと確信しました。
    六車さん、佳恵と絡むならインスタライブだけに留めておくのがいいかも?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。