奥山佳恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/29 15:49:28

    私は自分と奥山さんと似ているところがあるな、私も発達障害じゃないかな、と感じていて。
    長いこと奥山さんの生き方を羨ましく思ってたけど、奥山さんが炎上するようになってから、ブログを読んだ後にママスタを見るようにしてて、こんなことしたら世間からこういう風に思われるんだな、と学ばせてもらうことも多かった。
    奥山さんのスレがなくなってからは、ブログの記事だけを鵜呑みにするのは危険なので、読まなくなった。

    • 23
    • 19/04/22 07:41:21

    え? アク抜き あれじゃ たけのこの旨味逃げちゃわない?

    • 8
    • 19/04/20 05:31:06

    とりあえず佳恵は卑怯だよ!
    事務所の圧力は絶対にあったと思う
    正々堂々としていないところも大嫌いだ!

    • 35
    • 19/04/19 18:47:06

    参観日のシーズン。みらい君もそろそろかな。きっと毎日の風景ではなく、取り繕った感じなのが目に見えてるわ。

    • 17
    • 19/04/17 23:40:09

    いかにあの業界が、やましいことへの隠蔽や独立した人を干すとか、黒い部分が湧きやすい世界であるかを、ここのトピがひとつ消された事で証明された。

    • 44
    • 19/04/17 22:49:09

    むしろ、家族や友達や親族を晒しているのは、ブログ上げている佳恵本人だというのに。
    なんかおかしくないかい?

    まあ、彼女の学習能力の無さは天下一品だね。

    • 41
    • 19/04/17 22:40:34

    >>18
    もう立ってたよ

    • 6
    • 19

    ぴよぴよ

    • 19/04/17 22:18:25

    >>17
    トピ立ててくれる人いないかな?

    • 2
    • 19/04/17 19:08:25

    ここにコメントしても更新トピックにはあがらないよ
    なんでもトピの方に書かないと

    • 3
    • 19/04/17 15:54:50

    奥山さんも消されたママスタのコメントを読んでたのかなぁ。
    読んでてアレなら相当学習能力が無いけどね。
    しかし丸ごと消えるなんて闇が深いわ。

    • 31
    • 19/04/17 15:13:15

    >>8
    >*個人情報(芸能人の家族に関する情報・住所等)の書き込みはお控えください


    ブログに書いてある事をネタに喋っていただけなんだけどね~。

    ・長男、忘れ物が多い、整理整頓が出来ない
    ・次男、ダウン症、普通学級に在籍、学童を利用、療育を持って移動サポート利用

    ・自称女優、行き当たりばったり計画性なし、昼間からビールを飲んでいるブログをアップ

    上記の内容は全て本人にアメブロに書いてある。それを元に噂話して何がダメなの?普通学級に次男ゴリ押しして学習も療育もしていないんだな~ってコメして何がダメなのか説明しろよと思う。

    • 33
    • 19/04/17 08:17:22

    >>8
    他のアンチトピックスでも、時々、見かける。
    地域や学校特定するような流れの書込になると、
    一時的に表示されたりするから、ママスタジアム全体の仕様。

    • 14
    • 19/04/17 08:16:15

    >>8
    「芸能人・有名人」内のBBSには赤枠出るよ。

    • 8
    • 19/04/17 08:09:33

    >>10
    私生活の切り売りしてるのは
    本人なのにね。
    悪口かかれたくなかったら
    ブログ止めれば?
    他の人のアンチは、沢山あるのに
    なんでここだけ?

    • 26
    • 19/04/17 06:47:48

    インクルシーブ教育をうたいながら実際は普通級に放置、親は呑気に呑み歩きが事実だったからネットに圧力かけていたりしてw

    変な噂される私生活が問題なのにネットに八つ当たり?

    • 29
    • 19/04/17 02:01:25

    家族の情報(長男のテストとか)を晒してるのは、むしろ、佳恵本人の方なのにね。

    • 28
    • 19/04/17 00:48:04

    >>8
    私も同じ。
    でも、情報&住所なんか書いた事ないんだけどなぁ。


    • 4
    • 19/04/17 00:29:23

    コメント入力ページの下の所にわざわざ赤枠で

    *個人情報(芸能人の家族に関する情報・住所等)
    の書き込みはお控えください

    って出てくる。
    ちなみに他のトピのコメント入力ページでは出てこないから、そこに引っかかったのかと思う。

    • 12
    • 19/04/16 23:44:54

    不都合なコメがあるならその部分だけ、ピヨピヨとして消し込めばいいのに、トピごと全項目を削除されたということは、圧力が掛かったからに他ならない。

    • 32
    • 19/04/16 23:38:15

    他の方のアンチトピは、あるのにね。
    古いトピで残ってもいない。
    圧力なのかなぁ。
    なんか怖いね
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    • 19
    • 19/04/16 21:22:52

    昼前のメンテ後に消えたね。
    ガルチャンにトピ立ち出来ない状態に続く第二弾の圧力では?

    • 18
    • 19/04/16 19:51:02

    やっぱり消えちゃいましたよね?なんで?

    • 21
    • 19/04/16 19:05:26

    探したら消えていましたね。他のアンチトピはあるのに不思議

    • 21
    • 19/04/16 19:04:26

    今日の午前中のメンテナンス後、急に消えましたね。
    何でだろうね?

    • 20
    • 19/04/16 18:25:01

    前トピが消えてたから作ってみた

    • 27
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ