パンダ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2585件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/21 15:45:53

    >>54
    寝顔も可愛いー(^^)
    パンダは寝てても可愛いな。

    今、見たらシャンシャンの部屋、竹の挿し方が門松みたいになってたよ。。。笑
    シャンは、せっかくのタケノコを放置して竹を食べ始めちゃった(^^)

    • 7
    • 19/04/21 15:58:51

    >>54
    この画像消した方がよくない?人の顔がはっきり写りこんでるよ

    • 0
    • 19/04/21 16:05:43

    >>56
    削除依頼しました

    • 1
    • 19/04/21 16:07:14

    >>29
    パンダコパンダ思い出した。パンちゃんは最初ミミコにお餅と間違われたよねw

    • 5
    • 19/04/21 16:08:37

    >>57
    生シャンシャンの写真見せてくれてありがとう(^.^)

    • 5
    • 19/04/23 11:18:38

    シャンシャン今、何処にいるの?

    • 3
    • 19/04/23 14:26:41

    >>60
    3の部屋でトレーニングしてるときがあるから、それでかも
    今日は、終わってからかな?リーリーの櫓の上でくつろいでたw

    • 4
    • 62

    ぴよぴよ

    • 19/04/23 15:40:45

    >>61
    前はチーフがリンゴ持ってお迎えに行ってたよね(^ ^)

    • 3
    • 64

    ぴよぴよ

    • 19/04/23 20:30:01

    >>61教えてくれてありがとうございます

    • 4
    • 19/04/23 21:06:16

    >>65
    関係ないけど、ニックネーム令和だね!

    • 5
    • 19/04/23 22:08:39

    シャンシャンにブランコあげたいね。
    動物の為にもっと値上げればいいのに

    • 3
    • 19/04/24 08:25:45

    >>67
    確かにシャンシャンがブランコこいでるところを一度は見てみたいね^_^
    お転婆さんだから破壊しちゃうかもだけどw

    • 4
    • 19/04/25 09:40:13

    今日は、2でミルクを飲んでから1に行きました

    • 5
    • 19/04/25 14:25:01

    今日は体重測定の日だったみたいですねー
    貴重な朝のミルクシーンが見られました(^.^)

    • 4
    • 19/04/25 15:27:18

    トレーニング後にリーリーの部屋にいるシャンシャン。
    アドベンチャーワールドの永明は血圧も測ってもらってたよね。
    シャンシャンもトレーニング頑張れー^ ^

    • 4
    • 19/04/25 19:19:53

    シャンシャンはいつ頃までミルク飲むんだろう

    • 4
    • 19/04/25 22:27:08

    広い櫓をあげたい。

    二段か三段なら余計に楽しめるシャンシャン。
    木組みはだんだん小さくなってきたよね。

    • 7
    • 19/04/26 12:16:52

    チーフ、シャンが暴れています。
    何とかして~

    • 5
    • 19/04/26 12:48:22

    >>74
    今、木組みの上でやけ食いし始めたよ(^_^;)

    • 4
    • 19/04/27 11:24:44

    明後日からいよいよ一時間延長よ

    • 6
    • 19/04/27 14:27:05

    今日は空いてたね狙い目だったなー
    連休中どこかで行きたいな

    • 6
    • 19/04/27 15:57:01

    リーリーの木登り…健気な姿に切なくなる。
    木登りは運動にもなるんだろうし、観客も盛り上がるwからいいけど
    仕切りの目隠し?外していつでもお互いが見えるようにしてあげたら
    良いのにといつも思う。
    毎日パンダさんの写真見てみると、昔は運動場の仕切りの下の部分は
    透明とか金網だったんじゃないのかな?

    • 6
    • 19/04/28 08:31:00

    前のトピ消えちゃってから来る人減った感じだね。みんな忙しいんだろうけどさみしい

    • 6
    • 19/04/28 08:49:45

    すみません、和歌山のアドベンチャーワールド限定で売ってるパンダのランチバッグがどうしても欲しいのですがどこにも売ってません。
    中古品でもいいからオークションなど見たんですがそれも全滅でした。何か方法ありませんか?行くのは無理なんです。

    • 5
    • 19/04/28 12:43:02

    >>80
    方法はわからないけど、商品は見てみました。
    耳と尻尾がふわふわで、巾着タイプで中が見えないつくりになってるトートバッグかな?
    可愛いね^ ^
    アドベンチャーワールドのツイートに「通販希望」って返信してる人がいたから通販してないのかな。。。
    可愛いから通販したら売れるのにね^ ^

    • 5
    • 19/04/28 14:46:34

    1時間延長は明日からだったのね

    • 4
    • 19/04/28 16:43:35

    >>81ありがとうございます。
    80です。これです!

    • 6
    • 19/04/29 09:40:35

    >>83
    かわいい!
    代行の人とかいないのかな?
    なんとか手に入るといいね。

    • 5
    • 19/04/29 09:45:11

    アドベンチャーで思い出した。
    パンダとお花見イベント限定なんだろうけど

    パンダ団子

    可愛いー!この時期にしかないっぽい。画像あるかな?

    • 6
    • 19/04/29 10:03:28

    今日も混んでるねー
    今日から残業だね頑張れー

    • 7
    • 19/04/29 10:29:04

    シャンのお部屋をお兄さんがお掃除中。
    シャンシャンは小庭で爆走してた^ ^
    木組みの細い枝に登ってユサユサするから折れそうでヒヤヒヤする(笑)。

    • 6
    • 19/04/29 12:21:51

    >>85
    これかな?
    ツヤツヤしててかわいい^_^

    • 6
    • 19/04/29 12:35:02

    アドベンもナイト営業始まってるわ
    彩浜も残業だね 19時までかな パンダ関係

    • 6
    • 19/04/29 12:59:01

    室内から長い竹を外へ持ち出そうとして扉にひっかかって奮闘するシャンシャン。後ろ向きに変更して角度を変えて持ち出し成功。
    シャンちゃん頭いいわ~!
    何度も扉で竹がつっかえる姿もかわいい(#^^#)

    • 6
    • 19/04/29 14:05:36

    >>90
    見たよー
    可愛かったw
    賢いシャンちゃん^ - ^

    • 5
    • 19/04/29 14:08:05

    >>88
    ありがとう!
    それ!それ!
    可愛いー!

    ^_^

    • 5
    • 19/04/29 17:12:06

    今、延長見てるが、シャンシャン17時過ぎたら寝てしまったす

    • 8
    • 19/04/29 17:19:44

    あんな平和なトピを荒らすなんて相当心が荒んでるんだな…

    • 8
    • 19/04/29 17:19:51

    >>93
    寝てるーーー

    • 5
    • 19/04/29 17:32:31

    >>93
    延長でも、シャンシャンは普段どおりなんだろうねー^ - ^
    電気消してあげたいw

    • 5
    • 19/04/29 17:36:44

    あ、シャンシャンの部屋消灯になった

    • 5
    • 19/04/29 23:19:20

    今日もやまざきさん…
    シャンシャンをかわいく作ってくれた…

    シャンシャンだいすき。賢いしかわいいわぁ。

    • 6
    • 19/04/30 10:25:34

    天気予報しっかりしてくれー
    雨だから行くのやめたのに、やみそうじゃないかー

    • 5
    • 19/04/30 13:31:09

    7カメの運動場から奥に行く扉のところにある白いお餅みたいなのは、シンシン。。。???

    • 4
    • 19/04/30 13:36:41

    >>100
    シンシンのはず^ - ^

    • 4
    • 19/04/30 14:01:48

    >>101
    シンシンがお顔を見せてくれました。笑

    • 4
    • 19/04/30 14:02:30

    >>102
    お餅じゃないアピールかな笑

    • 4
    • 104

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 2585件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ