パンダ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2585件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/16 00:29:44

    月曜日はライブカメラ見られないから寂しいわ
    明日のミルクタイムはお皿取れるかなー(^^)

    • 9
    • 19/04/16 00:30:24

    パンダ返してね

    • 2
    • 19/04/16 00:46:10

    シャンシャン、ライブのトピなくなった?

    • 9
    • 19/04/16 00:47:13

    チーフロス、、、

    • 9
    • 19/04/16 00:49:02

    ママスタ民

    • 1
    • 19/04/16 01:01:42

    「毎日パンダ」さんのボツ写真特集が可愛いw
    歯に竹が挟まるシャン子ちゃん。。。

    • 4
    • 19/04/16 01:13:16

    土曜日にシャンシャン見てきた!
    しかーし、寝ていて背中しか見れず。
    50分も待ったのにー
    でも、娘は喜んでたので良かった!

    • 6
    • 19/04/16 06:49:23

    昨日は休園日だったから、今日はまたライブ楽しみだなー♪

    • 5
    • 19/04/16 08:00:10

    シャントピなくなったの?
    ぴよぴよのせいか?

    • 6
    • 19/04/16 08:27:11

    荒らされてたもんね
    残念( ; ; )
    前トピの方が立ててくださったのかな
    ありがとうございます!

    • 7
    • 19/04/16 08:29:44

    シャンシャンも好き
    彩浜も、シャンシャンよりおてんばで好き

    • 5
    • 19/04/16 08:34:58

    タンタン推しです。

    日本のパンダのなかじゃ一番可愛い。

    • 6
    • 19/04/16 09:07:40

    >>10私もそう思いました 主さんありがとうございます!皆さんと共有できると何倍も楽しいから\(^-^)/

    • 6
    • 19/04/16 11:55:41

    パンダ(シャンシャン)トピ見つけた\(^o^)/
    シャンシャントピ荒らされて消されちゃったのかな?
    主さんありがとうね!

    • 7
    • 19/04/16 11:58:22

    シャンシャンのトピ消されちゃったの!?
    載せた写真もあったのに悲しい

    • 8
    • 19/04/16 11:59:22

    なんであんな平和なトピが消されないといけないの!ひどい!

    • 10
    • 19/04/16 12:36:11

    主さん
    ありがとう
    アドベンの彩浜の事もまた書かせてもらいますね

    • 5
    • 19/04/16 15:53:29

    初!
    タケノコ!^ - ^

    • 12
    • 19/04/16 16:24:17

    >>18
    おいしそうに食べてたね!
    途中から見たから、明日は最初から見たいな。

    • 5
    • 19/04/16 16:27:27

    >>18可愛いナイスショット♪ 白い食べかす、何か貰ったのかなー?って思ったんだ、ありがとう♪

    • 5
    • 19/04/16 17:42:42

    >>20
    ご飯の前に3番の部屋でトレーニングしたみたいでその残りかな?飼育員さんがボロボロっと置いたのよ。

    • 5
    • 19/04/17 10:39:30

    シャンシャン、汚れてますね。

    • 6
    • 19/04/17 11:08:33

    シャンもお庭も凄いことになってるw

    • 6
    • 19/04/17 12:10:16

    連続くるりんぱして大暴れだったねー

    • 5
    • 19/04/18 07:56:02

    シャンちゃん、早くタケノコ上手に食べられるようになるといいなー(^.^)

    • 4
    • 19/04/18 12:02:14

    シャンシャンて短気なのかな笑

    • 4
    • 19/04/18 12:03:16

    >>2
    あなたはお国に帰ってね

    • 1
    • 19/04/18 15:22:55

    >>26
    子パンダだから時間の感覚が大人パンダとは違うのかな?
    たまにミルクタイムも待ちきれなくて、ドアを覗き見しようと頑張ってたりするよねw

    • 5
    • 19/04/18 15:33:21

    おにぎり化したシャン(^^)

    • 7
    • 19/04/18 15:42:13

    シャンちゃんにはタケノコ剥いてあげたらいいと思うんだけど。
    食べ方?分からないのか、悪戦苦闘した挙句にドア前に放置されてる(^-^;

    • 4
    • 19/04/18 15:47:41

    頑張って~!

    • 7
    • 19/04/18 16:24:53

    あれ?今みたら、タケノコ食べかけになってる(笑) 自分で剥いたのかな?(^o^)

    • 5
    • 19/04/18 16:29:19

    ずっと仲良し親子(食事を足でガードもあったけど)をライブで見てたので、親離れの時は泣いてしまった。

    • 5
    • 19/04/18 16:50:33

    >>33ママと離れた直後のショック&寂しさ?で寝っぱなしだったシャンシャンが今みたいに超活発元気に復活してくれて嬉しいよー(笑) ほんと泣けたよね。彩浜ちゃんの時も泣けるんだろうな(^-^;

    • 6
    • 19/04/18 18:29:18

    ヤフにパンダの記事があり、
    写真だけでタンタンとわかりました。
    おばあちゃんだけど
    可愛いタンタン。笑

    ここはシャンシャン好きばかり?

    • 4
    • 19/04/18 18:32:37

    いつまで中国から借りてるの?
    はやく返してあげないとパンダがかわいそうだよ

    • 0
    • 19/04/18 18:58:20

    >>36
    そうかしら?

    • 3
    • 19/04/18 19:04:29

    >>35
    タンタンちゃん、可愛いですね
    シャンシャンからパンダ好きになったけど、今は白浜の結浜ちゃんも好きです^ - ^

    • 5
    • 19/04/18 19:28:23

    >>37
    え?なにその感覚
    いつまでも借りて返さないのが日本なの?

    • 0
    • 19/04/18 19:34:42

    >>35
    みんなかわいいよね^_^
    会ったことあるのは上野のパンダ親子だけだけど

    • 3
    • 19/04/18 19:50:58

    >>38
    そうなんですー。可愛い。
    シャンシャンちゃん以外みんな見てます。
    結浜、美パンダになりそうな顔立ち。
    気になってます。

    でもでもパンダはみんな可愛いです。

    • 5
    • 19/04/18 19:52:53

    >>40
    可愛いですよ~。
    機会があれば是非見に来てください。

    • 6
    • 19/04/18 19:55:15

    >>35
    シャンシャン誕生から白浜やタンタンまで見るようになったけど、タンタンも可愛いよね、好きだよ(^^)

    • 6
    • 19/04/18 20:50:19

    タンタンは体重計に乗ってたり、タイヤにハマって食べてたり、、、小柄で可愛いよね^^
    浜家は、みんな元気いっぱいで好き。
    結浜のトンガリも好きw
    シャンシャンはライブカメラで見てると、お転婆で可愛いー。

    • 4
    • 19/04/19 12:36:35

    浜家の彩浜ちゃん梯子を登る事は上手に出来るのに降りるのは下手くそで見ててヒヤヒヤするんだけどどうしてあんな出初め式みたいな斬新な降り方するんだろ?梯子の幅が広いのかな?
    彩浜ちゃんが産まれてからアドベンのツイを見るのが日課になってしまった

    • 5
    • 19/04/19 12:36:57

    GW行きたいけど、激混みかなー

    • 4
    • 19/04/19 12:38:49

    >>45
    出初め式w
    たしかに面白い降り方するよね

    • 4
    • 19/04/19 13:18:17

    >>45
    見たよー!たしかに出初式になってたわ

    • 4
    • 19/04/19 14:03:48

    >>46
    激混み覚悟で行ってきます
    初シャンシャンです^ - ^

    • 4
    • 19/04/20 09:05:11

    和歌山はパンダ同士ガラス挟んで会えるけど、上野は完全にシャットアウトじゃない?
    姿を見せるのは良くないのかな。
    物理的に姿が見える状況にはないけど。

    • 5
1件~50件 (全 2585件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ