パンダ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2585件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/12 14:54:35

    上野近辺で用事か早く終わったから、今からシャンシャン達だけ見てくる~

    • 9
    • 19/07/12 15:12:53

    >>519
    いいなー(^^)

    シャンシャンは今、登頂してたよ~

    • 6
    • 19/07/13 14:28:32

    リーリーがシンシンを探している?
    シンシンはもう広い運動場に移動しちゃったよ(>_<)
    フェンス?の下の部分のカバーしている所を透明とか金網にしてあげられないのかなー。

    • 6
    • 19/07/13 14:50:27

    >>521
    リーリーは帰宅時間が迫ると、いつもその辺りをクルクル歩いてるよ(^^)

    パンダが単独生活をする動物って言われても、やっぱり「仲良く一緒にいるところを見てみたい」とか思っちゃう~

    • 5
    • 19/07/13 15:20:41

    >>521
    ツイッターで見たのだけど、この場所から奥の運動場が透けていて、見られるみたいです
    この時間はシンシンがもういないけれど、探しているのかなー^ ^
    それか、エサの補充をしている飼育員さんが見えるので、お腹が空いているのかもという説(?)もあるみたいです^^;

    • 5
    • 19/07/14 15:46:11

    扉の前に笹持ってきて、「オヤツちょうだい」アピールしてた(^^)
    可愛い。

    • 4
    • 19/07/14 23:25:19

    >>524
    いっぱい笹を集めてきて可愛い(^.^)

    • 4
    • 19/07/14 23:51:00

    今朝のシャンちゃん、運動場に出る前にママの食べ残しを食べてたんだね(^。^)

    • 5
    • 527

    ぴよぴよ

    • 19/07/15 12:28:21

    みみみさんの木の皿が面白いw
    昨日、かじられて端っこが欠けたよね(^_^;)

    • 4
    • 19/07/16 03:15:24

    シャンシャンは、なぜ人参食べる日と食べない日があるのかな?不思議なんだよね

    • 6
    • 19/07/16 10:04:17

    >>529
    やっぱりにんじんによるのかなー
    甘い味のときは食べるのかな(^.^)
    頑なに食べない姿が可愛い

    • 5
    • 19/07/16 10:05:06

    今日、上野動物園休みなんだね

    • 4
    • 19/07/16 21:15:32

    明日またシャンに会いに行くよ~♪(´ε` )
    うどんまだあるといいなあ。

    • 4
    • 19/07/17 00:21:11

    >>532
    いいなー
    楽しんできてくださいね(^.^)

    • 5
    • 19/07/17 05:47:45

    >>528みみみさんの、木の皿わたしも笑ったw  シャンシャン、ああいう木の棒とか皿とかですっごい遊ぶよねーw かわいくてたまらんよ♪

    • 3
    • 19/07/17 09:47:31

    どうした?まだシャッターあかないよ?

    • 4
    • 19/07/17 10:11:33

    シャンシャンがパパ部屋の櫓で寛いじゃってお外行かないから、シャッターも開けられないのか 笑

    • 4
    • 19/07/17 10:52:43

    シャンちゃん、まだ出舎拒否w

    • 5
    • 19/07/17 10:57:47

    シャンシャンを大庭へ出すのは諦めたみたいだね
    でもパパ部屋からシャンシャンが動かないとパパもママも戻ってこれないね

    • 4
    • 19/07/17 11:27:02

    上野動物園のツイッターの
    「本日のパンダ展示ですが、シャンシャンが屋外運動場に出てくれないため」
    に困ってる感じが出てるね(^^;
    リーリーのお部屋の掃除もできないから散らかったまま。
    粘膜便でるのかな、、、?

    • 5
    • 19/07/17 11:45:59

    あらー、今日行った人気の毒だね
    シャンシャン 体調不良じゃないと良いけど

    • 4
    • 19/07/17 12:37:15

    シャンシャン、どうしたのかな?ただ櫓の上で寝ているだけならいいけどね。しかし起きないよ。

    • 6
    • 19/07/17 13:33:51

    シャンシャンはずっと寝ているのですか?今まで仕事で何も見れなかったから、見てビックリ。
    リーリーのお部屋も掃除しないままということ?(・・;)

    • 5
    • 19/07/17 14:04:01

    やっと起きた??カメラには映らないけど、飼育員さんが待ってる?

    • 4
    • 19/07/17 14:09:28

    と思ったらまた二番部屋の櫓に居る(^o^;)

    • 4
    • 19/07/17 14:17:28

    シャンシャン起きました。2番にいます

    • 4
    • 19/07/17 14:19:00

    5番は、シンシンいる

    • 4
    • 547

    ぴよぴよ

    • 19/07/17 14:28:23

    4番にリーリー入った

    • 4
    • 19/07/17 14:30:02

    シャン、おねだり?してるね 今日はとっても眠かったのかな(^_^;) たまにはそんな日だってあるのかもね(笑)

    • 5
    • 19/07/17 15:59:03

    リーリーが4番に居てたくさん観れて嬉しい、早く3部屋に帰りたくてウロウロしてるけど

    • 5
    • 19/07/17 18:28:08

    今日行ってきた~
    2時頃シャンも起きてモグモグしてたし元気で良かった。暑かったけど3回目でみんな揃って見れたよ。
    うどんも木登りソフトクリームも食べられて幸せ~♪(´ε` )

    • 5
    • 19/07/17 18:34:36

    >>551
    私は開園前から朝イチで並んだけど1時間弱待たされました(涙)
    シャンシャンが出てくれなくてダメだったみたい。10時半過ぎにようやく見れた時は寝ていた…リーリーもいなかったし午後に行けばよかったなぁ。

    • 5
    • 19/07/17 18:56:09

    >>552
    大変でしたね…
    私は10:30過ぎに園に着いて先にうどん食べに行きましたw
    それからリーリーの櫓で寝てるシャン見て2時頃まで西へ行ったりしてライブ配信観ながら様子を伺って並んだよ。

    • 5
    • 19/07/19 11:07:10

    今日はもうお部屋に戻ったね。
    暑いから?

    • 3
    • 19/07/19 12:47:47

    >>554
    湿度が高いみたいですねー
    みんなお昼寝してるけど、シンシンだけ黙々と食べ続けてるw

    • 3
    • 19/07/19 13:41:01

    リーリーのお昼寝アップで見えて癒されるー♪肉球もみえる、可愛いわー(*^^*)

    • 3
    • 19/07/20 12:53:34

    アドベンはナイト営業が近々始まるね
    夏休みだもんね

    • 5
    • 19/07/20 13:08:50

    今日もお昼寝姿可愛いな(^.^)

    • 4
    • 19/07/20 13:22:19

    みんな寝てるからじゃあ私もお昼寝しよ♪(´ε` )

    • 4
    • 19/07/20 13:52:11

    >>557上野動物園も8月にあります

    • 6
    • 19/07/21 12:40:33

    シャンちゃん寝ているね。
    毛皮まとって蒸し暑いだろうなぁ(>_<)

    • 7
    • 562

    ぴよぴよ

    • 19/07/21 14:24:05

    午前中行ったけど、持て余しちゃって帰ってきたら午後はみんなお部屋だったのか。
    最近ライブ見れなかったけど、これくらいの暑さでお部屋なんだね

    • 5
    • 19/07/21 14:27:18

    >>561
    今の季節、毛皮着てる子たちにはツライね。。

    私も寝てるシャンシャンをスクショしたんだけど、顔の角度のせいで、黒いアイパッチなしの普通の熊のオメメみたいに撮れちゃった(^_^;)

    • 7
    • 19/07/21 18:47:24

    >>564
    可愛いー(^.^)

    • 4
    • 19/07/22 07:44:36

    >>561
    頭に血が上らないのかいつも気になる(^_^;)
    シンシンもこんな体勢で寝てたよね

    • 4
    • 19/07/22 18:36:41

    昨日撮ったシャンシャン です

    • 11
    • 19/07/22 21:12:30

    >>567
    かわいい!
    もっちりした横顔(^ ^)

    • 5
1件~50件 (全 2585件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ