パンダ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2585件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/02 15:13:51

    今日のもぐもぐシャンモックシャン
    お顔は見えないけど可愛かった(^^)

    • 7
    • 19/06/01 17:58:16

    >>324
    シンシンもリーリーも人参食べてるのにね。
    パンダ的に人参は成獣好みの味なのかな(笑)。

    • 4
    • 19/06/01 17:54:15

    シャン本当ににんじん嫌いだね、飼育員さん食べてもらう為に細かくしたのかな?わざわざ竹の入れ物に入れてもらったのにひっくり返してるしw
    何が嫌なんだろ?色?匂い?食感?いつかは食べてくれるかな

    • 6
    • 19/06/01 17:02:32

    >>321
    ここで言われてもね

    • 2
    • 19/06/01 16:04:46

    >>321
    それなら最初から中国は他国へパンダを貸与するのをやめるべきでは

    • 2
    • 19/06/01 07:03:43

    今中国へ渡ればパンダ幼稚園に入ってお友達を作れたかもしれないのに政治利用されて可哀想
    4歳位になれば縄張り意識も強くなって単独行動になってしまうからシャンシャンはずっとひとりぼっち、日本にいる事がシャンシャンの幸せなのかな

    • 1
    • 19/05/31 22:11:25

    >>318
    残念だけど再延長はないってニュースで言ってた( ; ; )
    でも中国に行ってもきっと幸せに過ごせるよね(^-^)

    • 4
    • 19/05/31 20:29:17

    延長決まって嬉しいけど、カウントダウン始まって複雑。

    • 4
    • 19/05/31 16:30:18

    >>314
    嬉しいけど、また再交渉して延長してほしい。
    でも新しい環境に慣れるには、子供のうちに上野を出たほうがいいのかな。。。T_T
    シャンが幸せに暮らせるなら、どこに行っても喜ぶわ。

    • 5
    • 19/05/31 16:16:19

    >>314
    喜ばないといけないね。もっと長いと思ってたからショックを受けてしまった。
    新しいパンダ舎で遊べるかな。
    リーリーとシンシンも2020年までだったはずだけど、どうなるのかな

    • 4
    • 19/05/31 15:57:22

    >>312
    パンダさん日記
    任天堂3DS
    やっていたよー、まったり育てて
    お世話してー。
    たまごっちみたいにしんじゃわないからゲームとしてゴールまできたら
    同じこと繰り返すだけになっちゃって
    やめちゃったなぁ。
    あの雰囲気で延々とプレイできるゲームほしいなぁ。

    • 3
    • 19/05/31 15:26:25

    >>314きゃー♪嬉しいお知らせありがとう!!

    • 3
    • 19/05/31 15:03:06

    https://www.yomiuri.co.jp/national/20190531-OYT1T50294/
    シャンシャン、来年12月まで延長だよー^ - ^

    • 5
    • 19/05/30 21:45:22

    指名手配犯まで浜家だったw

    • 4
    • 19/05/30 20:26:56

    パンダゲームやりたい、誰か開発してー

    • 4
    • 19/05/30 20:03:21

    いいなーアドベン広々してて
    科捜研、桃浜だけじゃなかったね^_^

    • 4
    • 19/05/30 19:50:08

    >>307
    ほぼ無臭、ほんの少し草っぽい匂いがしたよ

    • 3
    • 19/05/30 19:12:16

    >>308へえーそうなんだ(笑) そんなに柑橘系って感じでもないんだね(笑) いいなあ!私も嗅いでみたいなo(^o^)o

    • 3
    • 19/05/30 19:07:40

    >>307
    大人パンダのは笹団子の香りがしたよ。

    • 5
    • 19/05/30 19:04:52

    誕生日の笹団子特集?みたいの私もウケたww  なんかシャンシャンぽいw 遠いから行けないけど、一度でいいから匂ってみたいよ(笑) レモン?の匂いとかいうけど、想像がつかないのよね

    • 4
    • 19/05/30 18:35:09

    >>305
    シャンに豪華プレゼントとかあげちゃうとお客さんの流れが止まってしまうんだよね。
    残高だね。

    それにしてもタイトルでは「シャンシャンのおとしもの」って上品な表現なのに、まさか本文で「う◯こ」連呼するとは(^_^;)

    • 4
    • 19/05/30 17:37:41

    >>304
    主役のシャンシャンには何もないね…
    そして誕生日にまさかのう〇こ押しwwみんなでう〇このお話聞きに行かなきゃ

    • 4
    • 19/05/30 16:56:34
    • 7
    • 19/05/30 15:16:53

    シャンちゃん「シェー」のポーズだね^ ^

    科捜研の女、録画予約しました。
    楽しみw

    • 5
    • 19/05/30 13:04:59

    今日「科捜研の女」桃浜ちゃんが出演するみたい

    • 5
    • 19/05/30 12:46:11

    かわいいポーズで寝てるーw

    • 7
    • 19/05/29 17:48:55

    >>299しかも8.10から8.16まで20時まで延長だと思う。 300シャンシャン

    • 8
    • 19/05/29 16:11:55

    >>296
    都が交渉中だから、まだいるよ~。
    ライブカメラの配信も年末まであるみたいだし(^^)

    >>297
    シャンシャンは2番カメラの部屋にいるよ。
    大きくなったよね(^^)

    • 5
    • 298

    ぴよぴよ

    • 19/05/29 16:03:47

    シャンちゃんは今5番カメラ?
    しばらく見ないうちに大きくなってた

    • 5
    • 19/05/29 14:51:20

    >>293
    シャンシャンってもうすぐ中国へ行っちゃうの?

    • 4
    • 19/05/29 14:46:29

    >>294
    可愛いよねー
    今、定位置でも右脚ぷらんとしてたよ^_^

    • 5
    • 19/05/29 14:31:37

    かわいい!足もぶらっとさせてかわいいな(⌒∇⌒)

    • 10
    • 19/05/29 12:16:11

    シャンシャンは、そろそろおネム(´-`).。oO

    先日、小庭の栓もいじってたみたいw

    • 4
    • 19/05/27 17:30:29

    今朝はアドベンチャーワールドのツイッターの彩浜ちゃん紹介動画の曲で目覚めたw
    目覚めて寝ぼけてる時に頭の中に聞こえてきたの。。。(^^)

    シャンシャンはオヤツたくさんもらってたけどミルク卒業かなー?

    • 6
    • 19/05/27 15:45:57

    今日、東京暑いよね?女性の新人さんジャンバー着ているからさ。

    • 4
    • 19/05/26 19:48:40

    明日は、休館日ではありません。お知らせでした。

    • 7
    • 19/05/26 17:25:01

    やっぱり人参を残すシャンw

    • 5
    • 19/05/26 12:45:19

    シャンシャン暑そう。
    木の上で寝てるけど呼吸が早いね。

    • 6
    • 19/05/26 06:03:10

    シャンシャン移動しないとシンシン出番ないのか。見に行ってこれだったらショック。

    • 3
    • 19/05/25 22:05:25

    アドベンの彩浜は暑くなったので昼から屋内にいるようです

    • 6
    • 19/05/25 16:15:57

    シンシン、ものすごい勢いで竹を食べてる(^-^;
    元気そうで良かった。

    • 7
    • 19/05/25 15:48:43

    今日は移動が遅いね。シャンシャンが寝坊したのもあるみたいだけどどうしたんだろう?やりたいことがあるのに手につきません(^-^;

    • 5
    • 19/05/25 15:09:23

    今日は移動しないんだねー
    この頃、一瞬シンシンかと見間違うw
    でもシンシンが登場すると、やっぱりシンシンはおっきいなーって思う

    • 6
    • 19/05/25 14:55:11

    シャンシャンまだ7番にいるねー??今日は1日大庭なのかな

    • 4
    • 19/05/25 09:33:02

    7は、シャンシャン??

    • 4
    • 19/05/24 09:50:57

    >>278
    ホントだ!w
    お兄さんドアのとこにあるよ!

    • 4
    • 19/05/24 09:48:59

    シャンモックに入ってるシャンはやっぱり可愛いなあ~♪(´ε` )

    • 4
    • 19/05/24 09:42:36

    昨日の夕方もらったニンジン、やっぱり残ってるね!

    • 5
    • 19/05/23 18:51:29

    >>275
    もうちょと大きくなったらママみたいに行き倒れ寝できるようになるかなー?(^^)

    • 4
1件~50件 (全 2585件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ