パンダ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2585件) 前の50件 | 次の50件
    • 1680
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/03 19:36:24

    >>1678
    タンタンの王冠のバッグを上野で持ってる方いてかわいいなと思ってたらメルカリであったので、定価はいくらなのかなと思って。
    親切にありがとうございます^_^

    • 3
    • 20/11/03 18:16:28

    今日はリーリーお庭デビューだったんですね
    Twitterに、リーリーの声入り動画がたくさんあがってます(^.^)

    • 6
    • 20/11/03 18:14:56

    >>1677
    "王子動物園パンダプラザ"のインスタを見たのですが、もう在庫がなくなっているような気がします
    今は代引きでパーカーは買えるみたいですが、こちらももう在庫があるかどうかわからないです
    はっきりしない情報ですみません

    • 3
    • 20/11/03 10:25:54

    王子動物園で販売してるパンダのトートの値段わかる方いますか?
    王子動物園は通販やってないんですね

    • 3
    • 20/11/03 10:23:14

    >>1675
    行ってらっしゃい!雨あがって良かった

    • 3
    • 1675
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/02 20:05:43

    シャン~明日は会いに行くよ~♪(´ε` )

    • 4
    • 1674
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/02 13:11:38

    >>1673
    あれから無事に繋がりました!
    土日しか行かれないのでヒヤヒヤでした(^^;

    • 2
    • 20/11/01 20:39:54

    無事繋がりましたか(^.^)
    これからますます混みそうですね

    • 2
    • 20/10/31 09:28:10

    サーバー落ちてる見たいだけど、待ってれば繋がるのかな。
    ずっと張り付いてもいられないし困った

    • 2
    • 20/10/31 09:17:52

    上野の整理券繋がらないー

    • 2
    • 20/10/30 13:13:17

    >>1666
    公開中止がオフィシャルから発表されたね
    ドキドキだー
    高齢出産だからいろいろ大変だろうけど良浜頑張ってほしいね

    • 7
    • 20/10/29 13:36:07

    ひるおび上野動物園のパンダ特集してる

    • 2
    • 20/10/28 18:09:23

    >>1666
    えー!そうなんですね
    嬉しい報告があるといいですねー!

    • 3
    • 20/10/28 17:58:48

    上野動物園のサイト見たら涙がでたよ
    寂しいね

    • 4
    • 20/10/27 15:23:18

    良浜、バックヤードで過ごす時間が増えてるみたいだね
    ひょっとしていよいよなのかな?
    最近彩浜も自我が芽生えたのか赤ちゃん返りなのか出社拒否や竹の選り好みが激しくて飼育員さん困らせてるみたいだし

    近々嬉しいお知らせがあるといいな

    • 7
    • 20/10/27 09:26:13

    前にも、書いだけどシャンシャンに一回も見に行く事がなく終わる。

    • 6
    • 20/10/26 23:30:02

    >>1663
    いよいよカウントダウンなんですよね( ; ; )
    シャンちゃん、どうか中国でも元気で幸せに過ごしてほしい
    それだけを望みます

    • 5
    • 20/10/26 20:38:49

    上野動物園で色々シャンシャンの企画をやってくれるのに、長旅がどうのとか中国なんかに返さなくてもいいとか書いてる人どうかと思うよ。それならもうパンダ借りなきゃいいよね。返す日が来るのはわかってることなんだから

    • 4
    • 20/10/26 20:19:35

    >>1661
    ありがとうございます。
    かわいいタンタンが見れましたー。

    • 3
    • 20/10/26 12:09:18

    >>1660
    私もなぜかわからないですが、タンタンといえば、ハロウィンのカボチャとのショットが有名だからなのかなー?
    今日、Twitterにたくさんあがっています(^.^)

    • 3
    • 20/10/25 14:21:40

    インスタ見てると、結浜はリボン、桃浜桜浜は桃に桜とかモチーフ?があるけど、タンタンはなんでかぼちゃなのかわかる方いますか?

    • 3
    • 20/10/25 13:00:14

    木に登ってるシャンちゃん、目がキラキラしてて可愛い!

    • 4
    • 20/10/25 11:21:07

    今日も、またまた木を登りました

    • 6
    • 20/10/25 06:46:48

    パンダって木登り好きなんですね。素敵。

    • 4
    • 20/10/24 14:25:14

    >>1655
    そうなんだ!
    シャンちゃん楽しいだろうなー(^.^)

    • 4
    • 20/10/24 12:46:24

    今日も、木に登ったみたいよ

    • 5
    • 20/10/23 19:44:35

    最近の上野の待機列の待ち時間すごいですね。
    以前と変わらなそうだけど整理券なんだねー

    • 3
    • 20/10/23 17:58:33

    1649です
    お返事ありがとうございます!

    今日シャンちゃんの、大庭の木登り動画がTwitterにたくさんあがっていて、ウルウルしちゃいました
    ほんと、胸いっぱいになりますよね

    シャンちゃんのサンキューグッズ、続々と出てますね
    もう最後だからと思いながらも、散財しては大変なので、悩む毎日です(^^;;
    カレンダーも注文しなくては!笑

    • 5
    • 20/10/23 15:04:01

    >>1649
    前のトピから覗いてるよ~w
    コロナ前は週一で会いに行ってたのに電車長く乗るしちょっとコワイんだよな~
    先週は雨で行くの諦めたしまた来月頑張ってチケットとるわ。だってシャンシャンの新商品出過ぎwww

    • 3
    • 20/10/23 15:01:54

    >>1649
    このトピの前身の”シャンシャンのライブカメラ見てる人”(こんなタイトルだったかな)の頃見ていました。前回のが突然消滅して、ライブカメラが終了してからこちらの新トピは時々しか見ていませんでした。
    とうとうあの未登(未踏)の木が解禁になったんでしょうか。ライブで観ていた頃、シャンシャンはあの木に登りたそうにしていたからもしそうなら嬉しい。と同時に寂しさも感じます。最近は誕生時からの映像を観ては胸がいっぱいになっています。

    • 4
    • 20/10/22 23:37:59

    >>1649
    途中文字化け、すみませんm(._.)m

    • 1
    • 20/10/22 23:36:21

    ここのトピは、前トピが消される前から覗いています
    あの頃いらしたみなさんも、まだ覗いていらっしゃいますか?

    今、大庭の木のカバーが外されてるみたいで
    シャンちゃん、最後に木登りできるかな(^.^)
    シャンちゃん♡もう一度会いたかったけど遠方なので行けそうにないな( ; ; )
    ライブなき後は、Twitterでシャンちゃん達の様子を見ることが、今も癒しです

    • 6
    • 20/10/19 15:50:13

    >>1647
    生タンタンに会いに来てくださいませ、
    可愛いです。
    まだまだ遠出は難しいですが、、、。

    • 4
    • 20/10/19 15:46:14

    タンタンに会ってみたいなー

    • 4
    • 20/10/18 20:51:31

    >>1642
    写真ありがとうございます!
    みんな可愛い(^o^)/

    • 5
    • 20/10/17 21:55:15

    シャンシャンのフォトブック、見開きど真ん中にシャンシャンの顔が。。。しかも数ページも。残念すぎる

    • 4
    • 20/10/17 19:13:22

    リーリーご飯中

    • 7
    • 20/10/17 19:12:11

    シンシン寝ています

    • 7
    • 20/10/17 19:10:19

    お昼から1時間半並んだ時は寝てて、3時半から1時間並んだ時はご飯姿が見れました^_^

    • 7
    • 20/10/17 13:26:40

    箱入りシャンシャン小さいけど、なんであんなに高いんだろうか

    • 2
    • 20/10/17 12:34:27

    上野グッズの列めっちゃ並んでる

    • 2
    • 20/10/16 21:22:49

    >>1638
    同じだね。雨の日って意外と活発だったりするからなるべく行きたい。グッズも発売だもんね。

    • 2
    • 20/10/16 12:22:58

    >>1637
    明日行く予定なの?
    私もそうなの~
    でも雨かなり降りそうだよね…諦めようかな。

    • 3
    • 20/10/16 12:20:05

    明日は雨で寒そう
    チケット無駄にしたくないけど悩むなー

    • 4
    • 20/10/15 21:23:03

    野獣臭でいいから嗅ぎたい!

    タンタンありがとう!
    ずっと元気でいてね!

    • 4
    • 20/10/15 19:56:28

    この女の人、銀シャリの鰻に似てる

    • 2
    • 20/10/15 19:52:40

    写真撮ってるw

    • 3
    • 20/10/15 19:51:57

    >>1629
    うるさすぎるよー

    • 3
    • 20/10/15 19:45:31

    高氏さんじゃん!

    • 4
    • 20/10/15 19:41:51

    ケーキの裏話。あるかな?

    • 2
1件~50件 (全 2585件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ