パンダ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2585件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/05 11:05:41

    シンモックき行かないかな~?
    暑いのか入浴してた(^ー^)

    • 6
    • 19/05/05 11:09:03

    一昨日白浜のアドベンチャー行って来ましたよ(^^)
    お目当のパンダに会えて白浜に行った甲斐がありました。

    • 10
    • 19/05/05 11:36:50

    >>163
    わー!親子ショットうらやましい(*^o^*)

    • 6
    • 19/05/05 11:47:07

    >>164
    仔パンダも可愛かったですよ(^^)

    たれぱんだみたいだねって家族で話してました(笑)

    • 6
    • 19/05/05 11:50:07

    >>163
    よかったですね!
    3月に行きましたが彩浜は日に日に大きく
    やんちゃになってるみたいね

    • 6
    • 19/05/05 12:24:03

    今日はシャンシャンずっと起きてるね

    • 5
    • 19/05/05 12:36:48

    ライブでは見逃したけど、シンモック乗ったねー\(^o^)/
    子供みたいなシンシン可愛すぎる

    • 6
    • 19/05/05 12:38:55

    >>163
    可愛い!

    • 6
    • 19/05/05 13:02:02

    >>168
    ツイッターに出てたね!
    頭をワシャンシャして、オチリをポムポムしながらハンモックに乗ってるシンシン可愛いかった
    ^_^

    • 6
    • 19/05/05 13:45:34

    来週和歌山のアドベンチャーワールドに行くんですが、パンダ激混みですか?
    並んでゆっくり整列?して見る感じですか?

    • 6
    • 19/05/05 20:27:47

    >>171
    アドベンチャーワールドに行かれるんですか?
    羨ましいー
    ゆっくり見られるといいですね(^^)
    採浜ちゃんがハシゴ降りるところを生で見てみたいなぁ(笑)。

    • 5
    • 19/05/06 14:07:39

    シャンシャンがハンモック周辺で大暴れしてるw
    「今日は、これくらいにしといてやる」みたいな立ち去り方するのに、2、3歩歩いたら、また戻って大暴れ^_^

    • 4
    • 174

    ぴよぴよ

    • 19/05/06 17:29:30

    今日はリーモックになったみたいだね。はしゃぎ方がシンシンに似ていて可愛い(^^)
    ツイッター情報ありがたい(⌒∇⌒)

    • 5
    • 19/05/06 17:54:56

    >>175
    あれ、リーリーだったんだね。
    シンシンかと思ってたよ ^^;

    はしゃぎ方が似てるよね。
    ちょっと大きめのシャンシャンみたいだった(^^)

    • 4
    • 19/05/06 23:50:43

    明日は久しぶりの休園日だね
    シャンちゃんたち静かな園でのんびりできるかなー

    白浜の情報入るといいですね♪

    • 4
    • 178

    ぴよぴよ

    • 19/05/07 16:29:43

    >>171
    いつ行かれるんですか?12日は母の日のイベントがあるそうです
    GWの後なので平日なら譲り合いで見れると思います、パンダさんはこれからの季節気温に左右されるのでお外で遊んでいる彩浜を見たいのであれば朝イチで見に行って下さい
    私も今月中に行きます!

    • 5
    • 19/05/07 18:12:15

    >>179
    171です!ちょうど母の日に行きます!
    激混みですかね(>_<)

    • 5
    • 19/05/07 20:08:41

    明日、シャンシャンの体重測定の日。何キロになっているかな?

    • 5
    • 19/05/08 14:32:40

    5月13日からシンシンとシャンシャンが交代で広い運動場を使うんだね。
    シャンシャン、絶対シンモック乗って遊ぶだろうなー^ ^

    • 4
    • 19/05/08 14:52:09

    お知らせだけなのかな?
    シャンの最新映像や体重は発表されないのかな?
    これから載せるのかな?
    寂しいわ(T . T)

    • 4
    • 19/05/08 14:55:18

    >>182どこ情報ですか?楽しみですね

    • 4
    • 19/05/08 14:58:10

    >>184
    コレです。
    ↓上野動物園のページにリンクしてます。
    https://www.ueno-panda.jp/topics/detail.html?id=344

    • 5
    • 19/05/08 15:07:43

    シャンシャン体重58.2キロ。ミルクとタケノコ食べている動画も見れたよ

    • 7
    • 19/05/08 15:10:12

    神々しいリーリー

    • 5
    • 19/05/08 15:28:55

    今回の公式動画が可愛すぎる!

    • 5
    • 19/05/08 17:24:48

    公式動画最高だわ~♪(´ε` )
    あの下の所からが観たかったの!
    シャンと私の体重が1.4しか差がないw

    • 7
    • 19/05/08 17:26:51

    パンダ売ったらいくらするの?

    • 0
    • 19/05/08 17:39:34

    >>189
    ミルク扉で下からのアングル可愛いよね(^^)
    下アゴにミルクつけたままタケノコかじってる、デコッパチのシャンw

    • 6
    • 192

    ぴよぴよ

    • 19/05/08 18:56:18

    >>182
    そうなの?見に行きたくなっちゃう~
    \(^-^)/

    • 5
    • 19/05/08 19:40:17

    シャンシャンやっと広い場所で遊べるね、でもシンシンが使っている運動場と交代って大丈夫なのかな?匂いは確実に残ってるし思いだしたりしないのかな

    リーリーは発情してるけどシンシンはまだなんだね、親子離れが遅かったから仕方ないか…

    • 4
    • 19/05/08 19:59:55

    アドベンチャーワールドのツイッター見てきた。
    彩浜ちゃん、リンゴ食べるようになったんだね^^

    • 7
    • 19/05/08 20:32:10

    >>195
    おリンゴ大好き彩ちゃん、2,3日前のツイで彩ちゃんがおリンゴ食べてたらいつの間にか手からなくなって不思議そうに手を見てたのが可愛いかった、食べたらなくなる事を学んだのかな

    • 8
    • 19/05/08 20:58:15

    今、NHKで動物園のホームページで公開した動画が流れた!大きなテレビ画面一杯に写ったシャンシャンのお顔がとってもとってもキュートで可愛かった(*TДT*)

    • 5
    • 19/05/08 21:09:58

    オテテを見つめる彩浜ちゃん、可愛かった。
    ミルクを飲んでもママはいなくならないけど、リンゴは食べると消えちゃうのよね^_^

    テレビの画面で大写しのシャンシャン見たかったよー(T . T)

    • 6
    • 19/05/08 22:00:21

    >>197
    私は夕方のMXニュースで観たわ。
    大きなドアップシャンは可愛かった。

    • 5
    • 19/05/08 22:18:37

    >>189
    私は、シャンちゃんの方が軽くて複雑だったけど、今回やっとシャンちゃんの方が重くなったわーw

    • 4
    • 19/05/09 08:18:51

    >>182
    シンシン裏の庭に行くのかな?

    • 4
    • 19/05/09 13:07:59

    >>201
    シンシン、午前は裏だから見られないみたいだけど、午後はシンシンが今の表の運動場で、シャンシャンは小庭みたいだね。

    • 4
    • 19/05/09 16:12:00

    シャンシャン、13日の午前中から使う予定の大きな運動時から、ちゃんと帰宅するかな~?
    もう前みたいに、お兄さんに抱っこしてもらえないから、ちょっぴり心配(^^)

    • 8
    • 19/05/10 07:50:13

    >>203
    新たな回収劇が生まれるかなーw

    • 6
    • 19/05/10 14:06:12

    >>203ほんと!気になる~!月曜休園日だっけ?火曜から見られるのかな。シャンちゃん素直に移動できるのかなー(^o^;)

    • 5
    • 19/05/10 14:08:46

    あ、月曜お休みじゃないみたいだから、見られるね!楽しみだな(^o^)

    • 6
    • 19/05/12 18:05:24

    飼育員さんが運動場の栓のチェックしてて、笑った(^.^)

    • 6
    • 19/05/12 19:04:35

    >>207
    シャンまたやるのかな?栓抜きw
    そんな期待を持ってしまうわ。前にチーフシャンが見つけて足でグイグイ踏んでたときシャン怒ってたよねw

    • 6
    • 19/05/12 19:38:49

    いよいよ明日から、どうなるのかな?シャンシャン劇場明日からは、じ、ま、る、よー。。

    • 6
    • 19/05/12 21:14:04

    彩浜は母の日やってたね
    氷のパンダにタックルしてたわ

    • 5
    • 19/05/12 21:37:35

    約半年ぶりの広い運動場たのしみだねー!

    • 6
1件~50件 (全 2585件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ