パンダ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2585件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/02 13:31:08

    >>122
    可愛い!

    • 5
    • 19/05/02 14:17:57

    個性的な中国のいもきんちゃんが気になります。あの子見ると、なぜかサザエさんの花沢さんを思い出してしまう笑

    • 5
    • 125

    ぴよぴよ

    • 19/05/02 14:41:31

    >>124
    ありがとう。
    いもきんちゃん知らなかったよ。

    雪宝くんと仲良し(^O^)
    お転婆さんだね(笑)。

    • 5
    • 19/05/02 18:10:07

    シャンモック?
    (^-^)

    • 5
    • 19/05/02 18:29:18

    >>127 わー!シャンモック付けてあげるのかな?狭そうに寝てたから、これでゆったりできるといいよね!すごい楽しみ!!

    • 6
    • 19/05/02 18:35:42

    >>126
    渋くてなんとも言えない貫禄があるよね笑

    • 5
    • 19/05/02 19:50:08

    シャンモック復活かー!
    楽しみだね!

    • 5
    • 19/05/02 19:51:15

    狭いからせめて遊具は充実させてあげてほしい。シャンシャン喜ぶね

    • 5
    • 19/05/03 09:32:28

    ハンモックであそんでない。笹食べている

    • 4
    • 19/05/03 09:49:34

    ハンモックに乗ったら乗ったでシャンシャンが見えないのでは?
    低いのかなあ?

    • 4
    • 19/05/03 10:23:07

    >>133
    かなり低い感じ。
    ライブカメラでは木が邪魔でよく見えないね

    • 3
    • 19/05/03 10:53:58

    シャンモック、飼育員さん達にはよく見えるんだろうけど、観覧者側からは見えにくいね。設置してくださるのはありがたいけどね…

    • 4
    • 19/05/03 11:15:54

    ツイッターにシャンシャンがハンモックの上に乗っているのを見たがかなり低い。下につきそう。

    • 5
    • 19/05/03 11:18:42

    シャンシャンあれで楽しいのかな。
    展示してるんだし客のことも考えて欲しい。
    見えないじゃん。

    • 3
    • 19/05/03 12:06:04

    ハンモックというかブランコだと思えばいいのかな? (^_^;)
    今、乗っかってユッサユッサして暴れてた^_^

    シャンモックみたらママを思い出しちゃうかな~?よくシンシンに押し出されてたよねw

    • 7
    • 19/05/03 13:13:52

    木登リーリー^ - ^

    • 6
    • 19/05/03 14:57:50

    上野に行くのにあたりミラーレスか一眼を考えています。どちらかお使いの方いますか?

    • 5
    • 19/05/03 16:08:25

    >>140
    ごめん、カメラのこと全然わからないけど上野のパンダファミリー楽しんで来てね!
    シャンシャン起きてるといいね^^

    • 4
    • 19/05/03 19:01:00

    >>141
    ありがとう!可愛い姿を残したいなと思って^_^

    • 3
    • 143

    ぴよぴよ

    • 19/05/03 22:47:43

    >>140
    夫がアドベンに行った時 一眼で撮ってました
    可愛いショット 撮れるといいですね

    • 4
    • 19/05/04 02:39:28

    >>139
    行ってきました(^-^)
    木登リーリーかっこよかった~

    • 12
    • 19/05/04 12:09:28

    >>145
    羨ましい。
    私はリー君が寝てるところしか見られなかったです。。。笑

    • 5
    • 19/05/04 12:44:51

    >>145
    リーリーって「力力」漢字だとこう書くんだね
    アドベンの良浜と同い年かと思ったらラウちゃんの方がお姉さんだったわ
    リーリーステキ

    • 5
    • 19/05/04 16:33:57

    シンシンの運動場にハンモックつけてる!

    • 5
    • 19/05/04 16:35:25

    この役やりたいw

    • 9
    • 19/05/04 16:43:09

    シンシンに母の日のプレゼントかなー?

    • 4
    • 19/05/04 16:44:02

    シンシン喜ぶね!

    • 4
    • 19/05/04 16:45:09

    >>144
    アドベンうらやましい^_^

    • 4
    • 19/05/04 17:33:51

    >>149
    飼育員さんw
    ハンモックの強度チェック^ ^

    • 4
    • 19/05/04 17:50:02

    消灯になって、笑顔で寝てる(^^)
    可愛らし過ぎる!

    • 8
    • 19/05/04 17:52:25

    >>154
    うん!笑ってる~(^.^)

    • 5
    • 19/05/04 18:52:45

    既出だったらごめんね
    パンダぴあ プレミアムというムック本をコンビニでみました
    シャンシャンと彩浜載ってました

    • 5
    • 19/05/04 19:48:06

    >>156
    Amazonの商品説明見てきました。

    「シャンシャンが、すっかり立派になった独り立ち後の姿」
    「彩浜の撮り下ろしグラビア&最新情報」

    って書いてあったよー(^^)
    シャンシャンまだ暴れん坊なのに「すっかり立派になった」とか、ちっちゃな採浜ちゃんの「撮り下ろしグラビア」って書いてあって、ちょっと笑っちゃったw
    表紙だけでも、すごく可愛い。。。

    • 5
    • 19/05/04 20:40:42

    >>157
    撮り下ろしグラビアって、笑ってしまうねーw

    • 5
    • 19/05/04 23:30:33

    >>149
    ウケるw
    シンシン良かったね。

    • 5
    • 19/05/05 09:38:39

    シンシンまだかなー(^^)

    • 5
    • 19/05/05 09:50:37

    やっぱりシンモックよりご飯が先だね笑

    • 5
    • 19/05/05 11:05:41

    シンモックき行かないかな~?
    暑いのか入浴してた(^ー^)

    • 6
    • 19/05/05 11:09:03

    一昨日白浜のアドベンチャー行って来ましたよ(^^)
    お目当のパンダに会えて白浜に行った甲斐がありました。

    • 10
    • 19/05/05 11:36:50

    >>163
    わー!親子ショットうらやましい(*^o^*)

    • 6
    • 19/05/05 11:47:07

    >>164
    仔パンダも可愛かったですよ(^^)

    たれぱんだみたいだねって家族で話してました(笑)

    • 6
    • 19/05/05 11:50:07

    >>163
    よかったですね!
    3月に行きましたが彩浜は日に日に大きく
    やんちゃになってるみたいね

    • 6
    • 19/05/05 12:24:03

    今日はシャンシャンずっと起きてるね

    • 5
    • 19/05/05 12:36:48

    ライブでは見逃したけど、シンモック乗ったねー\(^o^)/
    子供みたいなシンシン可愛すぎる

    • 6
    • 19/05/05 12:38:55

    >>163
    可愛い!

    • 6
    • 19/05/05 13:02:02

    >>168
    ツイッターに出てたね!
    頭をワシャンシャして、オチリをポムポムしながらハンモックに乗ってるシンシン可愛いかった
    ^_^

    • 6
    • 19/05/05 13:45:34

    来週和歌山のアドベンチャーワールドに行くんですが、パンダ激混みですか?
    並んでゆっくり整列?して見る感じですか?

    • 6
    • 19/05/05 20:27:47

    >>171
    アドベンチャーワールドに行かれるんですか?
    羨ましいー
    ゆっくり見られるといいですね(^^)
    採浜ちゃんがハシゴ降りるところを生で見てみたいなぁ(笑)。

    • 5
1件~50件 (全 2585件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ