中学入学、校則どこまで守らせる?

  • なんでも
    • 27
    • 正保
      19/04/22 18:28:23

    お久しぶりです。
    相談させてもらった者です。

    今日から学校で家庭訪問がたり帰宅が早かったのですが、今日家庭訪問じゃない子供達と近所のイオンのゲーセンに遊びに行きたいと言われました。
    もちろん子供だけで。
    今日は私の都合が悪く付き添い出来ないのでダメだと言うとなんで俺だけ!?と。
    新しい友達と初めて出掛ける約束をしたそうでどうしても行きたかったみたいですが辞めさせました。
    息子はまだ怒っていて部屋から出てきません。

    うちはうちとルールを決めましたがやはり守ってる子と守ってない子で問題が起こりますね。
    難しいです。

    明日の家庭訪問で先生に名指しで指名して注意してもらった方がいいですかね?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ