格安スマホにしない人なんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2600件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/17 16:04:15

    美しい広末の話しましょうよ!
    広末主より

    • 1
    • 19/04/17 16:04:48

    >>1799
    日本人に向かってしつこく朝鮮人と決め付け、
    「いえ私は日本人です」と答えると「ほら朝鮮人が図星なんだ!」と
    地周りチンピラのねじ込み方式でデマを書き付けるのが老害ババアのあなたです。

    妊娠できる若い女に向かってしつこく不妊ババアと決め付け、
    「私は若いです」「私は妊娠できます」と答えると「ほら不妊ババアが図星なんだ!」とデマを書き続けるのが不妊ババアのあなたです。

    そもそも不妊、ババア、というのはあなたが言われ続けたことです。
    図星だから反応して連投したのもあなたのほうです。私ではなく。
    履歴を見たら一瞬でバレますよ。

    • 0
    • 19/04/17 16:07:19

    この人ね自分が言われた事をそのままイエローおばさんのプロフに加えるんだよね。
    千葉も子宮が無いっていうのも。
    試しに「白髪ハゲだからアデランスイブ愛用してんだろ?」って言ってみ?
    次回からイエローおばさんのプロフに白髪ハゲとアデランスイブが追加されるから笑

    • 9
    • 19/04/17 16:07:28

    >>1799
    図星を指されると激怒して連投するのはあなたの習性です。
    私ではありません。
    私はあなたとまったく違います。
    私は本当のことなら書かれても怒りませんし反応しません。
    貴女は本当の事を書かれると怒る婆ですけど、私は違います。
    私が返信するのは「事実ではない嘘」を書かれた場合だけです。
    私は事実じゃない「嘘」を書かれるのが嫌いなだけです。
     
    私が反応するのは図星ではなく「嘘」だけです。

    • 0
    • 19/04/17 16:07:36

    1799に驚異の8レス

    完全にアッチの人

    • 4
    • 19/04/17 16:08:15

    >>1896
    妊娠出来るとかどうでもいいから団次郎との馴れ初めおしえてみ

    • 2
    • 19/04/17 16:10:42

    >>1897
    デマ乙
    子宮がないと昔から言われてるのはあなた一人だけです
    だってあなたには子宮ないから。
    私は子宮がないと言われた事など一度もありません
    だって私には健康で若い子宮があるから。
    私は千葉と言われた事もありません
    私は千葉に住んだ事ありませんし
    私の子宮がなくなる事なんて永久にありません

    • 0
    • 19/04/17 16:12:19

    乙、乙、乙!!!

    • 1
    • 19/04/17 16:13:40

    うすい顔可愛いよねー
    綾瀬主さま

    • 3
    • 19/04/17 16:14:16

    >>1901男に子宮は有りませんねw
    はい言われたからもう二度と言うなよー言われたことないって!

    • 2
    • 1905

    ぴよぴよ

    • 19/04/17 16:14:34
    • 1
    • 19/04/17 16:15:15

    >>1897
    子宮がなくて千葉在住なのが図星だから反応したのねw
    ここには子宮の話は書かれてないのに随分前の他トピで言われた事をずっと根に持ってるのは「事実だから」なんだねw
    あなたが40代のときに子宮ガンで子宮全摘出した子宮なしチンパンババアと呼ばれていたのは2ちゃんでも有名な話w
    あなたが自分で書いてたでしょ「子宮とった」「生理がなくて快適」って。
     
    子宮なしチンパン婆、なぜ皆にそんな呼び方をされたのか?
    あなたが健康な若い女性に嫉妬で嫌がらせしてたからですよ
    ただ病気で子宮をとっただけの58歳ならばそんな呼び方されません。

    あなたの悪質な行動が招いた結果です

    • 1
    • 19/04/17 16:15:58

    男顔は苦手

    • 2
    • 19/04/17 16:16:42

    チンパン婆てw

    • 2
    • 19/04/17 16:18:18

    >>1904
    私は子宮がないと言われた事は一度もありません
    私は男ではありません
    私は健康で若い子宮の持ち主です
    私の子宮がなくなる事は永久にありません
    私の子宮が羨ましいのね、婆さんw

    子宮丸ごとえぐり取られた子宮なし不妊ババアは貴女一人です
    可哀相にw 劣等感すごいでしょ?ねw

    • 0
    • 19/04/17 16:19:26

    >>1897 あなたセンス良過ぎて大笑いしたわ(笑)

    • 0
    • 19/04/17 16:19:34

    >>1910ハイウソついたー

    • 0
    • 19/04/17 16:19:37

    ニートじじい「私は健康で若い子宮の持ち主です!」

    • 1
    • 19/04/17 16:20:20

    暇つぶしには丁度いいねこの糖質おばさん
    と言うか団次郎おばさん

    • 4
    • 19/04/17 16:20:29

    >>1907
    私はオランウータンに激似です。
    生きていても宜しいか?

    • 1
    • 1916

    ぴよぴよ

    • 19/04/17 16:21:07

    >>1913 wwwwwww

    • 0
    • 19/04/17 16:22:58

    団次郎ババア、夫は団次郎にやっぱり似てるの?

    団次郎似と今田美桜似の夫婦。
    団次郎は毎日夜勤で今田美桜は24hママスタ。

    • 1
    • 19/04/17 16:23:26

    >>1907
    58才のイエローさんの40代の頃を知ってるあなたは何才なのよ
    しかも2ちゃんって

    • 6
    • 19/04/17 16:25:16

    >>1904
    子宮がないのはあなた一人だけです
    子宮がないのであなたはオジサンになりかかってる婆です
    私は子宮があります、当然でしょ
    私は子宮がなくなる事は永久にありません
    私は男ではありません
    私は若い女です
    私が男になることは永久にありません
    私は産まれた時から聖なる守護光に永久に守られているのでいかなる邪悪な言葉もすべて言った本人へと跳ね返します。
    私はあなたのいかなる言葉の影響も永久に一切受けません。
    あなたの吐いた言葉はすべてあなただけの身に起きます。
    私は永久に健康なまま幸福なまま天寿を全うして長生きします。
    すでにそう決まっています。


    • 0
    • 19/04/17 16:27:53

    池袋で格安売春しすぎで子宮ガン末期になり子宮えぐり取られた老婆が
    そのコンプレックスを2ちゃんやその他の掲示板で若い女性達にぶつけて
    暴れてたのが真相だよw

    • 1
    • 19/04/17 16:28:27

    >>1920
    子宮が無くなる事が永久に無いとは言い切れません。思考の狭さを今一度見つめ直して下さい。

    • 4
    • 19/04/17 16:29:23

    2ちゃんで男達から「産めない閉経婆」と呼ばれさんざん虐め抜かれた
    58歳の婚活未婚ババアがママスタで妊婦や子持ちに嫌がらせしてるの
    ママスタではイエローおばさんと呼ばれてる

    • 1
    • 19/04/17 16:30:47

    >>1920
    はいアタスが変なおじさんですw

    • 2
    • 19/04/17 16:31:12

    >>1923
    あなたが一番嫌がらせをしています。

    気付けよクズ。

    • 2
    • 19/04/17 16:31:25

    生理がある女が羨ましいから閉経ババアと吼えるイエババ58
    妊娠できる女が羨ましいから不妊ババアと吼えるイエババ58
    若い女が羨ましいからババアと吼える58歳イエババ

    答えはシンプル
     
    こいつが吼えてる中傷はすべて本人自身のコンプレックスですよ。
     
    言われてる側は中傷とは真逆の若い産める美人ばかりです。

    • 0
    • 19/04/17 16:32:57

    >>1922
    子宮がないのはあなた一人だけです
    子宮がないのであなたはオジサンになりかかってる婆です
    私は子宮があります、当然でしょ
    私は子宮がなくなる事は永久にありません
    私は男ではありません
    私は若い女です
    私が男になることは永久にありません
    私は産まれた時から聖なる守護光に永久に守られているのでいかなる邪悪な言葉もすべて言った本人へと跳ね返します。
    私はあなたのいかなる言葉の影響も永久に一切受けません。
    あなたの吐いた言葉はすべてあなただけの身に起きます。
    私は永久に健康なまま幸福なまま天寿を全うして長生きします。
    すでにそう決まっています。

    • 0
    • 19/04/17 16:33:11

    >>1926
    おい団次郎ほったらかしかよ!夕飯無し団次郎惨め

    • 3
    • 19/04/17 16:35:20

    (聞こえますか…
    最も邪悪な言葉を吐いているのは貴方です…
    早くそれに気付くのです…
    いいですね…)

    • 2
    • 19/04/17 16:36:17

    えー!?
    おっさんまだやってたの?
    糖質無職は暇でいいねー。
    いや暇でもずっとママスタにコピペ連投する一日とか羨ましくないけどw

    • 6
    • 19/04/17 16:36:22

    格安スマホの話はどこへやら…w

    • 6
    • 19/04/17 16:37:50

    >>1743
    ババアはあなた一人です。
    私はババアではありません。
    私はババアとは程遠い真逆の存在です。
    私は若い女性です。
    私は最近まで大学生だった20代です。
    私はあなたの約半分くらいの年齢です。
    私とあなたは比較しようもないくらいの大幅な年齢差です。
    私を産んだ母親があなたよりも年下で若いんです。
     
    私が若いからあなたは必死でババアと叫びたくなるんです。
    あなたがババアと呼ばれ続けてきたから若い子にやり返したいのです。
    私の若さに嫉妬が収まらない58歳老害イエロー婆さん。
    イエローおばさんというあだ名を付けられてよほど悔しかったんですね。
    みんなにイエローババアと罵倒されて悔しかったんですね、可哀相に。

    • 0
    • 1933

    ぴよぴよ

    • 19/04/17 16:40:52

    >>1919
    今日もまたこのトピ乗っ取って暴れてるのか
    トピズレでトピ乗っ取るの止めなさい

    >>1907 でボロ出してるね

    ずっと2ちゃんねるにへばりついてたひきこもりのおっさんだろうね

    頭の中は妄想でいっぱい
    お気の毒に
    リアルで事件おこしそう

    • 2
    • 19/04/17 16:41:50

    >>1929 糖質だから聞こえるはずw

    • 1
    • 19/04/17 16:53:57

    今更来てもさっぱり分からないトピ
    糖質無職って何?

    • 1
    • 1937
    • 平成生まれの20代
    • 19/04/17 16:55:52

    >>1745
    妊娠できないのはあなた一人です。
    私は妊娠できない人ではありません。
    私は妊娠できなかった事など過去一度もありません。
    私が妊娠できない人になる事は永久にありません。
    私は不妊とは程遠い真逆の存在です。 
    私は100%妊娠出産できる人です。すでにわかってます。
    私はこれから何度でも妊娠出産できます。  
    そんなの自慢する事でもなく私の年代なら誰でも当たり前です。
    私とあなたの年齢・遺伝・健康レベルには宇宙規模の格差があります。
      
    私が妊娠出産できるから貴女は必死で妊娠できないと叫びたくなるんです。
    貴女が妊娠できない婆と呼ばれ続けてきたから妊娠出産可能な若い女にやり返したいのです。
    私の妊娠出産できる健康な肉体に嫉妬が収まらない58歳老害イエロー婆さん。
    妊娠できない婆というあだ名を付けられてよほど悔しかったんですね。
    男達みんなに産めないババアと笑われて悔しかったんですね、可哀相に。
      
    私は生まれた時から強靭な聖なる守護光に永久に守られているのでいかなる邪悪な言葉もすべて言った本人へと跳ね返します。
    私はあなたのいかなる言葉の影響も永久に一切受けません。
    あなたの吐いた言葉はすべてあなただけの身に起きます。
    私は永久に健康なまま幸福なまま天寿を全うするまで家族と共に長生きします。
    すでにそう決まってます。


    • 0
    • 19/04/17 16:57:56

    何ここ… もう覗かないようにしようっと

    • 3
    • 19/04/17 16:58:59

    >>1745
    「ババアじゃ妊娠できないから婚活にくるな」ってさんざん
    男性達に言われて劣等感炸裂させてたババアだもんね、あなたw
      
    産める若い女が憎たらしいから自分が味わった屈辱を産める女に
    味わわせせてやりたくて毎回同じデマを書き続けてるのも
    みんな知ってるよ~w

    書けば書くほどあんたの不妊コンプ高齢コンプが露になってて笑えるw

    • 0
    • 19/04/17 16:59:12

    >>1937
    スピリチュアル団次郎おばさん

    • 1
    • 19/04/17 16:59:52

    >>1937
    生まれた時から守られてたの?
    お父さんには早々に捨てられたのに?

    • 3
    • 19/04/17 17:00:41

    >>1745
    ほら図星だから脊髄反射したw
     
    私に「不妊ババア」って書かれて鸚鵡返しレスしたのはあんたじゃんw

    履歴見てごらんよ

    図星だから反応したんですねw へ~事実だったのねw

    • 0
    • 19/04/17 17:01:11

    >>1939
    10回目のレス。必死すぎ

    • 4
    • 19/04/17 17:01:31

    >>1940
    おばさんはあなた一人です。
    私はおばさんではありません。
    私はおばさんとは程遠い真逆の存在です。
    私は若い女性です。
    私は最近まで大学生だった20代です。
    私はあなたの約半分くらいの年齢です。
    私とあなたは比較しようもないくらいの大幅な年齢差です。
    私を産んだ母親があなたよりも年下で若いんです。
     
    私が若いからあなたは必死でおばさんと叫びたくなるんです。
    あなたがババアと呼ばれ続けてきたから若い子にやり返したいのです。
    私の若さに嫉妬が収まらない58歳老害イエロー婆さん。
    イエローおばさんというあだ名を付けられてよほど悔しかったんですね。
    みんなにイエローババアと罵倒されて悔しかったんですね、可哀相に。

    • 0
1件~50件 (全 2600件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ