格安スマホにしない人なんで?

  • なんでも
    • 1896
      19/04/17 16:04:48

    >>1799
    日本人に向かってしつこく朝鮮人と決め付け、
    「いえ私は日本人です」と答えると「ほら朝鮮人が図星なんだ!」と
    地周りチンピラのねじ込み方式でデマを書き付けるのが老害ババアのあなたです。

    妊娠できる若い女に向かってしつこく不妊ババアと決め付け、
    「私は若いです」「私は妊娠できます」と答えると「ほら不妊ババアが図星なんだ!」とデマを書き続けるのが不妊ババアのあなたです。

    そもそも不妊、ババア、というのはあなたが言われ続けたことです。
    図星だから反応して連投したのもあなたのほうです。私ではなく。
    履歴を見たら一瞬でバレますよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ