格安スマホにしない人なんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2600件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/17 14:20:59

    >>1763
    何百回訂正すんのよwww
    訂正なら1度すりゃ充分だわ

    • 1
    • 1765
    • 平成生まれの産める20代
    • 19/04/17 14:20:07

    >>183で「一人暮らしのババア」と書かれて反応したのは事実だから
    >>1734で「不妊婆さん」と書かれて反応したのは事実だから

    図星を書かれると狂ったように連投するババア

    • 0
    • 19/04/17 14:19:26

    >>1763
    あんた昔からババア・不妊って言われたら烈火の如く60秒で飛び出してくるじゃん
    図星の事実だからだよ

    • 0
    • 19/04/17 14:17:20

    >>1758
    ・ババア
    ・不妊
    この言葉に先に反応したのはあなたですよ?
    履歴のレスの順番見たら???
    なるほど、あなたにとっては「事実だったから」反応したんですねw

    私は事実じゃないから訂正しただけです。

    • 0
    • 19/04/17 14:17:12

    >>1757
    長々と論点ずらしお疲れ様。

    ま、男だもん産めないよねw

    • 1
    • 19/04/17 14:16:45

    >>1746
    産後?
    口内環境が悪化しやすいのは妊娠中。妊婦検診で今のうちに受診するように言われたよ。

    • 0
    • 19/04/17 14:15:41

    そうです
    ワタスがイエローおばさんです

    • 1
    • 19/04/17 14:15:33

    >>1745
    どこをどう読めば「妊娠できない」という発想になるの?
    あなたが一番悔やんでる事を人に向かって書いてるように見えるよ…
    そんな嫌がらせばかりしてるから赤ちゃん授からなかったんだよ…

    • 0
    • 19/04/17 14:13:41

    自称20代の綾瀬はるかトピ主が反応する言葉
    ・ババア
    ・不妊
    事実だから気が狂ったように何度も長文レスするんだろうね。人間図星だと怒るんだよ

    • 2
    • 19/04/17 14:13:00

    >>1753
    はい?
    産める女って産んでないという意味ではありませんよ
    なんで産める女が産んでないという意味になるの?
    まだ産んでないと思ってるのは一人しかいないんだけど。
    私は産んだとか産んでないとか何1つ書いてないんだけど。
    っていうかすでに産んだ女性でもまだ産める女性ばっかりでしょ。
    だから子持ちの女性でも「産める女」で間違いないでしょ。
    「産める」ってそういう意味で書かれると思うのがママスタなら普通じゃない?

    • 0
    • 19/04/17 14:12:08

    2000狙うぞーっ!!!!

    • 1
    • 19/04/17 14:11:01

    >>1746
    誰も聞いてねーよ

    • 0
    • 19/04/17 14:10:26

    >>1745
    おばさん妊娠できなかったから精神壊れたんですね。可哀相に。
    おばさん妊娠できなかったから毎日ママスタでママや妊婦に向かって
    「妊娠できなかったのね」って自分の急所を書いてるんですね。
    大好きな男の子供産むのってめちゃ幸せなのに経験できなくて気の毒です。

    • 0
    • 19/04/17 14:08:55

    産める女だの若いだの自分で言ってるけどさ、ここママスタだし産んでから来てくれない?

    • 5
    • 19/04/17 14:08:38

    >>1745
    どんだけ若い女の妊娠に悔しがってんの?妊娠できない不妊婆さんw

    • 0
    • 19/04/17 14:07:40

    >>1749
    ググってませんけど?
    こんなのもともと知ってる知識ですけど

    • 0
    • 19/04/17 14:07:00

    >>1745
    不妊ババアって言われて図星だからよほど悔しかったんですね

    • 0
    • 19/04/17 14:06:50

    >>1746そんなのググってコピペする暇があるならさっさと精神科行ってこいよ

    • 2
    • 19/04/17 14:06:35

    >>1745
    不妊ババアって言われて図星だからよほど悔しかったんですね

    • 0
    • 19/04/17 14:06:15

    >>1745
    不妊ババアって言われて図星だからよほど悔しかったんですね

    • 0
    • 19/04/17 14:04:54

    人間の血液のCa濃度は常に0・9%を恒常的に維持するから
    0・9%を下回った時にCaがまず真っ先に奪われるのは骨ですよ
    0・9%を下回ると骨を溶かして血液にCaイオンを補充して
    アルカリ化させる
    だから肉や乳製品などアミノ酸過多の食品を食べた時にも血液が酸性
    に傾くのでそれを中和するために骨を溶解してCaを補充して
    また0・9%に戻す
    だから肉食や牛乳信者は骨粗鬆症になりやすい
    でも歯からCa奪われるというのは多分イメージでしょうね
    歯科医でそういう事を言う人達も昔いたらしいけど
    近年の研究では間違いだと判明している
    要するにここ10年以上産婦人科に行ってない婆の「古い知識」ですね

    実際は出産後には乳児に手間を取られて歯磨きもろくにできず
    乳児の夜鳴きなどで歯磨きが手抜きになって虫歯になるママが多い
    というのが近年の見解です
    友達3人が歯学部に進学したのでこのあたりの話はよくしますね

    何が真実かはわかりませんし、この説もまた数年後に覆される可能性もあるけど

    • 0
    • 19/04/17 14:03:15

    >>1737
    医学が発達しても若くても?妊娠できないのね
    そりゃ精神壊れるわね…お気の毒

    • 3
    • 19/04/17 14:00:58

    >>1743
    だよね(笑)
    無知を認めたというわりに言い訳がましくて滑稽だわ

    • 2
    • 19/04/17 13:58:28

    >>1740
    歯の根がかみ合わないって話題どんだけ引っ張るんだよ。無知ババア

    • 2
    • 19/04/17 13:57:43

    綾瀬はるかと北川景子ってめちゃくちゃ美人だよね

    • 0
    • 19/04/17 13:56:10

    >>1729
    その理屈だと歯よりも骨のカルシウム奪われて骨粗鬆症になるはず
    でも出産後に骨粗鬆症になるという話は世界のどこにも聞かない
    閉経した女性のほうが骨粗鬆症になるのは世界中で有名

    • 0
    • 19/04/17 13:52:36

    歯の根って字面を見たら「歯髄神経組織」だと瞬時に思っただけです。
    それ以外に歯の根を表現できる部分ってあります?
    だから神経同士が接触しないのに「歯の根が噛み合わない」という
    表現に違和感を覚えただけです。
    ですが大昔から使われている慣用句だったと聞いて納得です。
    まだレントゲンもなく歯の構造も知られてなかった時代の昔の日本人が
    作った慣用句なんでしょうね。
    50歳以上のお婆さんと話すと古い知識が知れて勉強になります!

    • 0
    • 19/04/17 13:51:56

    >>1738
    もういいってw
    色々バレるから黙っておきなねw

    • 3
    • 19/04/17 13:48:05

    >>1736
    そんな古めかしい慣用句を使う友達が私世代の周りにはいなかったので
    知らなかったんです。
    それは「知らなかった」と素直に認めてますけど何が自演なの?

    • 0
    • 19/04/17 13:46:45

    >>1729
    誰が妊婦の話をしてるの???
    私は妊婦の話なんかしてませんけど
    若い女の妊娠が悔しくて何とか否定したくてたまらない不妊老婆の
    嫉妬がびんびん伝わってきて面白いです

    歯の根(根幹神経)は分厚い象牙質とエナメル質に覆われているから
    むき出しの状態で触れ合う事はない、つまり神経同士が噛み合う事はない
    という物理的事実を言っただけなのに、なんで妊婦の歯が脆くなる話に
    飛躍してるの????
    何回出産しても歯の神経がむき出しになるほど歯が溶けて崩壊する事なんてありえませんよ。
    出産を経験してない?勝手に嘘を書かないで下さい。
    私は出産経験がある・ない、なんて一言も書いてません。
    出産経験がないのはあなただけです。だから妊娠出産に嫉妬している。
    うちのママだって歯はピカピカ。脆くなってませんよ。
    歯槽膿漏で歯槽骨腐って天然歯失ったのはあなただけ。
    妊娠じゃなく真菌で歯が腐ったあなた。
    出産したママもみんな歯は綺麗なまま。
    現代の医療は進んでいる。

    • 0
    • 19/04/17 13:41:03

    あーあ。自演ばれたねw
    その慣用句知らなくても、文章的に言葉のまま解釈する辺りがねw

    • 3
    • 19/04/17 13:39:01

    3人も5人も子供産んだママたちの歯が全員入れ歯?
    んなわけない

    • 0
    • 19/04/17 13:38:05

    >>1729
    妊娠するとカルシウムを胎児に持っていかれるから歯が脆くなる
    という都市伝説はとっくの昔から知ってます
    そんな俗説は私が子供の頃から知ってます
    そんな俗説は妊婦じゃなくても誰でも知ってます
    歯科でもよく言われますしTVでも良く言ってますからね
    そんな俗説をあたかも妊娠経験者みたいに語るのは妊娠した事ない婆だけ。
    ですがそれが嘘だったという事も近年判明してとっくに知ってます
    妊娠した事があれば歯が脆くなんてならないとわかる
    10人子供産んだ曽祖母の歯は健康で綺麗なままです
    あなたは妊娠した事ないから知らないよね、不妊婆さん
    いつも雑誌かTVで聞き齧った事を書いてボロを出すね

    • 0
    • 19/04/17 13:34:49

    とりあえず餅つけ

    • 1
    • 19/04/17 13:33:58

    >>1729
    妊娠の経験がないのはあなたですよw
    妊娠してないのに歯がボロボロで可哀相w
    あなたの場合は風俗で雑菌感染&歯槽膿漏で歯を失ったんでしたねw

    • 0
    • 19/04/17 13:32:11

    >>1723
    歯の構造とか関係ないんだけど。
    アンタ慣用句の意味すらわからん人?

    使う使わないじゃなく知識がないだけだろw

    • 2
    • 19/04/17 13:32:08

    >>1724
    大卒ですが知りませんでした
    お婆さんに絡まれると色んな古い知識を知れて勉強になります!

    • 0
    • 19/04/17 13:31:45

    >>1715
    妊娠するとカルシウム子供に持っていかれるから
    経産婦は歯が脆くなるの知らない?
    知らないか、経験ないもんね仕方ないね可哀相

    • 2
    • 19/04/17 13:30:56

    >>1725
    設定じゃなく事実です
    悔しいから認めたくないんですね

    • 0
    • 1727
    • 平成生まれの20代
    • 19/04/17 13:30:19

    >>1719
    ババアはあなた一人です。
    私はババアではありません。
    私はババアとは程遠い真逆の存在です。
    私は若い女性です。
    私は最近まで大学生だった20代です。
    私はあなたの約半分くらいの年齢です。
    私とあなたは比較しようもないくらいの大幅な年齢差です。
    私を産んだ母親があなたよりも年下で若いんです。
     
    私が若いからあなたは必死でババアと叫びたくなるんです。
    あなたがババアと呼ばれ続けてきたから若い子にやり返したいのです。
    私の若さに嫉妬が収まらない58歳老害イエロー婆さん。
    イエローおばさんというあだ名を付けられてよほど悔しかったんですね。
    みんなにイエローババアと罵倒されて悔しかったんですね、可哀相に。

    • 0
    • 1726
    • 平成生まれの20代です
    • 19/04/17 13:28:38

    >>1602
    ババアはあなた一人です。
    私はババアではありません。
    私はババアとは程遠い真逆の存在です。
    私は若い女性です。
    私は最近まで大学生だった20代です。
    私はあなたの約半分くらいの年齢です。
    私とあなたは比較しようもないくらいの大幅な年齢差です。
    私を産んだ母親があなたよりも年下で若いんです。

    死に損ないはあなた一人です。
    私は死に損ないではありません。その真逆です。
    私は死に損なう事も永久にありません。
    私は生まれた時から聖なる守護光に永久に守られているのでいかなる邪悪な言葉もすべて言った本人へと跳ね返します。
    私はあなたの言葉の影響を永久に一切受けません。
    あなたの吐いた言葉はすべてあなただけの身に起きます。
    私は永久に健康なまま幸福なまま天寿を全うするまで長生きします。
    すでにそう決まってます。
     
    私が若いからあなたは必死でババアと叫びたくなるんです。
    私の若さに嫉妬が収まらない58歳老害イエロー婆さん。
    イエローおばさんというあだ名を付けられてよほど悔しかったんですね。
    みんなにイエローババアと罵倒されて悔しかったんですね、可哀相に。

    • 0
    • 19/04/17 13:26:21

    >>1723
    はい出た。海外暮らしが長かった20代の設定

    • 0
    • 19/04/17 13:22:45

    >>1722
    えーアホなの?w
    そんな言葉も知らないなんて中卒はアンタじゃないの?

    • 2
    • 19/04/17 13:22:30

    >>1719
    へ~そんな慣用句があったんですね
    私は歯学的な知識しか知らないのでそういう日本語の慣用句は知りませんでした
    歯の構造を知らなかった昔の日本人が作った慣用句なんでしょうね
    20代でそんな表現する人回りにいないので。

    • 0
    • 19/04/17 13:20:12

    イエローババアは歯の根幹の神経を言いたかったのかな?
    歯の根が噛み合わないって表現がモロ中卒ババアで笑いました。
    これだから歯のない老婆は・・・w

    • 0
    • 19/04/17 13:20:06

    >>1715
    慣用句だよ。知らないの?

    • 2
    • 19/04/17 13:19:16

    >>1718
    クセ強っ

    • 0
    • 19/04/17 13:18:54

    >>1715
    歯の根がかみ合わないって意味わからないんだ。ババアのくせに?

    • 0
    • 19/04/17 13:18:33

    歯の根wwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 0
    • 19/04/17 13:18:05

    >>1707
    イエババに共感する人沢山いますよ

    • 0
1件~50件 (全 2600件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ