寝取られ願望ってなんなん?

  • 下話
    • 22
    • 天平勝宝
      19/05/15 13:00:35

    >>21
    以前の夫は「止めてくれ今日は疲れた」と誘いを無視してきてレスになりつつあったんです

    悶々としたたら宅配業を装った5人組に押し込みリンカーンされて居座られちゃって
    夫も帰ってこないしで1週間で堕とされました
    嫌悪感→悲壮感→夫より感じる?→気持ちいい×5→腰振り→自分からねだるって順で
    小さな子がいましたが
    1日中ハメられ辱められて夫より逞しい珍棒で気持ちよくされたら
    夫の存在価値無いですw

    3日くらいまでは「強制わいせつ」だったので夫を訴えられます
    ビデオが残ってますから

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ