クラス替え最悪と…。インドアタイプの息子。

  • 中学生以上
    • 7
    • うちの近所のツバメちゃん
      19/04/10 21:35:07

    私も中2の娘がいてクラス替えはあまりよくなかった。
    でも、ごめん、はっきり言っちゃうけど
    男の癖にネチネチとネガティブだね。
    いちいちお母さんに女々しいこと言うんだね。
    色々心配しても結局乗り越えるのは本人だから、お母さんのあなた自身ももっとどーんと構えたら?
    親も一緒に不安がるのは余計に良くないと思う。
    前向きになるように送り出してあげたらいいのにって思った。
    気が合う合わないなんて大人の私たちだってあるんだから、徐々に仲良くなればいいじゃない。どうしてもだめなら付き合わなきゃいいだけ。
    これからクラス内でレクとかあったりして、仲良くなるきっかけが出来るかもよ?
    林間もあるんだし、いつまでもグチグチ話しかけてもらうのを待ってるようじゃダメだと思う。
    長々ごめんね

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ