クラス替え最悪と…。インドアタイプの息子。

  • 中学生以上
    • 3
    • 永享
      19/04/10 20:37:40

    さっそくコメントありがとうございます。
    女の子の方が色々大変そうなイメージですが、残り1割の中で楽しくすごせているなら良いですね!やはり共通の話題があるのでしょうか?
    うちは残り1割の中でも、趣味や気が合う子ってわけじゃあないみたいなので大丈夫かなぁと不安で不安で。うちの子は視野広い方じゃないし、運動も苦手なんですよね。でも足は早くリレーの選手だったりしたのですが、クラス代わり、速い人集合みたいなメンバーばかりで「今年は無理だわ~」と弱音はいてました。その上、勉強もテスト順位が2位~5位に大体いるのですが、今回のクラスに1位とるような頭良い子が2人とかいて、弱音はいてました。運動苦手な分勉強で頑張ったり、一応周りに頭良いと思われているのが肯定感?みたくなっていたので、それがなくなりそうで本人も不安なのかなぁと。(でも俺顔広くないから俺が2位とか沢山のやつは知らないと思う、と前にいってました。)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ