ママ友さんの料理教室について

  • 乳児・幼児
    • 4
    • 文保
      19/04/10 14:44:12

    お料理好きで得意なママが、
    マクロビ教室 とか、
    アレルギー対応食教室やってるけど
    そんな感じだよ。
    生徒はほぼママ友。
    半分は付き合いって感じだったなー。
    ひたすらインスタ映え気にしてて。
    味は、これ、おいしい?ってレベル。
    段取りもバタバタだし、
    昨日思いついたの!とか言うレシピ作る。
    もちろん失敗も多々ある。
    でもインスタ見ると、
    家庭料理マスターとか、
    アレルギー対応食研究家とか、
    よくわかんない肩書きを作ってる。
    調理実習としては楽しいだろうけど、
    お金払って受けたい教室ではない。
    リピはないわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ