3月に引っ越してきて入学

  • 小学生
    • 11
    • 匿名
      19/05/06 05:53:11

    2年生の男の子を育ててる。

    我が家も全く違う地区に引っ越して友達0人・知り合い0人だった。
    人見知りで場所見知りな子供を凄い心配したけど意外と大丈夫だったよ。
    すぐに仲良しのお友達が出来たよ。

    でもクラスのお友達によるかもなぁ・・・。
    子供のクラスは可愛らしい子が多くて素直な子ばっかりだった。
    でも隣のクラスは口達者な大人びた子が多かった。
    きっとそっちのクラスだったら友達出来るまで時間かかったかも・・・。

    親は心配になるよね。
    でも子供は新しい環境に結構慣れるのに時間かからないんだと思ったよ~。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ