旦那が義母と仲良し

  • 旦那・家族
    • 24
    • 昭和
      19/04/10 09:14:31

    同じです。義母方の親戚も同じなので、育った環境ですね。
    うちの場合、それに子どもが振り回される事が増えて、口出しました。例えば、急に義両親(週一で会ってる)が来る事になったから、子ども会の行事を欠席するように言ってきたり、地域に参加、友達作れ、て入会を命令したのは旦那で。同じくクリーニングもあります、それを義実家に取りに行くのに、家族全員で行かないとダメとか。
    自分たちでやり取りするなら、構わないです。でも、いつか限界が来ますよ、警察に注意された事があって、開き直っていましたが、旦那は頼りすぎな所に少し気付いたみたいでした。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ