康和
いま19日まで慣らし保育期間中ですが、3月に採用だけされた会社を辞退しようか考えてます。
子供のことや、頼れる人がいないことも正直に話採用されましたが、「急な早退は基本できないんだけど、子てそんなに体調崩さないからいけるかも?」みたいなことを言われたり、業務連絡が全てラインのみ。しかも契約書、口座番号書いた紙を紛失したらしく、また口座番号を教えてとラインで言われ、不信感がマックスになりました。有名チェーン飲食店ですが。
そこでまた求人を見たら、小さな飲食店があり、日曜日は休み、主婦は土日曜日休み。ホールは5人でまわしていて、発熱などの急な早退okと書いていたのでぜひこちらに行きたいと思いましたが、電話すると面接時間は13時から14時と決まってるらしく、慣らし保育が13時までとかなため、子を預ける場所も他になく、なくなく20日に面接できるか聞いたら、言いといってくれましたがおとされますかね?
そこで、3月に採用されたバイトは、早めに辞退すべきですか?
主婦てなかなか受からないから、つなげといて、採用されたら、辞めるてしよかな。
みなさまならどうしますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 延享
19/04/08 23:18:42
不信感?とかあって、仕事する気がないなら
早めに辞退する
次が受からなかったら行こうと考えるならキープしとく
自分次第だと思うけど
返信
No.1 匿名
19/04/08 23:05:53
ワガママ、好きにしなよ決めるのは自分だろ
返信