母の日父の日ギフト

  • なんでも
  • 永暦
  • 19/04/08 18:09:25

イオンで母の日父の日ギフトカタログ貰ってきたんだけどさ。
自分の親は欲しいもの聞いてあげてるけど、義理の親は何をあげていいかわからない。
旦那はあげなくていいって言われるけど自分の親にしてるから何かしないのも嫌だし。
去年は、お花とカニを送ったんだけど今年はどうしようか…
皆さんは何をあげていますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/09 13:33:39

    去年は可愛いリースにしました。例年お菓子やらブリザードフラワーとか。
    主さんカニ贈るなんて。今年もカニにしたら!?いいなぁカニ。

    • 0
    • 19/04/09 13:29:40

    主と全く同じパターンだ!

    私は静岡だから深蒸し茶とお菓子セット送ったり、お花だったり、今年はなににしよう悩む。

    • 0
    • 19/04/08 18:30:05

    花が好きだから鉢植えを。
    でも私に花心がないからどんな花がいいかわからないから選ぶの大変(面倒)で、食事に行く事にした。
    仕事や子どもの予定も入ってきて段々行かなくなった。
    実家にも何もしていないし、まぁいいか。

    • 0
    • 19/04/08 18:28:10

    >>3花好きだったら、鉢植えじゃなくてアレンジメントにしたら?うちは鉢植えは面倒と断られてからいつもアレンジメント

    • 0
    • 19/04/08 18:25:39

    義母の年齢と趣味にもよるよね。ウチは今年はかわいいスティックラスク見つけたから、それ贈ろうかなって思う。
    ちなみに、義母に送るならエプロンはやめておけって実母に言われた。もっと働けって意味があるらしい。

    • 0
    • 19/04/08 18:22:42

    きえもの。カーネーション、和菓子

    • 0
    • 19/04/08 18:18:09

    花が好きだから毎年鉢植えをあげてたんだけど全部枯らしてるみたいなんでやめた。

    • 0
    • 19/04/08 18:16:48

    あげなくていいっていうんならやめといたら?

    • 0
    • 19/04/08 18:16:10

    どういう関係性かによるね。うちはいっさい貰わないあげない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ