何もかも正当化して話す旦那

  • 旦那・家族
    • 28
    • 嘉承
      19/04/06 15:50:04

    ほんまに直接会って話聞いてあげたい。
    一般的に、とか、普通は、とか、通じないんだよね。
    論破しても、今度は「俺には必要性を感じない」って言い出すのがオチだよ。

    うちは結局子供が発達障害で旦那もそうじゃないとおかしいと言われて、実際旦那方の甥っ子と義父がその傾向かなり顕著に出ててさ。
    本当色々あったけど、今は大学が主催してるカウンセリングに通ってもらってる。
    私が旦那が原因で心壊れたと診断されて丸七年経ってからようやくだよ。
    ここまで我慢する必要あるか、よく考えたほうがいいよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ