2019年11月 出産予定☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 558件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/11 10:49:27

    >>531私は右だけ副乳が出来るんだけどそのせいか右だけ腋臭になる。副乳が落ち着いたら何故か臭いも治るけど。

    • 0
    • 19/12/11 10:39:25

    お久しぶりです!

    皆さんお元気ですか?
    私は寝不足ですが赤ちゃんの可愛さに毎日癒されています(^^)

    話変わりまして、昨日授乳していたら何故かワキガの匂いがしてきて、急いで自分の脇の匂いを嗅いだけど脇は臭くなく、まさかと思って乳輪の辺りを指で擦って嗅いでみたらめちゃくちゃ臭い!
    乳輪からワキガの匂い…辛い…これが噂のチチガってやつか…とショックを受けてます

    産後チチガになった方いませんか?私だけかな…

    • 0
    • 19/12/02 19:20:41

    予定日2日遅れで無事男の子を出産しました。3人目だったけど入院してから13時間もかかってしまいました!まだの方、頑張って下さい!

    • 5
    • 19/11/28 21:21:38

    1人目は予定日より4日早く産まれたのに2人目は予定日こえそう。
    絶対早く産まれると思ってたのに。

    • 1
    • 19/11/28 20:07:38

    11月終わってしまう。
    けどなんの兆候もないや。

    • 0
    • 19/11/28 19:12:33

    予定日11日前に2人目を無事出産しました。いっきにお産が進み、あっという間に産まれました。明日来るであろう、後陣痛がこわいです。。
    皆さん、出産がんばってください!

    • 4
    • 19/11/26 20:17:22

    >>525
    おめでとうございます!!

    • 3
    • 19/11/26 19:11:44

    予定日2日超過しましたが、今日無事に3500gの子を出産しました!
    経産婦だからか陣痛開始からわずか1時間で出産になりました!

    これから出産の方!頑張ってください!

    • 7
    • 19/11/25 11:13:11

    陣痛こないし、胎動減ったし、上の子うるさいし、イライラする。

    • 0
    • 19/11/25 09:16:24

    結局予定日過ぎちゃったー

    早く来て欲しいけどあの痛みを想像するとまだお腹に居てくれてもいいかとも思う…

    • 3
    • 19/11/23 10:36:47

    >>521
    そんだけ子宮口開いてるなら
    念のために電話するかな

    陣痛きたら早そう

    • 0
    • 19/11/23 10:04:19

    月曜日が予定日の経産婦です、朝から5~6分でお腹の痛みとお尻の痛みが続いてます…今まで前駆陣痛が無かったのでこれが前駆陣痛なのか?と…
    先週の検診では子宮口3~4センチ開いてると言われました。長女出産から9年空いてしまって陣痛の始まりを忘れてしまいました。同じような方いらっしゃいますか?病院への連絡はまだしないほうがいいですかね…?

    • 0
    • 19/11/23 01:58:24

    昨日の夕方予定日を2日過ぎましたが生まれました。3500台のBIGboy
    痛かった(><)みなさんも頑張ってください。

    • 7
    • 19/11/22 15:14:39

    NSTしたら胎動ない時間は心拍110台だった~
    遅いよね~~

    • 0
    • 19/11/22 14:23:49

    39w5d
    子宮口4センチ開いてました!
    助成券も今日で無くなったから早く出てきてくれ~

    • 4
    • 19/11/22 07:11:08

    日曜日が予定日
    生まれたら寝不足の日々が続くから沢山寝ておきたいのに寝続けることが出来ない…二度寝も出来ない…
    昼間やたら眠くなるけど眠れない…

    • 4
    • 19/11/22 02:04:45

    寝れない…

    • 1
    • 19/11/21 12:26:20

    もう寝るのも飽きたからとりあえず掃除した
    実家がもう生まれたかとかうるさくメールくる
    生まれたら連絡するから黙って欲しい

    • 1
    • 19/11/21 11:21:59

    尿漏れなのか破水なのか分からなすぎてめっちゃイライラする。
    でも怪しいたびに受診してたら1日4~5回行かなきゃいけない。

    • 1
    • 19/11/21 11:15:56

    私は子宮口8センチになるまで胎動激しかったよー!産まれる直前でやーっと大人しくなった!笑 だからまだ動いてても大丈夫~。それより思う存分だらだらして寝溜めしとくことをオススメ!生後3週間だけど寝不足すぎてつらい。

    • 4
    • 19/11/20 19:34:21

    今日予定日なのに過ぎちゃいそう
    どしたーお腹の中で暴れてる場合ではないぞ

    • 1
    • 19/11/20 18:59:49

    早く生まれて~
    もう準備万端。いつでもいいのよ~

    • 2
    • 19/11/19 17:04:39

    続々と産まれてますね!
    私は6日に出産を終えましたが、母乳で悩みが絶えず…泣きそうです。
    出産まだの人頑張ってください!

    • 5
    • 19/11/18 23:50:07

    >>506
    ありがとうございます赤ちゃんは無事に産まれました!
    痛み止め常時入れてもらってますが痛みで地獄です...

    • 3
    • 19/11/18 18:38:30

    >>507
    結局夕方にいつもの胎動に戻った。
    少ないな、と思って横になってカウントして
    5~10分以内で10回動いたら病院とか連絡しないですか?

    • 0
    • 19/11/18 15:08:12

    胎動にぶい~
    あるから様子見だけど心配。

    • 0
    • 19/11/18 11:32:44

    >>505
    頑張ってください!
    母子ともに健康なことを願ってます!

    • 0
    • 19/11/18 11:13:34

    今日、帝王切開で出産します
    今一本目の点滴中!怖いけどがんばるぞー

    • 7
    • 19/11/18 09:05:11

    >>503
    お腹の中が心地いいんだねって言葉うんざりしますよね。

    • 1
    • 19/11/17 02:20:15

    予定日過ぎました。
    まったく出る気なしでーす(笑)
    運動もしてるのに、、なぜー!!!

    • 1
    • 19/11/15 23:46:46

    まだまだっぽくて落ち込む。
    たくさん歩いてるし、雑巾掛けもしてるし、スクワットも乳頭マッサージもしてるのに…
    焼肉もオロナミンCも。

    早く無事に生まれてきてー

    • 0
    • 19/11/15 15:51:58

    38週ぴったり。
    赤ちゃん下がってもないし、内診してもガッチリ閉じてた…
    予定日こえる…かな。
    一応グリグリしてもらったけど。

    • 1
    • 19/11/15 15:15:35

    500

    • 0
    • 19/11/15 12:18:59

    >>496
    おめでとうございます。ゆっくり休んでください。私はまだ1週間は陣痛こないかもねって先生に言われました^^;
    まだお腹で元気に暴れてます(笑)

    • 0
    • 19/11/15 09:13:28

    >>496
    おめでとうございます(^^)
    お疲れ様でした(^^)

    私も予定日まであと9日!頑張ります!

    • 2
    • 19/11/15 06:00:49

    >>495
    胎動ない気がするなら受診した方がいいよ!心配し過ぎてちょうどいいよ。

    • 1
    • 19/11/15 04:00:20

    14日に無事に出産しました!
    お股はめちゃくちゃ痛いけどまだ自分の子供という実感がありません。

    みなさんも無事に健康な子が
    すっぽん!!っと産まれますようお祈りしています。

    • 6
    • 19/11/15 01:18:49

    明明後日から入院なのに夫と大喧嘩
    胎動もない気がするし心配...

    • 1
    • 19/11/13 21:21:56

    昨日はおとなしーく動いていた我が子ですが今日は休む間もなく動いてる…
    このムラはなんでなのかなあ

    • 1
    • 19/11/12 22:44:48

    >>492
    検索すると怖いこと書いてあったりして余計心配になりますよね。
    今は午前中の大人しさが嘘みたいにグニョグニョ動いています。
    わたしも金曜日健診なので聞いてみます。
    また何か聞いたらぜひ教えてください!

    • 1
    • 19/11/12 22:28:19

    >>491
    はい、全く同じです、、、
    不安で色々検索してたところこのような質問があったので同じ人がいる!ってちょっと安心しました。

    寝てるにしては長いよなぁっと思いつつ不安すぎてお腹の近くで音楽を爆音でかけてみたり。(笑)

    明後日、検診なので聞いてこようと思います。

    • 0
    • 19/11/12 20:52:41

    >>490
    同じような感じですか?
    病院の先生からはとにかく胎動あれば赤ちゃんは元気だから!って言われたんですけどムラがあるので本当なのか?って思ってしまいます。

    元気な時間がちゃんとあるならそんなに心配しなくてもいいのかなあ…

    • 0
    • 19/11/12 20:44:16

    >>489
    私もそれ気になります、、、

    • 0
    • 19/11/12 20:33:17

    >>488
    午前中心配になるぐらい大人しくて(1時間の間に動いたかな?ぐらい)、でも少し時間たったらいつもどおり強めに動く、ならおとなしい時間のことは気にしなくていいのでしょうか?

    • 0
    • 19/11/12 16:42:10

    あきらかに胎動減った~
    カウントするとそのときは10分以内だし動くときは痛いぐらい動くんだけど、1日のトータル数が減った。
    せまくなったのかなー

    • 1
    • 19/11/12 12:07:34

    >>486
    お疲れ様です!
    おめでとうございます(^^)

    スピード出産肖りたいです( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 19/11/12 09:37:16

    10日予定日でしたが4日に産まれました!
    1人目4日かかったのに 病院ついて2時間 喋れないくらいからは1時間くらいでした!
    初期から終わらなかった悪阻もすっかりよくなり爆発しております。

    安産で元気な子が産まれますように^ - ^

    • 9
    • 19/11/10 23:10:06

    予定日は24日だけど、12日は満月らしいから12日に陣痛来るかな?

    • 0
    • 19/11/10 23:10:06

    予定日は24日だけど、12日は満月らしいから12日に陣痛来るかな?

    • 0
    • 19/11/10 21:25:50

    >>481
    私も18日です。
    前夜は眠れなさそう…
    術後の痛み、辛いけど頑張りましょ!

    • 4
1件~50件 (全 558件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ