紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/16 13:18:39

    808様、811様
    無事に画像は見つかりましたでしょうか?
    ちなみに、こちらの画像です!
    車内での2ショット笑

    • 67
    • 19/04/16 13:29:54

    >>843

    髪型かな?(笑)

    • 51
    • 846

    ぴよぴよ

    • 19/04/16 13:38:12

    >>844
    食事中の方閲覧注意です

    • 68
    • 19/04/16 13:47:32

    紫帆ちゃんねるここ見てるよねー。グーダラって言われたら早起きアピール凄いし洗面台丸洗いしたとか(笑)引っ越してすぐなのに丸洗いしなきゃいけないぐらい汚れるの?使うたびにふいてれば丸洗いしなくても綺麗だからね。

    あと自分の事美人って思ってるみたいだけどあなたは中の下。人の悪口や愚痴やら言い訳ばっかりしてるから口角と頬が弛むんだよー。あとPCやタブレットやら携帯やらをずっと見てると弛むらしいから家事する時間増やしな。そしたら家も顔も綺麗になるから(笑)

    • 69
    • 19/04/16 13:51:34

    >>847

    頭がお花畑。きも

    なんで皆さん過去のツイート写真持ってるんですか(笑)楽しませてもらってます。ありがとうございます。

    • 59
    • 19/04/16 13:52:57

    前トピのことも含めてここで言われてる事全てが事実で驚愕
    ファンやまだ知らない人にも早く知れ渡るといいですね

    • 54
    • 19/04/16 13:57:49

    私も文章だけの過去ツイートみたいのに
    どれだけ遡ってもなぜか画像ありだけのものしか出てこない。
    悔しい笑

    • 55
    • 19/04/16 13:57:51

    自分の行いの悪さで、その今いる友達や地元の友達にまでも見捨てられた紫帆ちゃんねるさん

    • 64
    • 19/04/16 14:20:40

    そりゃ平気で妻帯者と同棲して略奪するオツムの子と話し合う相手なんてなかなかいないわwww

    • 52
    • 19/04/16 14:35:17

    >>844
    えっっ!隣の小デブなおじさんが旦那!?

    • 56
    • 19/04/16 14:37:02

    旦那髪型まぢきも。
    毛濃いし剛毛そう。きもすぎる

    • 52
    • 19/04/16 14:39:35

    >>699
    昔からちゃんと洗えてないのかも…?

    • 57
    • 19/04/16 14:50:39

    >>832
    くそくらい。やばいwめっちゃ笑ったw
    この人ことわざとか言葉遣いおかしすぎない?頭がほんとに悪すぎてやばい。(笑)

    おバカなんだからそおいう言い回しやめた方がいいよ、ぼろ出まくりだよ(笑)

    • 53
    • 858
    • 小さなエイリアン
    • 19/04/16 14:51:34

    私も過去のツイートそこまで見たくても表示されないからどんどんここに上げてもらいたい!!(笑)

    • 50
    • 859
    • 小さなエイリアン
    • 19/04/16 14:53:20

    >>843
    え、高畑充希がかわいそう。。。

    • 53
    • 19/04/16 14:56:10

    >>854
    そうです!笑
    中学生みたいな恰好で笑いますねww
    ジーンズ、ムチムチぱっつぱつ。
    こんなんじゃ穿かれるパンツが可哀想ww

    • 55
    • 19/04/16 15:01:18

    >>858
    私だけかと思ってたけど、他にも同じ方がいらっしゃるのですね。
    どうしてなんだろう…
    過去ツイートみれる方々、ぜひよろしくお願いします!

    • 49
    • 19/04/16 15:14:58

    >>858
    かしこまりました

    • 57
    • 19/04/16 15:23:11

    Twitterは、2019以前のものは消したみたいですね。
    絶対ここ読んでるなぁ。

    インスタの
    ディズニーのリンクコーデに引きました
    二人ともオシャレやファッションが大好きなんですって。
    あんなオッさんとのリンクコーデなんて
    絶対嫌です。

    • 58
    • 19/04/16 15:27:55

    >>862
    尊敬?家族を捨てて若い子と不倫する人ですよね?

    • 57
    • 19/04/16 15:30:51

    >>863
    消しましたね(笑)
    又しても証拠隠滅?(笑)

    • 51
    • 19/04/16 15:39:08

    おそらく>>775だからでは?

    • 56
    • 19/04/16 16:08:17

    2019以前のほんとに消されてるね
    こういうアンチスレって存在は知ってても、本人は見てないもんだと思ってたからまじで見てることにわろた
    全然自分持ってないじゃんwww

    • 54
    • 19/04/16 16:12:49

    インスタも結構削除して投稿し直していると思います。以前、ほしのこちゃんのイベントに二人で来たときがあって背も低くて42とか、かなりのおじさんに見えました。

    • 53
    • 19/04/16 16:22:04

    >>868
    インスタは新たに20件以上消してますね(笑)
    最近まで表示数が350こえてたのに

    • 51
    • 19/04/16 16:23:53

    なんだか痛い子ですよね。

    • 53
    • 19/04/16 16:24:34

    そしてどっからどうみても主婦向けではないので、学生さん向けに訂正してほしいー!

    • 52
    • 19/04/16 16:27:53

    祖母も躾は厳しくしなかったんでしょうね

    • 48
    • 19/04/16 16:33:50

    >>868
    おじさん連れてかなり場違いだと思うけど恥ずかしくないのかな?

    • 51
    • 19/04/16 16:38:33

    >>873
    おじさんがユーチューバーの握手会並ぶんだwしほも恥ずかしくないのかな?でも会いに行くくらいだからよほど主婦向けユーチューバーになりたかったんだね。w

    • 53
    • 19/04/16 16:49:40

    うわ~このひと性格悪すぎ。
    今さら清楚ぶっても無駄だって。笑

    • 52
    • 19/04/16 16:50:13

    わたし的にこのぶりっこキメ顔顔つぼなんだよねwwwお前はモデルかよって( ´_>`)

    口元のへの字(゚ペ)が際立ってまじでブスすぎやばいw

    • 63
    • 19/04/16 16:51:29

    もうさ、ここでこんなに過去の性格の悪い発言でまくってるんだから清楚キャラ装うのは無理がある!!主婦向けとかほんとやめて!!

    • 58
    • 19/04/16 16:59:26

    >>876
    こんなあたしもかわいいって思ってるんだから幸せだ。w

    • 49
    • 19/04/16 17:26:58

    その時のイベント写真もインスタに投稿していたの覚えている‼夫は年収1億って絵馬に書いてあったインスタもあったからお金は余裕があると思う

    • 29
    • 19/04/16 17:30:10

    七夕のお願い事

    • 58
    • 19/04/16 17:32:04

    会社員で1億ってwww
    副業で投資でもしない限り難しいっしょw

    おじ旦那ブランドロゴTシャツとかよく着てるけどブランドですよっ強調されてるような洋服ってださすぎて無理www田舎者の成金感www

    • 55
    • 882
    • 小さな釜おばさん
    • 19/04/16 17:33:17

    >>880
    人間性に問題アリだし教養ないからまぁ無理ですね(ヾノ・∀・`)

    • 52
    • 19/04/16 17:35:34

    みんな画像にもハート押して、少しでもこいつの性格悪いの知ってもらおう

    • 53
    • 19/04/16 17:37:04

    >>879
    その絵馬に書いた年収1億も嘘臭い!笑
    だってユニリーバの社員でしょ?
    本性も何もかも偽り過ぎてヤバいなー!笑

    • 53
    • 19/04/16 17:47:02

    たばこについて

    • 61
    • 19/04/16 17:55:23

    略奪不倫結婚して堂々と結婚式を挙げるのかな?

    • 56
    • 19/04/16 17:55:49

    会社員ではなく経営者かと思った。

    • 15
    • 19/04/16 17:58:42

    >>886
    略奪不倫の結婚なのに普通しないですよね
    ってか元妻に見せびらかしてるとしか思えない、YouTubeにしてもインスタTwitterにしても。ほんと性格悪すぎる。

    • 49
    • 19/04/16 18:00:39

    日用品メーカーの会社員が年収1億って…
    おつむが小学生過ぎて哀れになってきたと同時に自分の年収にばかり固執する彼女とか旦那も可哀想。
    しかも車のツーショット写真がどこの中学生かと言う服装でこれまた哀れ…

    • 51
    • 19/04/16 18:01:49

    バカッター炸裂で爆笑させていただきました。
    ほかにも愚痴や悪口じみた投稿おねがいしまーす

    • 51
    • 19/04/16 18:02:02

    この人って、動画のコメ欄で男性ぽい人がコメントしてると
    際どい質問でもハート押したり返信してますよね…
    そういうところ、すごく気持ち悪い。
    夜の仕事やってる人は、感覚おかしいのかな。
    視聴者が本当に知りたがってる質問には、断じてスルーする女なのに。

    • 56
    • 19/04/16 18:04:03

    >>887
    経営者ではないですね。
    フェイスブックにて自ら発信してましたよ。

    • 50
    • 19/04/16 18:07:21

    うっわほんとにツイート消してる!
    わっかりやす~いw

    ブスしほに言いたいことはここに書けば読んでくれるんだね!

    • 54
1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ