紫帆ちゃんねる

  • なんでも
    • 848
    • 主婦
      19/04/16 13:47:32

    紫帆ちゃんねるここ見てるよねー。グーダラって言われたら早起きアピール凄いし洗面台丸洗いしたとか(笑)引っ越してすぐなのに丸洗いしなきゃいけないぐらい汚れるの?使うたびにふいてれば丸洗いしなくても綺麗だからね。

    あと自分の事美人って思ってるみたいだけどあなたは中の下。人の悪口や愚痴やら言い訳ばっかりしてるから口角と頬が弛むんだよー。あとPCやタブレットやら携帯やらをずっと見てると弛むらしいから家事する時間増やしな。そしたら家も顔も綺麗になるから(笑)

    • 69
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ